GJ

芸能情報ブログ

【ボイス】3話!増田(まっすー)が犯人の手下臭い。

 

「ボイス」3話。

  

石川(増田)が犯人の手下臭い。

 

この記事では「ボイス」3話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

日本版を見逃した人、もう一度見たい方はHulu。原作の韓国版はFOD

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」3話のネタバレあらすじ   

相良(平原テツ)が埠頭で焼身自殺したとして遺体が発見される。

 

が、相良は真犯人に自殺に見せかけ殺されていたのだ。

  

一方、県警に勤める森下栞(石橋菜津美)から妹の葵(矢作穂香)が拉致されたと緊急指令室に通報が入る。

 

橘(真木よう子)は直ちに樋口(唐沢寿明)に指示を出し、葵の携帯のGPS情報を確認。

 

葵から電話がかかってくるも口を塞がれてるのか、うめき声しか聞こえないが、音から犯人の車種や場所を特定する。

 

車を停車させるも、発砲され取り逃がしてしまう...

 

車両ナンバーから車の所有者が葵の元カレの大森だと判明。

 

大森が疑われる中、犯人は現彼氏の新田だと疑い追い詰める橘だったが、拉致されてしまう!

 

山に埋められた直後に樋口が駆けつけるが、犯人を取り逃がす...

  

【ボイス】3話!石川(増田)が犯人の手下臭い。

せっかく犯人の場所を特定して車を停めたのに、手も足も出ない日本の警察の無力さを見ていたらイライラした〜。

 

それと石川(増田貴久)が兄貴が言ったことに対して即座に動かないのもイライラ。

 

いちいち「これで大丈夫ですか?」とか無駄口が多いけど、兄貴の言うことを聞け!と思っちゃいました。

 

この役必要ある?と思うも、兄貴にぴったりマークしていて一番信頼できるポジションだからこそ逆に怪しく、犯人の手下で裏切り者なんじゃないか!と私は勝手に予想してます。

 

だとしたら、兄貴もブチギレでしょうけど、その修羅場を見てみたい... 

 

あとドラマの原作は、韓国のドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」。

 

動画配信サービス系でどこか見られるところ無いかなーと探してたんですが、

 

フジテレビの公式動画配信サイトはFODで配信されていました!

 

韓国版も気になるという人はぜひ!

  

スポンサーリンク

 

 

「ボイス」3話への反応、評判は?

「ボイス」3話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

まっすーが怪しいという人も多かったのですが、まっすーがカッコよすぎるという黄色い声援もかなり多かったです。 

 

ブラックまっすーを見たくない人もいると思いますが、私は悪者に切り替わる瞬間を楽しみにしてます。 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!