GJ

芸能情報ブログ

せんだるかの川崎麻世との不倫はウソで彼氏と10年付き合い結婚した?

f:id:yuhei2261:20170604142833j:plain

こちらの綺麗な女性、せんだるか(35歳)

川崎麻世との不倫の噂や、結婚について。 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

せんだるかとは

f:id:yuhei2261:20170604143308j:plain

せんだるかがどういう女性なのか見ていきます!

さっきと同じ角度から撮影されてあるけど、得意のキメ顔なのかな?

 

 

せんだみつおの娘

f:id:yuhei2261:20170604142814j:plain

せんだるかは、なんとあのナハナハでお馴染み“せんだみつお”の娘! 

だから名前が“せんだ”なのね。 

どこのギャルユーチューバーだよ!って思ってたw

ちなみに、本名は中野るか。

 

 

川崎麻世との不倫は本当?

せんだるかでネットサーフィンしてると、よく目にするのが川崎麻世の名前。

なんで、麻世さん?って疑問だったけど、これが原因でした。

 

カイヤと離婚できない川崎麻世が、せんだみつおの娘・るかと頻繁に“不倫デート”中! - エキサイトニュース(1/2)

 

恵比寿横丁で、川崎麻世とせんだるかのツーショットが目撃されたという。

不倫デートって、不倫してるのは川崎麻世サイドから見たらだけどね。

 

目撃だけって弱いなー、画像は無いのかということで探したけど発見できず。

うーん、目撃だけだとガセネタの可能性もあるし、あまり信用してません。

川崎麻世とカイヤは、離婚するするサギというか、それで注目を集めてる感がするもんw 

 

 

彼氏と結婚?

綺麗な女性タレントさんを見ると、気になってくるのが男の存在。

彼氏はいるのか結婚はしてるのか調べてみると、まだ結婚はしてない!

ガッツポーズをしかけたけど、悲報。

10年付き合った彼氏がいる!

 

せんだるかは高校卒業後、「日本通運」に就職したということだから、彼氏は日本通運の社員の人かも。

ただ、その彼氏と別れたのをキッカケに芸能界入り!

10年も付き合って別れるって、何が原因だったんだろう。。。

 

 

さんま御殿

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170423/20170423150318.png

 6月6日放送の「踊る!さんま御殿」に出演するせんだるか。

2世芸能人特集で、せんだるかはお父さんと一緒に食事をしてると、愛人に勘違いされるという。

 

確かに娘が大きくなって、お父さんと二人で出かけると変な視線を感じることってあるあるなのかもしれない。

そんな状況なのに、パパと呼ぶなと言うせんだみつお。

その理由は、放送で確認させてもらいます!

 

 

パチンコライター 

f:id:yuhei2261:20170604141825p:plain

出典:https://ameblo.jp/misya0001/entry-12073454445.html

せんだるかは、何をしてるのかというとタレント業とパチンコライターをしています!

鈴木梨央ちゃんみたいで、さっきの画像と全然顔が違うぞ!

パチンコしてるときのせんだるか、可愛いな❤︎ 

 

ダブルピースって姿も、また良い!

パチンコしないけど好きな人に聞くと、お父さんと一緒に営業したりしてるんだとか。

お父さんは、るかちゃんにメロメロだけど、パチンコは下手なんだって(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

 

Twitterのみんなの反応

せんだるかがみんなにどう思われてるのか、気になったので見てみます! 

 

 

 

 

 

 

ドラマ出演したのが話題になってました!

9係ってやってるけど、おじさん臭くて見たことないわー。 

あと、パチンコライターの人たちってアイドル並みに可愛いことにビックリ❤︎

 

 

最後に 

今回せんだるかって子を調べてみて、川崎麻世がらみの噂は余計だったけど、ものすごく可愛らしい方でファンになりました! 

さんま御殿で、どういう人なのか楽しく見させてもらおうと思います。

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170611004212j:plain

放送前に飛んだハプニング発生!

出演者の橋爪功の息子、遼が事件を起こしたからモザイク処理されたりカットで対応。

 

 

f:id:yuhei2261:20170611004433j:plain

せんだるか出てたけど、桑田真澄の息子と紅蘭と哀川翔の娘ばっかで、全然出番が少なくて悲しかったー。

哀川翔の娘、クルかもなー。

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp