GJ

芸能情報ブログ

わにとかげぎす でコムアイ演じる吉岡華が原作と全く違う!

f:id:yuhei2261:20170606154113p:plain

ドラマ「わにとかげぎす」にコムアイ登場! 

吉岡華 役を演じるけど、

原作と全く違う! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

わにとかげぎす、原作の吉岡華

わにとかげぎすの原作の吉岡華について。 

※ネタバレも含みます

 

ブス

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170525/20170525134343.jpg

こちらがコムアイ演じる吉岡華。

漫画で、名前が分かるようなシーンはなかったような。

そして、とにかくブス!

最初、女なのか?って疑っちゃいましたからw

これは実写化は難しいって思ってた(笑)

 

 

雨川

f:id:yuhei2261:20170606154418j:plain

ストーカーばりに吉岡華を愛す男、雨川!

パチンコ屋の悪い男、東金直弥の愛人、吉岡華。

吉岡が心配で、あいつには奥さんも子供もいるんだぞ!と忠告するも全く動じない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606154608j:plain

雨川の自分に対する愛が、ホンモノかどうか確かめる。

目が怖いw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170606154643j:plain

実は吉岡華は、東金直弥から逃げたがっていた!

逃げたいけど、金庫の中に隠されてるDVDのせいで逃げられないと助けを求める。

俺なら何事もなく逃すけどねw

なんでこんなブスを捕まえとくのか理解に苦しむw 

 

 

金庫の中身

f:id:yuhei2261:20170606154835j:plain

雨川に協力してもらい、見事金庫を盗み出すことに成功!

中身を処分すれば、自由になれる!と思ったけど、金庫の中身がとんでもないもので驚く吉岡。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170606154714j:plain

そのせいで完全に狂ってしまう。

こんな取り乱して何事( ゚д゚)

続きは、漫画かドラマでお楽しみください! 

 

 

  

 

コムアイって全然違う

f:id:yuhei2261:20170606154146p:plain

こちらが吉岡華を演じる、水曜日のカンパネラのコムアイ。

イマドキなグレーの帽子に、白のワンピースって超可愛いじゃねーかよ! 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170525/20170525134409.jpg

原作はこれだぞ(笑)

全然ヤバさが足りない!

 

ドラマの吉岡を調べていくと、プロデューサーの峠田浩が「原作と異なるキャラクターになりました」と名言されてます。

誘惑する女 ということで、かなり体を張った演技をされてると書かれてるけど、なんか色気を感じないんだよな〜。

でも、色気がないのは原作の吉岡も一緒だから、そこはいいのかも。 

方向性は違うけど、コムアイも変わってる人なのも楽しみ。

 

 

youtu.be

コムアイを知らない人は、歌う姿をどうぞ!

桃太郎の「きびだ〜ん♪」って、頭から離れなくなる系の歌に、最初驚いたんだけど、新曲のメロスも面白い曲に仕上がってるな〜♪

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みんなが吉岡華演じるコムアイをどう思ってるのか、見てみます。 

 

 

 

コムアイの注目度は高いけど、愛人の吉岡は全く触れられてなかった。

有田とのツーショットがあって、これはオフの写真だけど誘惑する女だから、もしかしたら富岡(有田)との絡みもあるのかも!

原作読んだ人も、ブスなやついたなって程度の記憶で、名前まで出てくる人はいないだろうな。 

 

 

最後に 

原作とは違う吉岡華をコムアイが演じることが分かりました!

あんなブスなキャラクターだから、コムアイが原作と同じ吉岡を演じるっていうと違和感あるだろうから、違うキャラとしてやってくれた方が納得がいく。

あそこまでブサイクな女、芸能人ではいないよね(笑) 

 

 

関連記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp