GJ

芸能情報ブログ

withBが素でしゃべる動画発見!ブルゾンちえみからの独立を検討中?

f:id:yuhei2261:20170331140045j:plain

 ブルゾンちえみの後ろに華を持たせる2人のイケメン“withB✨”

2人のことをもっと知りたいと調べていくとwithBが素に近い状態で普通にしゃべる動画を発見❗

そちらの動画の感想と、そこから見えてきたブルゾンちえみからの独立について書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

withB(ブリリアン)とは

f:id:yuhei2261:20170331115703j:plain

withBは、ほとんどしゃべらないのですが、ちょうどいいイケメン具合で、最近では見るだけで笑っちゃう😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170331120857j:plain

こちらの黒髪ツーブロックのイケメンが、ダイキさん! 

本名は杉浦大毅で29歳です。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170331121447j:plain

こちらの金髪イケメンが、コージさん!

本名は徳田浩至で、コージさんも29歳!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170105/20170105082609.jpg

なぜ喋らないかというと、ブルゾンちえみから英単語しか喋っちゃいけないという命令が出ていました😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170331120355j:plain

ブルゾンちえみが指をパチンと鳴らすと、「スカイ」「オーシャン」とカッコ良さそうな英語を言うというのが定番。

ぐるナイのおもしろ荘でブレイクしたんですが、ナイナイの岡村さんが大のお気に入りのようで、withbを見るたびに指パッチンしてます(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170331120622j:plain

withBのBはどういう意味なのかと聞かれると、ブリリアンというお笑いコンビなんだとブルゾンさんが説明。

 

 

f:id:yuhei2261:20170331120704j:plain

するとすかさず千鳥のノブさんに、ブリリアンが説明せぇよ!とツッコまれるも涼しい顔で受け流すのはさすが。

キャラがブレません👍w

ただ、ここまで喋らないと、どういう性格なのかとか素の姿が見たくなっちゃうということで調べてみたら有りました❗

 

 

withBが素でしゃべる動画

f:id:yuhei2261:20170331120051j:plain

アンジャッシュの渡部がメインMCを務める番組「地球の走り方 世界ラリー応援宣言」

 

 

f:id:yuhei2261:20170331133233j:plain

世界的に盛り上がってるラリーを日本でも広めようというコンセプトの番組で、18年ぶりに日本のトヨタが参戦して、見事優勝をするなど盛り上がっています❗

ラリーの面白いところは、F1みたいなスーパーカーではなく、市販で売られてる車を改造して砂漠や雪道など地球のあらゆる土地を走るというもので、トヨタはヴィッツを改造した車で挑んでたから、自分もヴィッツを買いたくなるという影響されっぷり🚗

 

 

f:id:yuhei2261:20170331133347j:plain

スタジオはこんな感じで、まあ金がかかってないw

この番組の現地リポーターとして世界を飛び回る役になんとwithBが選ばれたのです😆

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170331140425j:plain

これはメキシコに行ってるwithBなんですが、普通にしゃべってるー!

これはレア映像だな😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170331140952j:plain

コージは、車の運転したり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170331141123j:plain

英語で取材交渉など積極的なのに対し、

 

 

f:id:yuhei2261:20170331141141j:plain

ダイキは相槌だけで何もしないとイジられてましたw

withBのキャラをまだ守ってるとか?🤔

 

 

ブルゾンちえみからの独立?

f:id:yuhei2261:20170331141415j:plain

番組の中で、ブルゾンちえみwithBという自分たちについて会話してるシーンで、もしかして独立か?というコメントがありました❗

「withBだ!」と言われるのは嬉しいけど、ブリリアンとして認められたいという欲求が出てきたと本音トークをするコージ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170331141858j:plain

コージの考えを聞いたダイキは「withBでいい」だって😂

ブリリアンのこれからのビジョンが全く違うのを見て、独立かと妄想しちゃったけど、これはコージが脱退して、ブルゾンちえみwithD(ダイキ)になっちゃうんじゃないか?と想像したときにちょっと悲しくなっちゃいました。

ブリリアンは2人ずっと一緒にいてよ🙏

withBがいなくなって、ブルゾンちえみ17とかモーニング娘化して毎年バックの男は変わるみたいなことになったら嫌だよ~😭

 

喋る二人を見たい人は、こちらのサイトのテレ朝動画無料配信中というところから見てみてください!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

Twitterのみんなの反応

「世界の走り方」を見て、みなさんがどう思ったのか感想を見てみたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

素の姿がカワイイという意見もあれば、ブリリアンはまだブルゾンちえみのバックだなという厳しめな意見も👀

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

今回、世界の走り方という動画を見て、withBのそれぞれのキャラクターが分かりました😄

昔の武井壮のようにタンクトップ姿で、裸になって笑いを取るというアクティブなコージと大人しいダイキ。

2人が今後どのような芸能活動をしていくのか見守っていきたいと思います! 

もうそろそろコージがブルゾンちえみの言いつけを破って暴走しそうだなw 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp