GJ

芸能情報ブログ

【登美丘高校】色男ダンスのYouTube動画!2018年の結果は?

f:id:yuhei2261:20180815064834j:plain

バブリーダンスで、ダンス甲子園を優勝した登美丘高校!

 

次はどんなダンスをするのか注目が集まっていましたが、2018年は“色男ダンス”

 

色男ダンスの動画や、結果について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

【登美丘高校】色男ダンスで挑んだ2018年大会の結果は

f:id:yuhei2261:20180815064857j:plain

ダンス甲子園と呼んでたのですが、正確には「DANCE CLUB CHAMPIONSHIP 第6回全国高等学校ダンス部選手権」

 

去年はバブリーダンスで優勝した登美丘高校ですが、今年は果たして。

 

f:id:yuhei2261:20180815064913j:plain

コミカルなダンスをすることで有名な登美丘高校ですが、2018年のテーマ男性をテーマにしているとコーチのakaneさんが話され、色男ダンスと名付けられていました。

 

akaneさんに密着した番組、深イイ話だったかな?を見たけど、面白い人ですよね。

 

今回は、トレンチコートの中は井森美幸がオーディションで着ていたような昔のハイレグ姿と奇抜な格好に、傘を使ったダンスで勝負。

 

リハーサルでは、傘の角度が合ってないと指摘する場面も。

 

いよいよ本番。

 

ライバルの同志社香里高校は笑いなしの力強いダンスだったし、三重高校のサイリウム

(ペンライト)を使ったオタ芸ダンスは面白かったです。

 

youtu.be

オタ芸といえば、最近知ったこの動画がヤバいです!

 

 

話を戻して、登美丘高校の結果は・・・

 

 

f:id:yuhei2261:20180815065014j:plain

見事優勝!

 

2017、2018年と二連覇を達成されました!

 

名前を呼ばれた瞬間涙するダンス部メンバーたち。

 

今、甲子園をやってる時期ですが、なぜか高校生が泣く姿を見るとこっちも泣けてきちゃうから不思議です。

 

スポンサーリンク

 

 

【登美丘高校】色男ダンスのYouTube動画

youtu.be

登美丘高校の色男ダンスを見たいという人も多いと思います。

 

YouTubeに動画が上がっていたので載せておきます。 

 

フルバージョンも見たいところですが、残念ながらそんな動画は見つけられませんでした。

 

音にバッチリ合ってて、キレッキレなダンスはさすが優勝校という感じがして、貫禄さえ感じました。

 

ただ、個人的には去年のバブリーダンスの方が好きでした。 

 

やっぱり荻野目洋子さんのダンシングヒーローが良い曲すぎるんでしょうね! 

 


 

去年のネタだけど、今年の忘年会に、あ・え・てバブリーダンスをするのも面白いのかなと思ったりしました。

 

こんなの売ってるんだなw

 

モデルがおじさんとか辞めい(笑) 

 

スポンサーリンク