
GJ

芸能情報ブログ

さや香のプロフィールとネタ動画!新山が「強い気持ち」で売れる

f:id:yuhei2261:20170430170629j:plain

お笑い芸人の「さや香」

女性みたいなコンビ名ですが、男性コンビで面白い!

2017年、きっと強い気持ちで売れるの間違いなし👍

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

さや香とは

f:id:yuhei2261:20170430165059j:plain

芸歴6年目、吉本所属のさや香がどんな芸人さんなのか見ていきます!

 

 

新しい波のネタと動画

f:id:yuhei2261:20170430153923p:plain

フジテレビのバラエティ番組「新しい波24」のレギュラーになったさや香!

さや香のネタはこちら。

 

 

f:id:yuhei2261:20170430165904j:plain

どもー!って、石井さんが挨拶してるのに、「結局、付き合ってる2人にとって、大事なことは・・・」と話の途中のような喋りをする新山さん。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170020j:plain

バイト先で、気になる人ができたと石井さんが言うと急変!

白目向いて、話に食いついてくるw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170354j:plain

「好きな人ができたっていうのは、今?」 

と、震えながら変顔w

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170447j:plain

好きな人にアタックしろと新山さんが、もうプッシュ。

「気持ち的に、いけるかな〜?じゃないねん!

 強い気持ちを持って、いくねん!!」 

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170515j:plain

彼女とご飯に行くときも迷ってはダメ。

強い気持ちをもって、、、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170538j:plain

中華!

どこかめんどくさいけど、クセになる面白さ。

 

 

youtu.be

他のネタ動画も見てみました!

ファンの女の子に手を出すというネタだったけど、妙にリアルで体験談ぽいのがウケるw

 

 

youtu.be

新しい波でも披露してましたが、石井さんはダンスが得意のよう!

 

  

強い気持ち

f:id:yuhei2261:20170430170733j:plain

北新地のNo.1の女をオトしてる新山さん。

ほんまにナンバーワンか?という声が飛ぶと、

「ナンバーワンか?じゃない!ナンバーワン」 

と強く主張!

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170754j:plain

恋愛マスターの新山に、相談するはなしょーのはなさん。 

ゲストで来てる成田凌さんが好きでオトしたいと相談すると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170430170827j:plain

「落としたい?じゃない

 強い気持ちでオトすねん!」

新山さんの辞書は0か100しかないようです(笑) 

 

 

さや香のプロフィール

さや香の2人がどんな人なのか、プロフィールを見ていきます! 

 

新山

f:id:yuhei2261:20170430174201j:plain

名前:新山士彦

本名:多分同じ

あだ名:にーやん

年齢:25歳

出身:大阪府東大阪市

特技:恋愛相談

好きな物:野球観戦、阪神タイガース

  

ネタを見てると破天荒な感じがしますが、実は真面目な性格。 

まだ新しい波では食べていけないようで、4月にお金がゼロになってしまい具なしの味噌汁の飲む生活をしてたというから驚きです!

 

歌声聞いて鳥肌たちましたw 

恋愛マスターみたいなこと言ってるし、ナルシストな感じが、スピードワゴンの小沢さんと似てる気がする。 

 

 

石井

f:id:yuhei2261:20170430160918p:plain

名前:石井誠一

本名:多分同じ

年齢:28歳

出身:大阪府大阪市

特技:ロボットダンス

好きなもの:とうもろこし

 

ダンスが得意ということで、もっとガチダンスが見てみたいです! 

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

さや香についてみんながどう思ってるのか、気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

面白いって声と、新山さんが意外だったという声が多くありました!

スイッチ入るとテンション上げれるタイプなんでしょうね。

 

 

最後に 

〇〇かなぁ〜?じゃないねん!

強い気持ちで、〇〇すんねん!!

という、このフレーズは、いろんなことに代用できそうで流行る予感。

 

なんか見ていて、前向きになれる感じがして好きになりました。

ネタも面白いけど、このフレーズが先行して売れそうなさや香から目が離せません! 

最後まで見ていただき、ありがとうございました🙏

 

 

新しい波メンバー

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp