GJ

芸能情報ブログ

【ボイス】4話!犯人の手塚とおるはフェイク?キム兄がグルだった!

 

「ボイス」4話。

  

犯人役の俳優が手塚とおるだったけど、伊勢谷友介だと思うんだけどな〜

 

この記事では「ボイス」4話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

日本版を見逃した人、もう一度見たい方はHulu。原作の韓国版はFOD

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」4話のネタバレあらすじ   

犯人の新田(森永悠希)たちを取り逃がす樋口(唐沢寿明)だったが、土に埋められた橘(真木よう子)を発見し助けることができた。

 

沖原(木村祐一)たち強行犯係と捜査方法が合わず衝突したECUは別々で葵(矢作穂香)を探し始める。

 

新田の過去を調べると、新田のお母さんが学校の先生と不倫。その先生が森下栞(石橋菜津美)の父親であり、これは復讐だと判明。

 

戸籍を偽造していて、新田の本名は笹部優人だった。

 

逃走資金目的の動画のライブ配信の時刻が迫る中、笹部のいる廃校を特定した樋口たち。

 

橘が耳を生かして葵を助け出し、笹部は樋口が確保する!

 

連行される時、父の最後の言葉を話す笹部に駆け寄る橘。

 

笹部は橘が追っかけていた犯人の犯行現場を目撃していて、犯人の顔を見たという。

 

強行犯係の車に乗り連行される中、トイレに行った隙を見て脱走しようとする笹部だったが、何者かに硫酸を飲まされ殺されてしまう...

   

【ボイス】4話!犯人の手塚とおるはフェイク?キム兄がグルだった!

歯ぎしりをして、黒いパーカー姿で登場した犯人。

 

脇役でよく見る俳優さんだなと思い、調べてみたら「手塚とおる」という方でした。

 

ということは、手塚とおるさんが追いかけてる犯人ということになるんでしょうが、どこか信じられない。

 

お風呂のシーンでの広背筋バッキバキの筋肉が手塚さんにあるとは思えないからです。

 

犯人は筋肉的にも声的にも絶対、伊勢谷友介だと確信していたのでショックでした。

 

そして、もう一つ驚いたのはキム兄。

 

キム兄がトイレからカギを回収するシーンが登場したのですが、これは犯人とグルな可能性が出てきましたね。

 

トイレに隠れてるとかどれだけ勘が良いんだよとツッコミたくなったのですが、キム兄がグルなら納得がいきました。 

 

あとドラマの原作は、韓国のドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」。

 

動画配信サービス系でどこか見られるところ無いかなーと探してたんですが、

 

フジテレビの公式動画配信サイトFODで配信されていました!韓国版も気になるという人はぜひ!

  

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」4話への反応、評判は?

「ボイス」4話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

犯人が手塚とおるさんで、キム兄がグルということに驚いてる方が多くいました。

 

そして私のように、まだ犯人が伊勢谷さんだと信じている人も同じぐらいいました。

 

答えがどっちなのかは分かりませんが、伊勢谷さんの方が私は面白いです。 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!