GJ

芸能情報ブログ

【ボイス】7話!奥さんが不倫をしてた!?

 

「ボイス」7話。

  

奥さんがまさかの不倫???

 

この記事では「ボイス」7話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

日本版を見逃した人、もう一度見たい方はHulu。原作の韓国版はFOD

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」7話のネタバレあらすじ   

沖原係長(木村祐一)を探していた橘(真木よう子)だったが、変わり果てた姿で発見...

 

沖原係長は、犯人の本郷雫(伊勢谷友介)に殺されていたのだ!

 

病院で息子の大樹(鳥越壮真)を襲った男を捕まえた樋口(唐沢寿明)は、沖原の元へ行きショックを受ける。

 

そんなとき、ECUに人質を道連れに屋上から飛び降りようとしている高木という男から通報が入る。

 

警察に助けを求める高木だったが、DM建設の会社の人たちが近づいてきたときに飛び降りようとするも樋口に助けられる高木。

 

捕まえたカチカチ野郎の上杉(手塚とおる)の側近を取り調べる樋口。

 

その時橘の携帯に匿名で、樋口未希と早川亮二が付き合っていたという衝撃のメールが届く!

 

樋口未希は、ワーグナー商事に派遣された人たちのことが気になり探っていたところで事件に遭ってしまったのか?と考える橘。

 

橘に浮気をしていたというメールを見せられた樋口は、動揺して頭を冷やしに公園へ。

 

すると上杉から、真犯人を教えてやるから身の安全を確保しろと取引を持ちかけられ行ってみると上杉は死んでいた...

      

【ボイス】7話!奥さんが不倫をしてた!?

まさか奥さんの未希が浮気をしてた?という衝撃の展開になってきました。

 

もし本当に浮気をしてたとしたら、樋口が救われなさ過ぎる展開に涙が出る。

 

樋口は、奥さんがいなくなっても、こんなに愛してるのに...

 

ボイスレコーダーで音声が流れてたけど、浮気はガチ?いや、違うと私は信じてます。

 

あとドラマの原作は、韓国のドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」。

 

動画配信サービス系でどこか見られるところ無いかなーと探してたんですが、

 

フジテレビの公式動画配信サイトFODで配信されていました!韓国版も気になるという人はぜひ!

  

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」7話への反応、評判は?

「ボイス」7話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

やはりみなさんも奥さんが不倫してた展開に衝撃を受けられていました。 

 

まさかそういう角度まで入ってくるとは驚きで、頭の処理がついていきません(笑)

 

来週までに整理して、次回に臨もうと思います。

 

カチカチ兄さんは、伊勢谷さんに殺されたんだろうな... 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)