GJ

芸能情報ブログ

【陸海空こんな時間に地球征服】ナスDことディレクター友寄が番組を乗っ取るw

f:id:yuhei2261:20170412163635j:plain

こちらの又吉似のイケメンが、

友寄ディレクター❗

 

 

「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」

という深夜のバラエティ番組が始まって、

芸人やタレントさんを抑え、

完全に主役になり乗っ取ってたので、

どういう人なのか書いてみる!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

陸海空こんな時間に地球征服するなんて

f:id:yuhei2261:20170410102136p:plain

4月11日にスタートした

「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」

 

 

1月に一度だけスペシャルで放送があったけど、

出演者の命がガチで危険にさらされる

というとんでもない問題作で、

 

 

レギュラー化ということで喜び半分、

視聴者だから関係ないのに、

どこか番組スタッフ目線で

心配半分という不思議な気持ちでした😂

  

 

 

ディレクターの友寄さんとは

クレイジージャーニーに出演しても

全くひけを取らないんじゃないかと思うぐらい

キャラの濃ゆいディレクターの友寄さんが

どういう人なのか見ていきましょう😆

 

 

 

カタツムリ

f:id:yuhei2261:20170412164750p:plain

赤ちゃんか!とツッコミたくなるくらい、

目に付いたものは、なんでも食べる❗

これは巨大カタツムリのクンクン

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412164915p:plain

うわーーーー!

 

 

現地の人でも

生で食べたことないという中、

ためらわず食う❗

 

 

生とかどんなバイ菌を持ってるか分からないのに、

食感はナマコで、味は胃薬って

ただの地獄じゃねーかよ😂

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412165025p:plain

すると、危険を感じたクンクンが

ネバネバを放出し、口からヌルヌルが出てくる😳

それが肌に良いと聞き、

すぐさま顔に伸ばし始めるというレスポンスの速さw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412165226p:plain

その結果、目に入ったらしく

目が真っ赤になってましたw

 

 

でも、そんなドジな友寄さんが

可愛くて仕方なくなってます❤️

 

 

 

現地人を引かせるクレイジーさ 

f:id:yuhei2261:20170412165703j:plain

随所で、現地人の上をいく友寄ディレクター!

まだ食べれないよと言われた

トウモロコシをムシャムシャと食べる姿を見て、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412170026j:plain

「馬でもそこは食べないよ」

と、この表情w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412170121j:plain

現地の人がナナフシのような虫を持ってきて、

美味しいぞと嘘をつく始末🙄

 

 

冗談言うんじゃない!

ともう一人が注意するも、時すでに遅し! 

完全にロックオンし、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412170402j:plain

パクっ!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412170502j:plain

現地の人が、引いてます😂

 

 

 

芸人を超える

f:id:yuhei2261:20170412171153j:plain

アワフン族が狩りをしてきて、

いろんな獲物を取ってくる!

この首根っこをグンと掴まれてるのが

鳥のウンクン🐔

他にもカメだったり、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412171459j:plain

アビチというイタチの仲間だったり、

野生の食べ物をもてなしてくれる!

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170412/20170412170838.jpg

ただ、味のクセが強いのか、

芸人のU字工事さんや、

昆虫を食べる大学生の篠原くんも苦戦する中、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412171008j:plain

友寄ディレクターは違った❗

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412171859j:plain

友寄ディレクターがクサイって、

自分が想像してる

100倍くらいは臭いんだろうなw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412172017j:plain

食うじゃなくて、喰らってますw

(現地の人がここは食べないって渡してたのは、

 すでに友寄ディレクターを

 リスペクトしてたのかな?笑) 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412172420j:plain

吐きそうになりましたと言ってたけど、

味は美味しいと悦に入った表情w

全然平気そうに

骨までボリボリ食べてたからね😳

 

 

 

水を飲むだけで大爆笑 

f:id:yuhei2261:20170412172555j:plain

川の水を飲もうとすると、

茶色くて普通の日本人の感覚だと

飲めないと思っちゃうところを、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412172733j:plain

グビグビ飲んで、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412172819j:plain

ガブ飲みですもんね!とドヤ顔w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412172953j:plain

茶色いでしょ!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412173124j:plain

美味い!

