GJ

芸能情報ブログ

菅原小春のヤバすぎる姉タテジマヨーコのエピソードトークがぶっ飛んでる!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

テレビでは、甲子園の予選をしてる。

高校球児です!って聞くとなんとも眩しく、

神々しさすら感じてくる。

 

 

でも、俺の母校では、

普通に監督に殴られたりしてて、

あれは部活のレベルを超えて、軍隊だろ

とゾッとしたのを覚えてる。

 

 

なんか問題になって、その先生は、

どこかに飛ばされたなんて話を、

あとで聞いて、やっぱりなと思ったもん。

 

 

今回は、姉の頭を殴る女、

菅原小春とタテジマヨーコについて

書いていきます!

 

 

今夜くらべてみましたに菅原小春

先週の今夜くらべてみましたは、

村上佳菜子がロシア人のガチンスキーに

好きだったことを伝えてキャーキャー言ってたな。

 

付き合った経験はあるけど、

手も繋がなかったって、

そんな清い男女の仲が残っているのか!と衝撃。

 

もう、スケートも引退したんだし、

ガチンスキーと仲良くすればいいじゃん

と思った放送だった。 

 

そして、7月26日の今夜くらべてみましたは、

とんでもないことになるぞー。

 

ダンサーの菅原小春が登場!

なんか情熱大陸かなんかに出てて、

難しそうな人だなーと思ったから、

バラエティとか大丈夫?って心配になったけど、

笑ってて安心した。

 

なんでも、お姉ちゃんのタテジマヨーコ

一緒に出演するってなってた。

 

ヤバすぎる姉ってなってるけど、

菅原小春よりヤバイってこと? 

  

 

昔の映像が流れてたけど、

お姉ちゃんの頭をパコーンと殴って、

去っていく菅原小春の映像を見て、

やっぱ、妹の方がヤベーじゃんと思ったw 

 

これには、MCのさっしーも女優の夏菜も、

開いた口が塞がらない状態。

でも、そうなるの分かるぐらい、

衝撃的な映像だった。

 

どうして、こんな状況が生まれて、

撮影されてたのか、また番組見て確認しないと! 

 

スポンサードリンク

 

 

ヤバすぎる姉タテジマヨーコ 

 

ヤバすぎるお姉さんって言われてたけど、

タテジマヨーコって人が何してるのか

全く知らない。

 

でも、一つ言えるのは、妹より可愛い❤︎ 

お姉ちゃんは女性らしさを感じるけど、

妹は、柔道で野獣って言われてる

松本薫選手と似てる感じがするw

 

 

タテジマヨーコは、

ハラフロムヘルってバンドの

ボーカルをしてたけど、現在は活動休止。

 

現在は、シンガーソングライターとして、

ソロで活動し、ライブとかしてるんだとか。

 

どんな曲を歌ってるのか聞いてみたくなったから、

YouTubeを探ってみたら、バンドの方だったけど、

あったから聞いてみる。

 

 

youtu.be

マトリョーシカさん

 

想像してた以上にパワフルな声で、

メッセージを伝える力の強い曲は、

神聖かまってちゃんを思い出させ、

独特の中毒性を感じた。

 

 

youtu.be

「パンツヒル」

 

別の曲も聞いてみたけど良い!

Mステとかに出演したら、

一気に人気に火がつきそうな気がする。

 

どこかどうヤバイのかは分からなかったけど、

そこは、今夜くらべてみましたでチェックして、

また追記したいと思います!

 

 

追記

ニートシンガーって呼ばれてた

タテジマヨーコ。

お姉ちゃんがメインで、

菅原小春は付き添い人扱いだった。

お金が無く、貯金は6万円って言ってたw

 

例の妹がお姉ちゃんを殴るシーンは、

その前にタテジマヨーコが小春をビンタしてて、

その後の映像だったようで、

悪いのはお姉ちゃんだったみたいw

 

しかも、子供のころの映像かと思ったら、

今年のお正月の話で、

友達が何か起こるかもとビデオを回したという。

 

そのほかのお姉ちゃんの奇行がこちら。

まずは、菅原小春の買っていた

大事なマニキュアを使って、

自分の携帯を赤く塗った事件。

 

菅原小春が、ショーで使う為に買ってた

新品の靴を勝手に履いて、縄跳びをして、

靴がドロッドロになった事件。

 

美容室には行かず、

自分で切ってカラーも染めるんだとか。

上手いな!

 

服も洋服屋に買いには行かず、

フリマアプリで全身購入し、

Tシャツの襟は自分好みにカットする。

服に味噌汁のしみが付いてて、総ツッコミを受けるw

 

お金が無いのに、タクシーで帰ってしまい、

35000円かかったという。

金銭感覚が崩壊してるなw

妹の怪訝そうな顔が最高(笑)

 

カバンになんでも入れてしまう性格で、

ガムが財布にへばり付いてる!

そして、それをオシャレと言っちゃうクレイジーさw

 

ぶっ飛んでるエピソードが尽きない人だけど、

見る角度を変えると、すごく可愛らしいなと思った。

もっと歌の魅力が世の中に広まれば、

見る機会が増えると思うので、楽しみにしてます!