
GJ

芸能情報ブログ

【大阪】大家族の澤井家とは?三女涼と四女乃美はプロボクサー!

f:id:yuhei2261:20170326141540j:plain

大阪に住む13人兄弟という大家族「澤井家」 

澤井家がどういう一家なのかや、その中にプロボクサーがいるということで、気になったので書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

大家族 澤井家とは

大家族の澤井家のどういうところが面白いのか見ていきたいと思います!

 

ライバルの大家族

f:id:yuhei2261:20170326143225j:plain

大家族と聞くと、よく特番で放送してる“石田さんち”がパッと頭に浮かびました!

7男2女という9人兄弟で、

 

 

f:id:yuhei2261:20170326143830j:plain

最後の見たのは、末っ子の隼司が反抗期を乗りこえ美容師になるって頑張ってたな~(笑) 

石田さんちと比べたら、澤井さんちは13人兄弟ってあれより人数が多いのかと思うとビックリです❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170326144020j:plain

そして、忘れちゃいけないのがビッグダディ!

この人は家族というより、この人そのものが規格外で、奥さんもどれが現在の嫁なんだか把握できないくらいすぐに変わるしw(ちなみに7回結婚して7回離婚してます)

 

現在は何してんのかなって気になって調べてみると、沖縄で飲食店を出したそうです。 

これから、このライバル達を追い抜き、大家族と言えば澤井家となる日も近いかもしれません❗

 

 

三女と四女がプロボクサー

f:id:yuhei2261:20170326142845j:plain

7男6女の澤井家

子供たちに空手をさせていて、長男のパンチ力を上げるというトレーニングでボクシングに行ったところで、井岡会長が四女の乃美(なみ)さんに惚れ込んだという👊

 

そして、空手からボクシングに転向し、三女の涼さん四女の乃美さんがプロテストを受け、見事一発合格❗

子供の時から格闘技をさせて、プロボクサーって亀田兄弟を思い出す🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170326142547j:plain

こちらが三女の澤井涼さん(23歳) 

良い表情で、ボクシング顔だなという印象。

ボクシングスタイルは、オーソドックスで得意なパンチは左フック👊

 

空手をされてるということで、正拳突きのようなストレートが得意という映像が頭の中で勝手に流れてたのですが、もうすっかりボクシングに切り替わってるのかもしれませんね。

動画が見たかったのですが、残念ながらありませんでした🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170326142831j:plain

こちらが四女の澤井乃美さん。

ガーリーな雰囲気でかわいい😍

乃美さんが拳を相手目がけて振る姿がこの画像からは、まったく想像できない。 

 

AKBとか最近だったら瀬戸内海で姉妹アイドル、STU48のオーディションがあったけど、大阪から近いし受けたら受かったんじゃないかと思うほど✨

 

 

テレビ「忍24時」

f:id:yuhei2261:20170326152045j:plain

テレビで澤井家を見かけたことはなかったのですが、3月29日夜19時から放送される「忍24時」に出演するとのこと📺

 

坂上忍さんがメインMCで、日本でこの時間帯ではどのようなことが起こってるのか?などを取り上げる番組で、澤井さん一家が登場するのは朝午前4時!

 

放送はまだなので予想ですが、ボクサーもいることですし、早朝から家族みんなで16キロのランニングをしてるということなのでその姿を取りあげるんじゃないかと思っています。

 

 

大阪梅田で飲食店

f:id:yuhei2261:20170326163045j:plain

お父さんの淳一郎さんを中心に家族で経営してるのが、大阪駅前のビルの地下で「1969というお店を経営されています❗

食べログを見ると、点数は3点と可もなく不可もなくという感じ👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170326163902j:plain

かなり癖のある不思議なお店で、メガチキン南蛮は4枚乗ってるぞ😳

他にもかなり変わったメニューがあったりするのでネタになるかも🍴

 

そして、プロボクサーになった乃美さんは、プロになったらお店が盛り上がるかもという気持ちもあったとコメントされていて、なんて親孝行な娘さんなんだとウルっときちゃいました😭

大阪に寄る際はぜひ1969に行ってみてください👍

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

澤井家のことをみなさんはどう思ってるのか気になったので、少し見ていきたいと思います! 

  

 

 

 

 

 

まだテレビの露出が少ないのかあまり話題にはなっていないようです。

1969のお店のランチが安くて、チキン南蛮大好きなのでお腹が減ってきました(笑) 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

それと大家族についてこちらで様々な意見が飛び交っていました。

お金のことや子供の教育が心配という批判的な意見や少子化問題に貢献してるなど賛否あります🙄

 

自分はテレビでやってると物珍しいとたまに見る程度で、良いとか悪いというほど興味がないのですが、ただただそんなに子供を産むことができるんだという驚きしかないです。

 

 

最後に 

大家族の澤井家を書いてきたのですが、まだ家族全員の名前や顔までは分かりませんでした。

石田さんちのように特集番組があれば楽しみなのですが、まずは坂上さんの番組を楽しみに待ちたいと思います📺

そして、あまり女性のボクシングは見た事ないので、澤井家が人気になりテレビで放送されたら嬉しいな。

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170330000908j:plain

放送見終わったので、追記します!

 

 

f:id:yuhei2261:20170330000630j:plain

お父さん、極楽とんぼの山本に似てるなw

お母さん13人産んでるっていうからもっと歳いってると思ったら若いですね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170330001009j:plain

そして、一番驚いたのが男の子たちの名前❗

お父さんのルールとして、動物の文字を一文字入れるということだけど、例えば「澤井ぎんまのすけあきつな」ってこんな長い名前OKなの?芸名か何か?って聞きたくなっちゃいそうなレベル😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170330001439j:plain

やっぱり午前4時というのは、やっぱりマラソンでした!

朝4時とか下手したら寝る時間だから、自分としては信じられない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170330001740j:plain

それとずっと気になってたのが、お金持ちなんじゃないか?というところ🤔

マンションの中で4部屋借りてて、一緒に住んでない大家族というパターンを初めて見ました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170330002121j:plain

あと教育方針が独特で、高校を卒業したら3店経営している飲食店の手伝いをすることが決まりとなっています。

知らない人が見たら、働き方に選択肢がないなとか思っちゃいそうだけど、自分としては迷う必要がないし、ある意味羨ましいなと思いながら見てました👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170330002807j:plain

毎週日曜日は家族全員集まるというルールで、この日は焼肉屋に行ってたのですが、霜降りの良い肉をみんなでバクバク!

結果、21万円ってエグイな😳

毎週ってことは単純計算で月4回行くとしたら、約80万円じゃん❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170330002909j:plain

案の定、お金持ちなの?って質問が飛ぶも否定するお父さん。

常連客さんの“カンパ”など色々強力してくれる人がいるし、裕福なら子供たちを手伝わせないよーって言ってたけど・・・絶対裕福だよ!

 

あんな霜降り肉食べてる大家族なんて初めて見ましたもん😳

大家族番組に出てほしいなとも思うけど、これまでの貧乏だから応援してあげたいって感じはしない新しいタイプの大家族だなと感じました👀

最後まで見ていただきありがとうございました🙏