 

 

この「茶色いでしょ→美味い」ってくだりを

5回も6回も繰り返し、スタジオの小峠さんも

「ディレクターのひたすら水飲む画、もういいよ!」

ってツッコミながら爆笑されてました😆

 

 

自分も一人、腹痛くなるぐらい笑っちゃいましたw

水飲むだけで、こんな爆笑取れるなんて

芸人さんでもいないでしょ😂

 

 

 

虫刺されがヤバイ 

f:id:yuhei2261:20170412173731j:plain

虫刺されが酷く、

友寄ディレクターの手が痛々しい😭

 

 

もう日本の蚊とか

比べ物にならないぐらいボコボコしてて、

かゆいとか通り越して痛みを感じそう。

 

 

U字工事も虫除けとか薬塗っても効かない

って嘆いてたからね💧

 

 

 

字が汚い

f:id:yuhei2261:20170412202317j:plain

友寄ディレクターは、

とにかく字が汚い!

日記をつけてるけど、

そのままだと読めないから、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412202434j:plain

すぐに綺麗な字に切り替わるのも

ジワジワ面白くなってくる✏

 

 

文字で人柄が伝わるっていうけど、

破天荒さがビシビシ伝わってくるから面白い!

 

 

 

生き方を考えさせられる

f:id:yuhei2261:20170412174052j:plain

番組で、アワフン族を見ていると、

日本はどんだけ恵まれてるのか

と考えさせられた。

 

 

パンツもTシャツも一枚しか持ってない

と言う少年たちだったけど、

それで十分だと満面の笑顔を見せられると、

モノに満たされてるのに、

もっともっとと求めてしまう生き方が

間違ってるように思えてくる💦

 

 

生きるために食う!

食うために狩る!

 

 

生きるってこんなシンプルなことなんだ

日本人の生き方って面倒くさいなー🌀

 

 

 

友寄ディレクターのプロフィール 

友寄ディレクターがどういう経歴なのか、

プロフィールを調べてみます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170412175053j:plain

名前:友寄隆英

読み方:ともより たかひで

年齢:40代前半

出身:兵庫県

仕事:テレビプロデューサー

経歴:2003年にテレビ朝日入社

代表作:ぷっすま、黄金伝説

 

 

19歳からADとしてアルバイトを初めてから

ここまで上りつめるってすごいよね!

 

 

努力だけは誰にも負けないと言い、

8年間休んでない!というコメントを見たけど、

やっぱりテレビで見た通り

アツい人なのが分かりました🔥

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

友寄ディレクターについて

みんながどう思ってるのか、

気になったので見てみます👀

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、友寄ディレクターの

ただ寄らぬ存在感に、

Twitter上も盛り上がってました!

  

 

 

最後に  

2017年が始まって4ヶ月くらい経つけど、

2017年でナンバーワンの面白さ✨

 

 

狂気と笑いは紙一重なんだ

ということを発見(笑)

 

 

こんな面白い人を裏方にしとくのは

テレビ業界からしたらモッタイナイ❗

 

 

他にも企画が4つの企画があるということで、

部族コーナーが終わった後に

豪華客船を取材するというのをやってたけど、

部族に比べるとぬる過ぎて

5秒でチャンネル変えました😅

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170412202115j:plain

視聴者が求めてるのは、この人なのです!

バカっていうのは、

言い変えれば“天才”ですよ✨

 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170503172356j:plain

次は、シピポ族!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503172840j:plain

友寄Dの戦闘力!

頭脳ゼロって、ひどいw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503173008j:plain

今回も色々食べます。

レモンの60倍のビタミンC!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503173311j:plain

一瞬だけ美味しいけど、

すぐに不味くなると吐いちゃう友寄D(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503173547j:plain

パロメタという、ピラニアの仲間。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503173626j:plain

やっぱり生で食べちゃう!

