GJ

芸能情報ブログ

わにとかげぎすの羽田さんを本田翼って、原作と比べ色気ゼロなんだけど

f:id:yuhei2261:20170603214429p:plain

(出典:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/

ドラマ「わにとかげぎす」 

羽田さんを本田翼が演じるのは違うと思ってる。

ガチで演じてくれないと! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

わにとかげぎすの羽田さんを本田翼って違う

f:id:yuhei2261:20170523160102j:plain

人気漫画「わにとかげぎす」

最近読んだけど、マジで面白かった!

そんな漫画がドラマ化されると聞き、気になるのがキャスト。

 

富岡のヒロイン役の羽田さんを演じるのは、本田翼と聞き、ガッカリする俺。

正直、本田翼が女優してる姿があまり好きじゃない。

女性としての色気を全く感じないんだよね。

 

シャワーを浴びてるところにお隣の富岡が帰宅したのに気づき、部屋を飛び出すシーンだけど、本田翼はTシャツが全然濡れてないし、ボリュームも物足りない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170603215141j:plain

(出典:「わにとかげぎす」1巻)

こちらが原作の羽田さん。

イメージ的には、小池栄子とかにやってほしかったな。

 

写真を見る限り、本田翼がガッツンガッツン語り合いたいようには、とても見えない。

むしろその逆で気だるそう。

クールな演じ方なら、大間違いだよ。

  

 

原作の羽田さん 

ここからは、原作の羽田さんについて書いていきます。

 

富岡LOVE  

隣に住む富岡に、惚れる羽田さん。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170603214933j:plain

(出典:「わにとかげぎす」1巻)

この男 超絶かっこいい!ってなかなか言えないよねw

好きすぎて、悶絶してる(笑)

 

 

キスしちゃう? 

f:id:yuhei2261:20170603215000j:plain

(出典:「わにとかげぎす」1巻)

倒れるように寝てしまった富岡を介抱する羽田さん。

そんなとき、キスしちゃおうかなと迷いだす。 

羽田さんをこんなメロメロにさせる男はどんなやつかというと、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170603215057j:plain

(出典:「わにとかげぎす」1巻) 

ひえ〜(笑)

こんなブサイクな男のどこがいいのよw 

 

 

元カレのDVD 

f:id:yuhei2261:20170603215213j:plain

(出典:「わにとかげぎす」2巻)

この男が、羽田さんの元カレ

元カレの方がブスだなーw

 

この男は、これまでの女との生活を盗撮してDVDコレクションにし、もちろん羽田さんのも作成。 

このDVDでお金を要求してくる、とんでもないクズなんです。 

 

 

裸で走る 

f:id:yuhei2261:20170603215407j:plain

(出典:「わにとかげぎす」3巻)

富岡の職場の誰もいないグラウンドを見て、テンションが上がりではしゃぐ羽田さん。

こういう奔放で明るいところが好き❤︎

本田翼がここを演じたら、認めるけど、まあ無理だろうな〜。 

 

 

妊娠? 

f:id:yuhei2261:20170603215452j:plain

(出典:「わにとかげぎす」4巻)

妊娠したかもしれないと打ち明けるも、嬉しそうなリアクションをしない富岡を見て、ショックを受ける羽田さん。

スネちゃう羽田さんも、また可愛いw 

妊娠した、じゃあ結婚しましょうかって、あの言い方は無いよね〜。 

 

 

浮気 

f:id:yuhei2261:20170603215723j:plain

(出典:「わにとかげぎす」4巻)

富岡の前に突然現れる裸の外国人女性。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170603215631j:plain

(出典:「わにとかげぎす」4巻) 

そんな二人を見て、浮気を疑う羽田さん。

そりゃ、当たり前だよね。

 

「海外で銀歯取れろぉー」

と、富岡を吹っ飛ばすところは、名言すぎて笑いましたw

海外で銀歯取れたら、保険とか無くて超高いから、お金取られまくれ!ってことだよね。 

  

スポンサードリンク

 

 

 

Twitterのみんなの反応

羽田さんを本田翼がやることを、みんなはどう思ってるのか気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、本田翼のキャスティングは違うって声が多くありました。

それと自分と同じように原作を読んだ人は、全裸で走るシーンを期待してる。

 

 

最後に 

わにとかげぎすという男臭い漫画の中で、紅一点の羽田さん。

ドラマ化するってことは、羽田さんが魅力的じゃないと成り立たない。

 

正直、本田翼というキャスティングには疑問だけど、深夜だから過激なことも許されると思うから、本田翼の覚悟を確かめさせてもらおうと思います。

多分、期待してるようなものは見れないだろうから、名シーンは原作で確認してください!

 

 

 

関連記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp