GJ

芸能情報ブログ

しゅんしゅんクリニックPの勤務先が判明!ヘイヘイドクター動画の中毒性がヤバい!

f:id:yuhei2261:20180815095842p:plain

芸人と医者の二足の草鞋を履くことで注目され始めたしゅんしゅんクリニックP!

 

・現在も現役の医師ということで、勤務先はどこなのか?

・ヘイヘイドクター動画とは一体なんなのか?

・しゅんPのプロフィール

 

などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール

まずは、しゅんしゅんクリニックPがどんな人なのかプロフィールを調べてみました。

f:id:yuhei2261:20180815112938p:plain

名前:しゅんしゅんクリニックP

愛称:しゅんP

本名:宮本駿(みやもとしゅん)

生年月日:1983年7月3日

年齢:35歳(2018年現在)

血液型:O型

身長:174cm

体重:不明

出身地:群馬県前橋市

高校:不明

大学:群馬大学医学部 卒

養成所:NSC東京校16期

職業:芸人、医者

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

東大や最近だとハーバードを卒業したような芸人さんが増えてますが、しゅんしゅんクリニックPさんも医者になるとか普通に成功者。

 

そこで素朴に出てくる疑問が、なぜ芸人になろうとしたのか?

 

キッカケは、大学時代にM-1グランプリを見て漫才がカッコイイと思ったから。

 

30歳を前に一度人生の中で挑戦してみたいと思い、芸人の道を歩み出されたというのです。

 

高学歴の人はチャレンジ精神の強い人が多いと思ってるので、いろんな分野に挑戦できるんでしょうね。

 

f:id:yuhei2261:20180815114416p:plain

そんなしゅんPさんも最初からピン芸人だったわけではなく、NSC時代には「フレミング」というコンビで活動されていた過去も。

 

芸人の世界でも優秀なしゅんPさんは、東京NSC16期を首席で卒業されています!

 

順調すぎるスタートだったのに、相方の舟生侑大(ふにゅうゆうだい)さんとは2016年にコンビを解散。

 

理由は分からなかったのですが、面白いのが確定してるコンビを解散と聞くと不仲説を疑いたくなってしまう。

 

それとイケメンなので、彼女とか結婚はどうなのか調べてみるも確かな情報はつかめませんでした。

 

彼女はいる可能性が高いと思ってるのですが、結婚はまだしてないんじゃないかというのがネット上の噂でした。

 

しゅんしゅんクリニックPの勤務先が判明!

f:id:yuhei2261:20180815114554j:plain

しゅんしゅんクリニックPさんは現役の医師。

 

勤務先が気になって調べていくとAGA発毛専門クリニック「アゲインメディカルクリニック」というところで働いてることが分かりました!

 

youtu.be

ホームページからは分からなかったのですが、病院の紹介動画になんとしゅんPさんが出てるではありませんか!

 

しかも院長だというから、スゴイ( ゚д゚)

 

高校時代の同級生に若ハゲの子がいたのと、自分もM字にハゲてきているから興味があるんだとか。 

 

自分も前からハゲてきてるタイプなので、場所が遠いのですが時間とお金に余裕ができたらぜひ診てもらいたい。

 

それまではスカルプDで耐えようと思います! 

 

 薄毛治療というデリケートなものを扱ってるから、芸人の顔は一切出さず超真面目モードですね笑

 

スポンサーリンク

 

 

ヘイヘイドクター動画の中毒性がヤバい!

「シュッシュッ」という一発ギャグをされてたときのしゅんPさんは、「ウチのガヤがすみません!」に出てるときに見たことがあったのですが、最近は「さんまのお笑い向上委員会」で面白いリズムネタで人気を集めてるという。

 

動画がYouTubeにアップされてたので見てみました。 

 

youtu.be

医者あるあるを「ヘイヘイドクター」とリズムに乗せて歌うというリズムネタ。

 

中毒性のあるリズムで、ずっと頭をループしてしまう笑

 

そして、横で踊ってる女性ダンサー、ペコリーノのクロコダイルミユじゃないか!

 

gj.hatenablog.jp

めちゃくちゃ面白くて可愛い芸人さんなので、ペコリーノにもぜひ注目してもらいたいと思ってます。

 

この前もおもしろ荘に出てて面白かったんだけど、ブレイクしなくて残念でした。

  

しゅんPとヘイヘイドクターへの感想

 

 

 

私と同じように、ヘイヘイドクターが頭から離れない人が続出していました。

 

中にはアイドルまで。これは芸能人がハマってそこから広まってくパターンになるかも。

 

個人的にはPPAPより響いてます!

 

しかも意外なのが、作詞作曲をしゅんPさん本人がしてるところがスゴイです。 

 


 

忘年会はその年流行った芸人さんが定番ですが、ひょっこりはんも勢いが無くなってきてると思うので、医者のコスプレをしてヘイヘイドクターを踊るのが今年クルかもしれませんね! 

 

スポンサーリンク