GJ

芸能情報ブログ

トリバゴCMの女って口パクじゃない!有吉反省会でキャベツを食べる。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

最近、手ピカジェル っていうのを

買ったんだけど、これがすごい!

 

 

手洗うのって正直、めんどくさい。

手を濡らして、タオルで拭いて、

そのタオルも洗濯して・・・

 

 

だけど、手ピカジェルがあれば、

擦り込むだけで、手洗い終了って、

最強じゃね!って感じ。

 

皆さんもぜひ使ってみてね!

ということで、今回は、

有吉反省会にトリバゴCMの女が、

登場するので、書きます!

 

 

有吉反省会にトリバゴCMの女登場!

有吉反省会見てたら、

でんぱ組.incの未鈴が出ててビックリ!

 

なんでもインスタに載せてるトーストが、

気持ち悪いらしいw

 

昔、でんぱ組.incの曲聞いたり、

カラオケで歌ったりしてたのを思い出した。

 

 

f:id:yuhei2261:20170803125648p:plain

出典:https://twitter.com

 

そして、7月30日の有吉反省会で、

どこでもキャベツを食べるという

金髪美女が登場する!

 

どこでもキャベツを食べるということで、

有吉にも食べますか?とすすめるも、

 

笑いでごまかす有吉。

笑顔だけど、本当は、

こんなキャベツ食べる女とかどうでもいいよ

って思ってそうで、そういう角度で見たら、

笑顔が怖くなってきたw

 

まあ、確かにキャベツをどこでも食べるって、

反省する必要なんて全くないけどね。

 

あのCMで話題ってなってるし、

もしやと思ったら、

トリバゴの人じゃん!

 

なんか声も似てるなと思ったけど、

よく考えたら、このCMって、

本人が日本語しゃべてたってことに驚いた。

 

このCM、てっきり口パクかと思ってたから、

意外だった。

 

てか、日本語ペラペラのこの金髪女子が、

何者なのか見てみよう!

 

スポンサードリンク

 

 

ナタリー・エモンズって何者?

ナタリーエモンズって人だと判明!

 

なんかハリウッド女優なのかな?

とか思い調べてみたら、

世界的活躍はしてなかった。

 

アメリカ生まれで、

学生時代に日本に興味を持って、

日本の、のど自慢番組などに出演したり

してたんだとか。

 

外国人の人が、流暢な日本語で、

歌うってあの番組かな。

 

ギャップ萌えじゃないけど、

外国人が日本語ペラペラだと、

キュンとするのはなんでなんだろうね。

 

これは男の人にも感じるんだけど、

俺だけの感覚なのかな?w

 

有吉反省会で、どんな禊をしたのかは、

また放送が終わり次第、追記します!

 

キャベツ食べるぐらいじゃ、

禊なしで終わっちゃうかもしれないけどねw

 

 

追記

有吉反省会の前に、

今夜くらべてみましたに登場!

先越されちゃったな。

 

アメリカから日本に来るキッカケは、

「千と千尋の神隠し」

 

今は、ロサンゼルスに拠点を置いて

日本とアメリカを行き来してて、

USJで歌って踊ってたことも。

  

日本人の彼氏はいたことある?

という際どい質問に、内緒と答える。

それはもう確実にいたってことでしょw

照れてる感じが可愛い。

 

 

追記2

放送見ました!

カバンの中にキャベツが入ってるって、

反省しなくてもいいような気がしたw

 

アメリカでは、シンガソングライターしてて 

打ち合わせ中に、キャベツを食べだすw

 

みんな、カバンにアメとかポテチとか入れるでしょ。

私はキャベツと、おやつ感覚で食べてた。

有吉、美人を目の前に鼻の下が伸びるw

 

日本語が完璧じゃないから、

イヤホンで指示を受けることもあるみたい。

これはマネージャーの役割、重要だな。

 

そして、気になるは、

ステージ上でバレないようにキャベツを食べる。

後日放送ということで、また書きます。