GJ

芸能情報ブログ

夜咲月がローランドにブチギレ退店!その理由とは?【神様の数字】

夜咲月がローランドにブチギレ!その理由とは?【神様の数字】

こんな仲の良さそうな2人ですが、なぜあんなことに...

 

夜咲月がローランドにブチギレ退店!その理由とは?

 

新番組「神様の数字」でローランドの新店が特集されていたので書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

夜咲月がローランドにブチギレ退店!その理由とは?【神様の数字】

gj.hatenablog.jp

ローランドの存在は以前にも書いた「ソノサキ」というバナナマンの番組で初めて知ったのですが、このたび「神様の数字」というこれまたバナナマンがMCの番組に出演されてました。

 

5年間在籍してきたお店を卒業し、ローランドは自分のお店「THE CLUB」オープンしたところまでが放送されてたので、今回はその続編。

 

f:id:yuhei2261:20190615233405j:plain

オープン最初の1ヶ月の売り上げ目標は「5000万円」

 

一般のお店の初月の平均売り上げは「2100万円」だと言います。

 

半月の売り上げが、約2700万円で、順調に来てると思いきや問題続出。

 

夜咲月がローランドにブチギレ!その理由とは?【神様の数字】

群馬のお店で働いてたところをローランドにスカウトされ、ローランドの右腕として働いてきた夜咲月(やざき ライト)。

 

オープンしてバタバタのときも、引き立てる側のヘルプをすると動いてくれる夜咲月に感謝するローランド。

 

しかし、ある日のこと。

 

ライトのお客さんだった女性が、別の人を指名したいということで、ライトはトラブルになる原因だからそのお客さんを出禁にしてほしいとローランドに申し出る。

 

前のお店から新店舗に移ったとか、色々複雑な状況ではあったのですが、お互いの信念がぶつかり、意見を曲げない2人。

 

夜咲月がローランドにブチギレ!その理由とは?【神様の数字】

ローランドは頭を冷やして、また明日話そうと言うも、今解決したいと思うライトは、

 

夜咲月がローランドにブチギレ!その理由とは?【神様の数字】

感情が爆発してしまい、壁をパンチして出て行ってしまう。

 

その後、「自分に嘘をつきたくないから、退店したい」と申し出るライト。

 

ローランドは引き止めようとするも、ライトの意思は固く、退店してしまう...

 

3年間、一緒にやってきたローランドは「寂しい」「自分の力不足」だと切なそうに話す。

 

あんな元気のない悲しい顔をしたローランドを初めて見ました。

 

その後、一時は売り上げも落ちてしまうも、落ち込むローランドを見て、残った若手メンバーなどが奮起し、目標の5000万円を達成と思われたが、惜しくも4870万円!

 

ほぼほぼ達成ではあるけど、悔しがるローランドと泣いて悔しがる若手ホストに胸が熱くなりました。

 

夜咲月は現在、別店舗で働いてるとのことです。

 

スポンサーリンク

 

 

夜咲月とローランドへの反応、評判は?

「神様の数字」に出ていた夜咲月とローランドを見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

なかなか、世間の意見は厳しいものがありました。

 

でも、新しいお店でナンバー1とかになって頑張ってるとかなれば、ローランドも嬉しいだろうし、お店は違えど仲直りしてもらえたらなと思います。

 

スポンサーリンク