
GJ

芸能情報ブログ

女囚セブン2話!夜の匠(平岩紙)が獄中ダンスのセンターおばw

f:id:yuhei2261:20170421154813p:plain

ドラマ「女囚セブン」

女性刑務所の中はぶっ飛んでる!

2話の相手は、獄中ダンスのセンターを踊る“夜の匠” 

  

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

女囚セブン1話の感想 

f:id:yuhei2261:20170423115810j:plain

しずちゃんと琴音(剛力)のバトルが気になってたけど、しずちゃんが護送車に轢かれて、それを剛力が背負うってだけでしたw

想像では、片手で持ち上げてくるぐらいを想像してたから、少し物足りなかったな(笑)

それともっとシリアスなテイストになるのかなと思ってたら、琴音以外は、意外とポップな雰囲気!

 

 

f:id:yuhei2261:20170423115903j:plain

草むしりをするけど、ペチャクチャ喋ったりとにかく自由!

草むしりなんて手でやらせる暇があったら、芝刈り機で一人にやらせて、他の奴は少しは世の中の為になることをさせろや!ってちょっとイラっちゃいました💢

 

あと、トリンドル玲奈さんの悪ぶってるのが見てて痛い🌀

声もキンキンと高いから、凄みが全くないし、何言ってるか分からないんだよね〜。

 

 

f:id:yuhei2261:20170423115936j:plain

“どべ” とイジメを受ける琴音(剛力)だけど、ゴキブリご飯も動じずにペロリ😳

ゴキブリ食べたら死ぬって都市伝説は嘘だったのねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120011j:plain

琴音が他の受刑者と喧嘩してるところを止める、刑務官の「チェストー!」がウケましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120143j:plain

模範囚だからか、自由度が高く、武器になりそうな物がたくさん!

こんなのもう、ただのシェアハウスじゃん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120213j:plain

しずちゃんとの格闘シーン!

カメラのスピード感が見たことないくらい速く、カッコよかったです✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120259j:plain

それと琴音に優しい態度をしてた奈津(安達祐実)だったけど、やっぱり悪いやつでした。

志願囚って、そんなんが現れる刑務所とか犯罪が増えて逆効果。

もっと臭い飯、過酷な労働が必要でしょ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120339j:plain

京都弁というか芸妓語で、ズバズバ斬る剛力が痛快で最高❤️

剛力は、誰かにハメられて刑務所にやってきた。  

無実を証明する為に、罪を認めた? って言ってたけど、そこは疑問🙄

痴漢の冤罪で、線路を逃げる男がいるってニュースでやってるけど、捕まったら終わりっていうのは今の常識なのかも。

 

 

夜の匠が獄中ダンス

妄想も入れながら、2話のあらすじを書いてみます!

  

f:id:yuhei2261:20170423120702j:plain

2話での相手は、遺産目当ての毒婦、津田桜子(平岩紙) 

1話でも、刑務官と終始イチャついてた女で、自称“夜の匠”

「地獄に落としてあ・げ・る♡」

と、琴音をロックオン!

夜の匠ってなんだよ(笑) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120735j:plain

2話では、お菓子のためならと、獄中ダンスを踊るという。

買ったら、そのグループにお菓子が提供されるってこと?

学校の文化祭じゃないんだから、何を遊ばせてんだよ💢

 

「わらわがセンターおば」

と、やる気の夜の匠!

今、刑務所って、外からのお金を入れてくれたり協力してくれる人がいたら、塀の中でも普通の生活が送れるってテレビでやってたけどなー🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170423122749j:plain

「ホンマは、全くモテへんのと違いますか」

と、夜の匠の化けの皮を剥がす琴音!

 

 

f:id:yuhei2261:20170423122530j:plain

そして、秘密が書かれてる“黒革の手帳”の存在が明らかに。 

というのが、2話の内容となる模様。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120550j:plain

1話ごとに、一人ずつ琴音がやっつけていくという流れになりそうだけど、怪しいと思ってるのが、刑務官のおばちゃん(宍戸美和公)

ハキハキ喋る姿が面白いんだけど、時折見せる闇の表情がすごい。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170423120617j:plain

そして、庶民派を気取る政治家の内藤裕次郎(高嶋政伸)

黒幕はこいつかもなー! 

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

女囚セブンについてみんながどう思ってるのか、気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

剛力彩芽さんの演技が良い!という声で溢れてました。

橋本マナミさんは・・・自分は無しでしたねw 

 

 

最後に 

今、プリズンブレイクを見だしたから、日本の刑務所のぬるさに腹立つ部分もあるけど、もっと剛力さんのドスの効いた演技に期待して、見ていきたいと思います! 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

そのプリズンブレイクの感想

gj.hatenablog.jp