
GJ

芸能情報ブログ

さすらいラビー宇野の彼女はブサイク?ゆりやん似という写真公開!

f:id:yuhei2261:20170507171436j:plain

岡村さんをこんな驚かせる、さすらいラビーの宇野さんの彼女とは一体! 

気になったので、調べていきます。

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

さすらいラビーとは

f:id:yuhei2261:20170507164258j:plain

芸歴3年目のさすらいラビー!

どんな芸人さんなのか見ていきます。 

 

 

新しい波でのネタ

さすらいラビーを知るキッカケになったのが、新しい波24

まずはそこでのネタについて。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507164424j:plain

チビとアゴノッポのコンビです!と自虐からスタート。

バイトの面接を練習したいと言い出す宇野さん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507165051j:plain

突然、店長中田からテスト。

「じゃがいも、人参、玉ねぎを持った中年女性がレジにやってきた。 レジを打ち込む前に一言。なんて声をかける?」

「今夜はカレーですか?」

 

 

f:id:yuhei2261:20170507165208j:plain

「不正解!正解は、当店のポイントカードはお持ちですか?」

なかなかウザイ店長だなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507170044j:plain

別のネタでは、ウザイシェフをしてました。

高学歴コンビの憑依型“洋モノ”漫才ってすごいなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507170315j:plain

岡村さんもアメリカのアニメみたいで面白いと呟くように言われてました。

日本人が思うアメリカの人物像って感じだけど、実際にはどうなんだろうねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507165632j:plain

いつも登場で、2人の身長差に驚かされる。

宇野さんが小さいのか、中田さんが大きいのかいつも疑問に思うので調べて見ると、

宇野さん:159cm

中田さん:185cm 

 

もっと中田さんが大きいのかなと思ってたけど、そうでもない。

中田さんが190cmぐらいあったら、もっとすごいことになったのに、惜しいって思っちゃいました。

 

 

宇野の彼女がブサイク?

f:id:yuhei2261:20170507170813j:plain

宇野さんの彼女がめちゃくちゃブサイクだと話す中田さん。

そんなことないと宇野さんが否定するも、「稀代のおもしろフェイス」だというのです!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507171412j:plain

携帯に入ってる彼女の写真を見て、ざわつく現場!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507171824j:plain

遠目で見ると、秋山さんと北斗晶さんを足したような感じ

 

 

f:id:yuhei2261:20170507171912j:plain

ゆりやんレトリィバァさんにも似てるということで、写真を見せると、

「こんなブスちゃうわ!」

とキレるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507171733j:plain

そんなに言われても、宇野さんは真剣に好き。

売れたら、すぐに結婚したいって、素敵です✨

ただ、そこまでイジるんだったら、視聴者にも見せてー!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507172255j:plain

次の出演でも、案の定、宇野さんの彼女の話題に。

「顔面ユニークチャンピオン」ってw

彼女の例えが、無限に準備されてるな。

そして、ついに彼女の画像が登場しました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507172410j:plain

モザイクー!

「塩大福に人格を与えたような顔」とまた例えられるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507172653j:plain

写真見ると可愛い帽子被ってるし、バラエティのノリで大げさに言ってるだけなんじゃないの?

 

 

f:id:yuhei2261:20170507133450j:plain

おかずクラブのオカリナさんだって、最初はブサイクって言われてたけど、最近は可愛いって言われるようになってきたし、女の人って環境で変われるんですよ!

むしろ、オカリナさんを超えるような逸材なら、すぐにさすらいラビーに合流するべきですよね。

 

 

プロフィール

f:id:yuhei2261:20170507173103j:plain

ここからは2人がどんな人なのか、プロフィールを見ていきたいと思います。

  

宇野

f:id:yuhei2261:20170507173407j:plain 

名前:宇野慎太郎

年齢:25歳

出身:東京都小平市

大学:青山学院大学理工学部

特技:なぞなぞ

好きなもの:ビリヤード

 

青山学院大学って、めちゃくちゃ頭良い!

彼女も同じ大学で出会ったのかな?

双子の弟がいます。

 

 

中田

f:id:yuhei2261:20170507173501j:plain 

名前:中田和伸

年齢:25歳

出身:東京都文京区

大学:一橋大学商学部経営学科

特技:漢字

好きなもの:バスケット

 

中田で、“なかだ”と読みます。

とにかく身長が高いのと、顎に目がいっちゃいますね。

それと、中田さんも高学歴!

2人は大学のお笑いコンテストで、優勝したのをキッカケに、お笑い芸人になったようです。 

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

さすらいラビーについてみんながどう思ってるのか、気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

Twitterを見ると大人気でした!

ブルゾンちえみさんだったり、渡辺直美さんだったりとアメリカ好きな芸人さんがブレイクしてるから、さすらいラビーもクルかもね。

 

 

最後に 

さすらいラビーさんより、宇野さんの彼女に注目が集まってて、今後テレビ出演もあるかもしれませんね。

芸人としては、学生チャンピオンだけあって、ネタが面白いので、これからたくさんテレビで見られることを期待してます! 

 

 

他の新しい波メンバー!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp