
GJ

芸能情報ブログ

【芸人】吉住のプロフィール!ネタ飛ばすも可愛くて応援したくなる!

f:id:yuhei2261:20170409114837j:plain

ピン芸人の吉住

お笑い番組でネタを飛ばしてしまうところを見てしまったのですが、それがまた面白くてとにかく可愛かったです♡

どこか応援したくなるような魅力を持つ、吉住さんに興味が湧いてきました! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

吉住とは

それでは吉住さんがどういう人なのか見ていきたいと思います! 

  

新しい波24

初めて吉住さんを見たのは、「新しい波24」というお笑い番組📺

その時のネタを振り返ってみます👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170409115525j:plain

ネタは刑事モノで、被害者が目の前で倒れてる。

その被害者は、自分で命を絶ったわけではないと主張する吉住さん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170409115948j:plain

被害者はボディービルダーだと推測!

ボディービルダーの生態を説明しだす。

すぐに風邪を引くとか筋肉=幸せとか、ディスりも入れながら、被害者が背中を鬼の背中みたいにしたがってたというのを聞いたと泣き出す吉住さん😭

鬼の背中って聞くと、グラップラー刃牙のオーガを思い出すんだけど、知名度上がってきたのかな?w

 

 

f:id:yuhei2261:20170409120040j:plain

先輩たちは大爆笑w

ノブコブの吉村さんとか吠えてました😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170409120103j:plain

さあ、この勢いのままエンディングかと思いきや、泣いてた芝居がピタッと止まる😳

「ごめんなさい、飛んじゃった」 

素直に言っちゃう吉住さんが超可愛かった❤️

 

 

f:id:yuhei2261:20170409120128j:plain

先輩たちも同じ気持ちだったのか、

「全然大丈夫、大丈夫」

「こっからこっから」

「ゆっくり考えろ」

と応援合戦スタート!

会場も違う種類の笑いに包まれるんだけど、どこか暖かくほっこりするような空気感☀

 

 

f:id:yuhei2261:20170409120202j:plain

なんとか立ち直るも、最後のオチの「犯人は、コンテンポラリーダンサーです」というところが口の中がパサパサすぎたのか、噛み噛みだったのもまたチャーミングだなと思っちゃいました😆

ネタが終わったあと、生田斗真くんが「良いもの見ました」と語られてましたが、全く同感です。

他のネタ動画が無いかなと探してみたのですが、残念ながらまだありませんでした🌀

 

 

吉住のプロフィール 

吉住さんがどういう人なのかプロフィールを探ってみたいと思います!

 

f:id:yuhei2261:20170409121638j:plain

名前:吉住(よしずみ) 

本名:吉住暢子(よしずみのぶこ)

年齢:27歳

出身:福岡県北九州市

事務所:人力舎

芸歴:2年目

趣味:接骨院巡り

特技:球技

 

失礼な話ですが、どこにでもいる顔だなって思いましたw

決してブスではないけど、街を歩いたら1日に10人くらいは見かける顔ですよね😂

 

彼氏とかいるのかなと思って調べてみたら、まだファーストキスもされてないということで、彼氏がいたことはない模様🙄

美人ではないですが、可愛らしい顔されてるから、新しい波のメンバー内で吉住さんのこと好きって人が絶対いそうですけどね👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170409122529j:plain

最初からピン芸人だったわけじゃなく、少し前までムテンカナンバーというコンビで2年間活動してたけど、2016年8月に解散されました❗

 

相方の河江菜月さんとは養成所からの付き合いだったということですが、何が原因で解散したのかまでは分かりませんでした🌀

お互い芸人を続けられてるということなので、お笑いの方向性が合わなかっただけで喧嘩別れとかではなさそう👀

 

宮川大輔さんとほっしゃんさんみたいな関係性にこれからなってもらえたらなと妄想してたんだけど、そんなことより相方の河江さんは男だと思ってたから、女だと知ってビックリ😳

よく間違われるみたいですが、絶対女の子が好きなタイプでしょ?

劇団ひとりさんに似てるなw 

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんが吉住のことをどう思ったのか、気になったので少し見てみます。

 

 

 

 

 

 

好意的な意見が多数でした!

あの応援したくなる気持ちは自分だけじゃなかったんだな😄

 

 

最後に  

不思議な魅力のある吉住さんをこの機会に知れて幸せです✨

面白いだけじゃなく、応援したくなるアイドル的な芸人さんがいても面白いですよね!

 

同じ新しい波からブレイクしたあのブルゾンちえみさんだって、R-1グランプリでネタ飛んでたし、それでも売れてるから何の問題もありませんよね。

むしろ、それを笑いのネタにしてもらい、たくさん吉住さんをテレビで見たいなと思います📺

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

他の新しい波メンバー

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp