GJ

芸能情報ブログ

消えたソンミが今くらに!セレブキャラを辞め歌手になるを渡部がバッサリ

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

暑くて外に出ると、もわんとした熱気に全てのやる気を削がれるから、引きこもってます。

 

こんな状況で、運動とか危ないと思うから、甲子園楽しみにしてるけど、来年あたりからもっと涼しい時期にずらした方がいいんじゃないと心配になるレベル。

 

それじゃ、今回は、消えたと思われてたソンミが今夜くらべてみましたに出演するということで見ていきたいと思います。 

 

 

消えたソンミ

ソンミって名前を今夜くらべてみましたのゲストの欄で見つけて、どんな人だったかなと思って調べたらこの人だった。 

 

まだ思い出せないから調べたら、ファッションモデルをしてたけど、セレブだというので注目を集めテレビに出るように。

 

思い出した、デヴィ夫人と喧嘩してた子だ! 

 

バラエティ番組で、デヴィ夫人と共演してたのをリアルタイムで見てたぞ、俺。

カジノで1億円負けたとかお金持ちエピソードを語ってたけど、ガチセレブのデヴィ夫人が、嘘言うな!ってテレビとは思えないぐらいのテンションでキレてた映像が今でも頭に焼き付いてる。

  

その後、テレビから消えたように思うけど、もしかしてデヴィ夫人パワーで・・・って想像を膨らませちゃうけど、そこは芸能界のタブーかもしれないから触れずに進みます。イッテQに出るデヴィ夫人を楽しく見たいので。

 

 

彼氏だった井岡一翔と破局

f:id:yuhei2261:20170806110353p:plain

(出典:https://twitter.com

井岡一翔が彼氏だと隠すことなくオープンにしてたけど破局し、井岡は谷村奈南ってグラビアの子と結婚。

どういう別れだったのかは知らないけど、元カノ目線で見ると複雑だろうな。

 

井岡と別れたショックで、芸能界から消えたなんて噂もあったりする。話は逸れるけど、井岡一翔のボクシングの試合を早く見たくてうずうずしてます。

 

スポンサードリンク

 

 

今夜くらべてみましたでセレブキャラを渡部が斬る

今は、歌手活動をしてるソンミ。

8月9日放送の今夜くらべてみましたに出演します。

番組表を見たんだけど、渡部プロがズバッと斬るコーナーに出るから、コテンパンに言われることが予想される。

 

セレブキャラ捨て共感される歌手になりたい…矛盾だらけのソンミ金持ちライフに強烈ダメ出し

 

セレブキャラって、やっぱりセレブじゃなかったと認めるのかな?だとしたら、デヴィ夫人が正しかったってことになるな。真実がどうなのかは、渡部プロに暴いてもらおうと思います。 

 

 

追記

広尾の47平米の1Kに住んでて、狭いと言ってることがダメだと早速怒られるソンミ。

歌手活動をしてるということで、歌詞を書いたノートを見た渡部プロは「一個も新鮮なワードがない」とバッサリ。オリジナルじゃなくパクリ臭いってこと。

 

70万円するバッグや、ブランド名も分からない靴を見せて、「自分で買ってないでしょ」とツッコミを入れられるも自分で買ったと否定。うーん、どこまでが本当なのか分からなくなってきた。

 

飲食店見たいなところでライブをしてたけど、お客さんがオジさんばかり。

渡部プロがすかさず、「お父様の会社の部下でしょ?」

「Letter」という曲の歌詞も「何回聴いたやろう」とダメだしされるも、歌声は綺麗って褒められてました。これからのソンミが読めない。