GJ

芸能情報ブログ

アメトークのスーパー戦隊大好き芸人のゲストの女の子が可愛いと思ったら乃木坂46だった

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

ここ3日間ほど、扁桃腺の腫れで

ダウンしてたけど、ようやく薬が効いてきて

体に力が入るようになってきた。

 

 

俺って、いつも何かしら悪いところがあるなー。

完全体に戻れる日は来るのだろうか?w

 

 

それじゃ、今回は、

アメトークのスーパー戦隊大好き芸人の

ゲストの女の子について書いていきます!

 

 

アメトーク スーパー戦隊大好き芸人

スーパー戦隊に行く前に、

先週のパクリたい1の感想を少し。

 

チョコレートプラネットの「みっ!」

が出ちゃうってのはウケたなー。 

 

でも、やっぱり出た!

エド・はるみのグググーググー。

ほんと、フジモンそれ好きだなw

 

そんだけ擦り倒されたら、

誰でも笑っちゃうわw

 

そして、7月30日のアメトークが、

「スーパー戦隊大好き芸人」 

ゴレンジャーって、元祖の戦隊モノかな。

すぐ、ごっつええ感じのコントが思い浮かぶ。 

 

知らないから新しいやつなのかと思ったら、

2014年のトッキュウジャー!

チューチュートレインみたいに

ぐるぐる回ってダンスしてた。 

 

マジレンジャーは、なんか聞き覚えがあるぞ

と思ったら、2005年。

おっさんなのがバレるなw

マジブルーって名前をいじってた。 

 

思い出して名前が出てくるのは、

タイムレンジャーとかガオレンジャーあたりが

残ってるかも。

 

なんだ、このポーズは?w

すごい柔軟性だな!

これは放送を見て、確認せねば。

 

スポンサードリンク

 

 

ゲストの女の子が可愛い

f:id:yuhei2261:20170803103711p:plain

出典:https://twitter.com

 

こちらがスーパー戦隊大好き芸人のゲストたち。

 

メイプル超合金カズレーザー&土田晃之&ドランクドラゴン塚地 乃木坂46・井上小百合&トレンディエンジェルたかし& 宮島咲良&オジンオズボーン篠宮&御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイ

 

なんかちょいちょい知らない芸人さんや

名前があるけど、特に気になったのが女の子。

 

f:id:yuhei2261:20170803104143p:plain

出典:https://twitter.com

 

次回予告で可愛い子がいるなーと思ったら、 

乃木坂46の井上小百合って子だった。

 

 

AKB系列で唯一聞くのは、

欅坂46

 

不協和音エキセントリックは、

隙あらば聞いてる自分がいる。 

 

ただ乃木坂は聞いたことないから、

こんな可愛い子がいるなんて知らなかった。 

 

調べたら、彼氏にしたいキャラは、

ゴセイジャーのゴセイナイトなんだとか!

 

あれ、アメトークで持ってたフリップと、

なんか違う気もするけど、あれは違うのを

紹介してる場面だったのかな? 

 

彼氏って、マジでこれだったら引くけどね(汗)

二次元キャラってことは、

三次元の男にはあんまり興味がない感じなのか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170803104446p:plain

出典:https://twitter.com

 

さゆレンジャー 

さゆ正義 

 

乃木坂の番組で、コスプレする井上小百合。

もう戦隊系大好きキャラなんだろうな。

 

まだ、動く姿は見たことないけど、

放送終わるころには、

「さゆーーー!」

って叫んでる俺がいたりして。 

 

 

追記

放送見ました!

 

井上小百合が乃木坂に受かったのは、

特撮のおかげだった。

 

二次審査の歌唱のときに、

歌の歌詞を忘れて、

とっさにテンソウダーを取り出して

踊ったというエピソードを披露!

 

 

ちなみにテンソウダーはこれ!

こんなモアイみたいなオモチャを、

カバンに入れてること自体が面白い!

って、合格になったのかもねw

 

それと、可愛い顔して、口が悪いのが判明w

嫌いなキャラクターは、コイツ呼ばわり(笑)

  

でも、好きなキャラクター、

ゴセイナイト様はこの扱いw

はっきりした性格が、また良いね❤︎

 

特撮にも興味が出てきたから、

最新作の宇宙戦隊キュウレンジャー

途中からだけど、見てみます!