GJ

芸能情報ブログ

星那(せなお)がマツコ会議に!YouTuberデビューで彼女ができた?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

今、騒音トラブルで引っ越しを検討中。

アレルギー性鼻炎で、気管系が弱いし、

絨毯タイプの床で、 

 

絨毯はダニとか繁殖しやすいって 

テレビでやってて、その影響からか

調子もよくないから、丁度いいのかもな。

 

それじゃ、今回は、

マツコ会議に登場した大阪の高校生、

星那(せな)くんについて書いていきます!

 

 

マツコ会議 大阪の高校生がヤバイ!

先週のマツコ会議は、にんにく料理を食べる

若い女性たちを取り上げてた。

 

フーターズって田舎だからよく知らないけど、

セクシーなお姉さんたちが踊るところで

ご飯を食べる楽しいところがあるようで、

そこのお姉さん方がにんにくを食べて、

パワーを補充してた。

 

そして、7月29日のマツコ会議は、

女子高生トレンド中継「大阪」

 

第五弾ってなってるけど、

一時期見てなかったから、

このシリーズ知らないぞ。

 

JKの間で、今何が流行ってるかを

調べるコーナーのようで、

大阪では「ハンドスピナー」が流行してるんだとか。

 

 ハンドスピナーを知らない人はこちら!

gj.hatenablog.jp

 

マツコもハンドスピナーを回して、

落としそうになって焦ってたw

前置きが長くなったけど、本題がこちら!

 

f:id:yuhei2261:20170803111635p:plain

出典:https://twitter.com

 

インタビューを受けたこの少年が、

なんとTwitterのフォロワーが47000人いるという!

マツコも品定めするように、じっとり見てるw

 

中性的で可愛らしい!

でも、マツコはゴリゴリマッチョ系が好きだから、

こういうのは好きじゃないかもねw

 

「有名な美容師になりたいです」

って言ってたけど、美容師じゃなくて

“有名な”ってのを入れるところが、

ちょっと可愛くないな。

 

ただの高校生で、このフォロワーだったら、

すごいけど、何かしてるのかもしれないから、

もう少し、深堀してみる。  

 

スポンサードリンク

 

 

星那(せな)くんのプロフィール

 

プロフィールがこちら。 

本名:安田星那(やすだせな)

生年月日:5月5日18歳(高校3年生)

身長:174センチ

体重:57キロ

出身:大阪

血液型:A型

高校:大阪府立阿倍野高等学校

部活:ダンス部

好きな食べ物:豚汁

将来の夢:美容師

好きなキャラクター:ドナルドダック

 

 

星 那 ( セ ナ ) (@se05na05) | Twitter

噂のTwitterを見たら、

確かにフォロワーが多くてびっくり!

 

ここまで有名になってる理由が分からないけど、

予想としては、地元のファッション雑誌に載って

カッコイイって声が広がったとかかな?

芸能活動をしてるようには見えなかった。 

 

 

何やら意味深ツイートを発見。

俺ひとりだけなら・・・

と言うことは二人だった? 

 

 

彼女はいる? 

実は、さくらって彼女がいて、

せなさくって名前で動画配信とか

SNSで人気を集めてたみたい!

 

ただ、残念ながらその時の彼女とは別れ、

これからは一人でやってくってことみたい。

もうすでに芸能人並みに人気があったんだろうね。 

 

 

せなおでYouTuberデビュー

youtu.be

そして、YouTubeも始めたんだとか。

せなおって名前で2017年7月にアップしてたけど、

なんか編集の仕方がヒカキンぽいな。

 

これはヒカキンの会社UUUMの

YouTuberのスクールに入ってるかも。

 

イケメンでヒカキンファミリーになるとしたら、

はじめしゃちょーみたいな感じになっていくかも。

 

高校も卒業して進路どうしようって

考えるときがくると思うけど、

美容師って夢を語るときに有名になる

ってのが引っかかったんだけど、

有名になりたいってだけなら、

ユーチューバーの方が圧倒的に早いかもね!

 

マツコ会議で、地上波デビューもできるし、

1年後とかには、トントン拍子で

有名人になってたりして。 

 

マツコさんの影響力ってデカいから、

どうなったか、また追記します!

 

 

追記

マツコにカップルなの?と聞かれ、

ものすごい勢いで否定する二人。

そんなに否定しなくてもいいのに、

若いねぇ〜。

 

ファンに怒られると怯える彼女。

でも、カフェで仲良くご飯するって、

俺が高校生だったら、興奮しまくりな状況だけどね。

高校生でこれができる星那くんがすごい!

 

名前の由来は、お母さんがロンバケ好きで、

キムタクの役名から取ったんだとか。

セナって響が良いよね。

 

ガチの彼女とは、2か月前に別れたと、

爽やかに笑ってた。

可愛い男の子だな、モテるのも分かる気がする。

  

彼女可愛いとマツコが評価。

彼女と間違えられた子は、この子だった。

momo ☺︎ (@Mariusmomo) | Twitter

 

これから二人はどんな関係性になるのか?

ユーチューバーとしてどう活躍していくのか、

注目していきたいと思います!