
GJ

芸能情報ブログ

貝柱おじさんに10円ババアとさんま御殿がヤバい!死神サーティーン見たいw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170423/20170423150318.png

さんまさんの「踊る!さんま御殿」

貝柱おじさんに10円ババアと、今回のさんま御殿はアベンジャーズ状態。

一番の注目は死神サーティーン(笑) 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

さんま御殿

5月9日の放送に登場した、10円ババアと貝柱おじさんが何者なのか?

気になったので、見ていきます。

 

北関東の争い 

群馬、栃木、茨城と関東独特のイザコザからスタート。

なんで、北関東ってあんなに仲が悪いのか、関西人からしたら意味が分からない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510105157j:plain

さんまさんも、栃木と群馬が入れ替わろうが知ったこっちゃないって言ってたけど、関西の人からしたらその通り。

なんでそんなに仲が悪いのか、いつも理解できない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510105120j:plain

カミナリのたくみさんが、群馬と栃木県民たちが、夏になると茨城の海を求めて山から降りてくるって猿みたいな言い方してましたw

海は茨城の物?

U字工事は、「茨城にパルコあんのか?」 

そんなこと言ってると、東京の人に笑われちゃうよ(笑) 

 

 

貝柱おじさん

f:id:yuhei2261:20170510105250j:plain

葛飾区に登場するのが、貝柱おじさん。 

公園にいつもコートを着たおじさんが現れ、

「腹減ってねぇか?」

と聞き、子供が腹減ってるというと、コートを開く。

コートの中には貝柱が、びっしり貼られてて、くれるという。

10円ババアより、よっぽどいいけど、今やったら変質者で通報されるだろうなw 

 

 

10円ババア 

10円ババアって、都市伝説で車についてくるダッシュババアを連想させましたが、違いましたw 

雛形あきこさんが、足立区には10円ババアがいると暴露。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510105317j:plain

昼間に子供に向かって「10円!」と声をかけ、あげないと怒られるというw

ただの乞食じゃねぇかよ(笑)

  

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

貝柱おじさんと10円ババアを、みなさんはどう思ったのか見てみます!

 

 

 

 

 

 

ツイッター上でも、ものすごく話題になってました!

でもダントツで人気なのは、死神サーティーンw

なんで3人で13(サーティーン)にしたのか理由が知りたい。

ただ、アホなだけなのかな?w 

 

 

最後に 

10円ババアは真似しちゃ犯罪になるけど、貝柱おじさんがギリセーフかもしれないって明日から真似する人がいそうで怖いw

それと一番さんまにハマってたのが、死神サーティーン!

やっぱり、田舎だとヤンキーがまだまだいるんだな💧

 

まなぶ君の友達だったら連絡取れるだろうから、ぜひロケしてほしい。

やってくれないなら、探偵ナイトスクープとかに投稿するかなw

最後まで見ていただき、ありがとうございました🙏

 

 

おすすめ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp