GJ

芸能情報ブログ

高嶺の花9話!千秋(香里奈)の正体は電話して見せつける悪女?

f:id:yuhei2261:20180912084815p:plain

「高嶺の花」第9話。

 

千秋(香里奈)の正体が判明するもさらに謎は深まる?

 

この女、もしかしたらめちゃくちゃ悪い女かもしれません!

 

見逃した人はHuluでどうぞ。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

【高嶺の花】9話のネタバレあらすじ

 もも(石原さとみ)の家に千秋(香里奈)が。なんと2人は中学、高校の親友だった。

 

 千秋は優秀な脳外科医の娘でお嬢様。

 

「ちゃんと誘惑して」と言うもも。ぷーさん(峯田和伸)の元へ千秋を行かせていたのはももで、ハニートラップに引っかかれば、それまでの男だったと嫌いになれると考えていた。

 

次期家元に選ばれたのに納得のいかないなな(芳根京子)は市松(小日向文世)に理由を尋ねると他言するなという前置きのあと、ももが実の娘でないことを知らされ驚く。

 

ぷーさんはももの家の前に自分で活けた花を置く。それを見て笑うもも。

 

京都神宮流の次の家元を決める「俎上」行われ、龍一(千葉雄大)と兵馬(大貫勇輔)が戦う。

 

龍一は、裏工作で4票集めていたが、月島は市松が療養中ということでももとななと2人が出席したことで月島の票がどうなるか不安になる龍一。

 

票を集めていたはずの龍一だったが、作品を見て次元が違うと心変わりしてしまい、兵馬が家元を襲名する。

 

千秋はももに頼まれて行っているはずだったが、毒親に苦しんでいた話をすると優しく接してくれるぷーさんに次第に惹かれていく。

 

ももは龍一から君は月島の実の娘じゃない、あれは出来レースだったんだと聞かされ、信じないとビンタする。

 

ももは市松に確認し、怒るのかと思いきや、育ててくれたことに感謝し頭を下げる。

 

ももが飲み屋でレギュラーで働き出した聞き、ぷーさんが駆けつける。

 

市松の娘じゃなかったこと打ち明けられる。運転手の高井(升毅)がももを迎えに来る。

 

ぷーさんは高井がももの父親だと見抜いていたが、父親ではないとウソをつく高井。

 

ななは龍一の家を訪ね、「私は月島の家元にはならない、あなたと生きる」と龍一を愛していて、龍一も汚したくなかったと話す。

 

高井はももに父親だということ、過去の経緯を明かす。

 

「出て行って、私の前にもう二度と現れないで」と激怒するもも。

 

千秋はももに携帯で電話をかけて、見せつけるようにぷーさんを誘惑するのだった。 

 

スポンサーリンク

 

 

【高嶺の花】9話の感想!香里奈、悪い女だな

ぷーさんを千秋に誘惑させるというハニートラップを仕掛けたのはももだから、自業自得といえばそれまでなんだろうけど、仕掛け人の千秋が本気になるという展開。

 

そこまでなら途中に匂わせるようなセリフがあったから予想できたけど、携帯でわざと聞かせるシーンは、香里奈悪い女だな〜と思っちゃいました。 

 

ぷーさんはキレイな女性に負けてしまうのか?という場面で終わり、次週は最終回。

 

まだ、ぷーさんの正体も分かってないし、最終回の予告動画が全然なかったので、めちゃくちゃ気になってます。

 

みんなの感想!千秋の正体とは

高嶺の花9話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判を見てみました。  

 

「ぷーさんと千秋どうなっちゃうんだー!電話で聞かせるって悪趣味。 素直になりたいと思った時には手が届かないなんて切ないわ~😭 人間不信になりそうな人間関係だなぁ。」

 

「千秋さん怖いよ…?」

 

「ぷーさんはももちゃん一筋でしょ! 「千秋さん、俺は貴女を愛せません。好きな人が居るんです。」って言って!!」

 

「わけわからん展開やww 千秋って一体何者やねん!? もも様との関係は? 謎が多すぎるまま最終回!! 1週間も待てない。」

千秋は何者なんだ?と正体を気にする人が多くいました。

 

脳外科医の娘でお嬢様だということは9話で判明しましたが、まだまだ謎の部分が多いですよね。 

 

悪趣味な女になってますが、実は親友のももの彼氏としてふさわしい相手なのかテストしてたというオチであってほしい。

 

でも、ここまで一途だったぷーさんが香里奈にコロっと落ちちゃうのも面白いけどねw 

 

【高嶺の花】見逃し無料動画を見る方法は?

 

 

高嶺の花を見逃した方もいたのですが、大丈夫! 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中なので、「高嶺の花」を見られてない人はぜひご覧ください^^ 

 

スポンサーリンク