GJ

芸能情報ブログ

高橋ジョージは昔、高橋キョージという芸名でラッパーだった!

f:id:yuhei2261:20170331204043j:plain

虎舞竜のロードでお馴染みの高橋ジョージさん!

リアルタイムでは知らないけど、そんな私でも聞いたことがあるくらい有名なミュージシャン🎤

そんな高橋ジョージさんが、テレビ番組で暴露話連発してて面白かったので、少し書いておきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

訂正させてください

f:id:yuhei2261:20170331204342j:plain

3月31日放送の「訂正させてください」という番組に出演した高橋ジョージさん!

この番組は、これまで雑誌やテレビなどで報道されたことで間違ってる情報があれば本人の口で訂正してもらおうという攻めた番組📺

加藤さんもバカリズムさんもこういうの好きそうだから、番組関係なく楽しんでた印象w

それでは気になった場面の感想を書いていきます! 

 

 

高橋キョージという芸名でラッパーだった!

f:id:yuhei2261:20170331205017j:plain

ラップ作ってくれと頼まれ、「ミッちゃんとキョーちゃんの場合」というタイトルのレコードで、ラッパーだったという過去を聞いてビックリ❗

ジャケットの表紙が過激ということで映さなかったので気になって、ネットで調べてみたのですが、残念ながら出てきませんでした🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170331205338j:plain

そのときの曲を冷めた目で聞くジョージさんw

ラップなんて全く浸透してない時代に、確かにラップかなというようなリズムに乗らず歌詞を読んでく感じの曲で、なかなかのクオリティの低さでした(笑)

同じ事務所の小田和正さんが怒って、レコード会社が発売を中止し、わずかに出回ったレコードが今ではプレミア物になってるんだそうです💴

プレミアでも要らないなと思いましたけどね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170331204631j:plain

そして、名前がなんで高橋キョージだったと聞き、加藤浩次さんもこの表情w

本名が高橋恭司(きょうじ)ということなんだけど、じゃあジョージになったのはなぜなの?というところがすべらない話のようで面白かったんです!

 

 

f:id:yuhei2261:20170331205836j:plain

原宿のバイクチームのところへ行ったときに、仙台の先輩「キョージっていうんです」とリーダーに紹介すると、「ジョージ、よろしく」って聞き間違えたのが高橋ジョージの誕生だというのです❗

そんな面白いネタみたいなこと言っちゃって~ってイジられてましたけど、本当なんだもんって真面目に言われてましたからガチなんでしょうね🤔

 

 

ロードの現在の印税

f:id:yuhei2261:20170331210537j:plain

一番稼いでたときは、年16億稼いでたということなのですが、現在は何もしなくても年間1200万円は入ってくるという話を聞いて、一般人以下の自分からしたら全てのやる気が失せそうになるくらいショッキングでした😳

カラオケの印税収入がメインだけど、元妻の三船美佳さんとモラハラ離婚だってメディアで騒がれてたことも関係しているというのです👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170331210912j:plain

ワイドショーで曲が流れるたびにチャリンチャリン入ってくるとか、わざと話題を作ってるんじゃないか?って疑惑も出てきますよね🙄

その話を聞いて、ヒロミさんがゲス不倫騒動もかなり稼いでるよね!ってツッコまれてて思い出したらゲスがかなりムカつきました😤

5月にアルバム出すって聞いて、謹慎じゃなくて丁度いい休暇じゃん!って思ったし😩

ゲスの不倫した川谷とかバンド名変えるとかしなきゃノーダメージだよねw

もうアーティストの人のスキャンダルは、どれも炎上商法なんだって斜めに見ちゃうだろうな🔥

 

スポンサードリンク

 

 

良い人だった

f:id:yuhei2261:20170331211559j:plain

離婚裁判を経て、子供に会いたいけど、元嫁が会わせてくれないということで、三船美佳さんが悪く書かれてるらしいけど、そんな人じゃないから!とフォローする高橋ジョージさんの姿を見て、ちらっとワイドショーを見た程度の自分は悪い人だと思ってたけど、イメージが変わりました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170331211637j:plain

それとヒロミさんと加藤さんが話してた女とはこういう生き物だという話が身に沁みて笑えましたw

女性は昔ちょろっと言ったことを「あの時こう言ったよね」って言うよねとヒロミさんが言うと、加藤さんが分かるわ~とヒートアップ🔥

加藤さんの奥さんが熱出して帰ってきてと言って、OK分かったと言うも帰らなかったということが1回だけあって、それをずーっと言ってくるとエピソードを話すと男性陣はみんな大賛同!

自分も思わず分かるわぁ~ってテレビの前でうなってましたw

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんがこのテレビを見てどう思ったのか、気になったので見ていきます。 

 

 

 

 

 

 

かなり賛否ハッキリ別れた意見が飛び交ってました!

モラハラする人は外面がいいって言葉を聞いて、良い人なのかどうかもうワケが分からなくなってきたw

 

 

最後に 

高橋ジョージさんが、昔高橋キョージとしてラッパーをしていたという新事実が知れたのは良かったのですが、スキャンダルがあるとお金が動いてるという事実を聞くと、わざと本人たちが焚きつけてるのかなって見えてきて残念でした🌀

テレビで暴露するんじゃなくて、本人同士で話し合うか無理なら法に基づいて解決していってほしいなと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