GJ

芸能情報ブログ

【ボイス】6話!新犯人はやっぱりあの人だった!

 

「ボイス」6話。

  

真犯人は、やっぱりな人でした。

 

この記事では「ボイス」6話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

日本版を見逃した人、もう一度見たい方はHulu。原作の韓国版はFOD

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」6話のネタバレあらすじ   

真犯人の情報を掴んだ樋口(唐沢寿明)は情報屋のハヤミミに嵌められ、ガラの悪そうな連中に襲撃されてしまう。

 

樋口の携帯のGPSを追いかけると、謎の男がバイクに乗っていた。

 

捕らえられた樋口は、カチカチ野郎(手塚とおる)と対面。妻を殺したのかと聞くとやったと答える。

 

吊るさせてる身動き取れない状況から自力で逃げ出した樋口は、カチカチ野郎と格闘。

 

沖原(木村祐一)が助けに来るも、犯人を取り逃がしたことを見て、樋口は沖原への疑いを強める...

 

勘付かれた沖原は何者かに連絡するも「指示通りに動かないと動画を娘に見せる」と脅されていた。

 

樋口にそのことを話した沖原は、責任を持って俺がなんとかすると言い、カチカチ野郎を追い詰めるも、別の男に捕まり殺されてしまう。

 

その男も顎をカチカチ鳴らしていた...

    

【ボイス】6話!新犯人はやっぱりあの人だった!

先週は、カチカチ野郎が手塚とおるでアレ?ってなったけど、ついに真犯人が登場!

 

最初の予想通り、伊勢谷友介でした。

 

やっぱりそうですよね〜、声と背丈と筋肉美から間違いないと思ってました。


犯人なのに、なぜかカッコよく見えてしまうからヤバいです(笑) 

 

あとドラマの原作は、韓国のドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」。

 

動画配信サービス系でどこか見られるところ無いかなーと探してたんですが、

 

フジテレビの公式動画配信サイトFODで配信されていました!韓国版も気になるという人はぜひ!

  

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」6話への反応、評判は?

「ボイス」6話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

みなさんも予想していた通り、伊勢谷友介だったという声が多かったです。 

 

あれは分かっちゃいますよね〜。

 

ただ、なぜ手塚とおるも顎をカチカチ言わせてたのか疑問です。

 

そんなクセ、なかなかいない気がするけど、もしかして兄弟なのかなー?

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)