甘エビみたいで美味しいと、

骨ごとペロリ。

 

 

ピラニア系だから、

歯とか鋭そうだけど、関係なしw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503173452j:plain

朝焼けが美しいからと、

陽気に歌っちゃいます♪

 

 

オリジナルソングなのか分からんが、

みやぞんみたいな

ハッピーな気分にさせてくれる曲でした。

これはCD化もあるか?w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503174023j:plain

今回の目玉はこちら!

ウィトという果物が、

肌に良く美白効果もあると聞き、

塗り込む友寄D。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503174141j:plain

ただ、それを見て笑う部族。

本来は、髪を染めたり、

刺青(タトゥー)を入れるために使う。

世界共通で、イジられてるなw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503174334j:plain

うわー!

ホントに顔が黒くなっていってる!

青鬼ってやつみたいw 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503174418j:plain

怖い、ガチでゾンビじゃんw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170503174446j:plain

もう完全に、

生きてる人には見えないよね(腹痛いw)

 

 

やっぱり友寄Dメインで、

U字工事の出番は、ほとんどなし。

この人の取れ高がハンパないもんね!

 

 

刺青は落ちるのかな?

落ちたとしても、定期的に塗って、

ウィト芸人として活躍してくれ(笑)

 

 

もう他の企画いらないから、

友寄Dだけずっと流してほしいです。

この番組見てる人の目当ては、

絶対この人だもん!

 

 

 

ナスDが誕生

f:id:yuhei2261:20170524205039j:plain

タイトルが表示されるようになりました!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524205300j:plain

出たー!w

最初は、真っ黒Dとかだったのに、

今は“破天荒ナスD”に進化(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524211411j:plain

暗視モードで撮影したら、

久しぶりに白くなったと大騒ぎw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524211512j:plain

もう嬉すぎて、ナスを紹介しだす。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524211555j:plain

顔色に合わせて、ナスの紹介が止まらないw

そんな情報言われても、頭に入ってこないわ。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524211647j:plain

鶏を手で絞めてくのを見て、

珍しくビビるナスD!

 

 

でも、ナレーションで「お前の方が恐ろしい」

って最高のツッコミが入る。

いやー、この人の可能性は無限大だわw

 

 

 

気絶するナスD

f:id:yuhei2261:20170617185559j:plain

初の部族アースだけで、1時間。

これからずっとこれだけで良いよw

小舟で、こき使われるナスD。

人が良いからだよー。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617185906j:plain

古い家なのに、テレビがあったり、DVDがあったりと

「バランスがスゴイ悪いです」

ナスの悪いとこが出た。

何回も同じことを言う(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617190057j:plain

通訳に、

「喋りすぎ?」

って聞くと、この返答。

通訳の人もウンザリしてる?w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617190238j:plain

なんでも食べてきたのに、

グリンピースが嫌いと可愛いこと言い出すw

ジャングルを眺めて食べるという

裏技を発見する。

目の瞳孔が開いてねーか?w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617190447j:plain

深夜でみんな寝てるのに、売り子がやってくる!

それを見て、「地獄に堕ちればいい」

なんてブラックなことを言い出す!

 

 

寝ずに働き、イライラが溜まってる模様。

こんなナスDは初めて見た。

寝てるのを起こされるぐらい屁でもねぇだろ。

 

 

「俺より全然マシ」

とも言ってたけど、バチが当たってしまう?

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617190655j:plain

ついに目的地のイキトスに到着したのに、

ナスDが気絶し、ダウン!

でも、寝たらすぐ元気になるんでしょ?

なんて思ってたけど、、、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617190934j:plain

かなりガチ!

現場からも命の危険すらあるような

緊迫感が映像から伝わってきた。

ナス、無理しすぎだよ(泣)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617191138j:plain

ナス大丈夫か?って心配な場面で、

7月2日にゴールデンSPが決まりましたーって

この番組、ほんとクレイジーだわー。

それが面白いところだけど、

怪我とか身体は気をつけてくださいね!