
GJ

芸能情報ブログ

佐野祐子が怖いけど結婚は?東大卒の新人アナウンサー磯貝を教育

f:id:yuhei2261:20170325120020j:plain

中京テレビの女子アナウンサー、佐野祐子さん✨

アナウンサーらしいカワイイ容姿なのですが、怖い一面を見てしまいました😱

深イイ話での佐野祐子さんについてや、結婚してるのかなどを書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

深イイでの佐野祐子が怖い

f:id:yuhei2261:20170325120348j:plain

初めて佐野祐子さんを知ったのは、3月13日放送の「深イイ話」の次回予告📺

新人アナウンサーが原稿を読んでると「もう一回」と教育する先輩アナウンサー👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170325120814j:plain

「絶対、私がどうにかしてやるってパッション(情熱)はないんだ」

 

と口調と顔は優しいんだけど、かなり厳しいことを言われてて、怖い女だなーと思ってたこの人が佐野祐子さんでした😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170325120936j:plain

あーあー、泣いちゃったよ💦

こんな先輩の元で働くってなったら、自分なら3日で辞めちゃうだろうなって思いながら見てたのですが、3月27日の深イイ話ではこの子が主役なのでどういう子なのか少し見ていきたいと思います。 

 

 

東大卒の新人アナウンサー磯貝 

f:id:yuhei2261:20170325120305j:plain

こちらの女性は、磯貝初奈さん!

すごく可愛いからアナウンサーになれたんだなと思ったらそうじゃなかった。

 

なんと東大卒で偏差値78という超大型新人さんだったのです❗

可愛くて頭も良いとか完璧すぎて神を呪いたくなるレベルw

 

 

f:id:yuhei2261:20170325120936j:plain

「人生でこんなに申し訳なさ感じたことない」ってかなり追い詰められたことを言ってて心配になっちゃいました🌀

 

とんでもなくしんどくて病気とかになるぐらいなら、東大なんだし他もあるんだよって声をかけてあげたくなったけど、東大クラスの頭の良さだと、ここで泣く事で佐野先輩が悪者に映るから私の好感度が上がり、ゆくゆくは私の天下に・・・とか考えてるんじゃないかとか色々勘ぐってしまうw

磯貝さんについてはそんなことは絶対ないと思いますけどね💕

 

 

佐野祐子のプロフィール

それでは、佐野祐子さんがどういう方なのかプロフィールを見ていきたいと思います。

 

f:id:yuhei2261:20170325124748j:plain

名前:佐野祐子

生年月日:1990年11月28日

年齢:26歳

出身地:静岡県浜松市

高校:浜松北高校

大学:国立静岡大学人文社会科学部法学科

職業:中京テレビのアナウンサー

 

深イイでの貫禄がすごかったから、もっと歳いってる思ってたので、若くてビックリ😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170325115851j:plain

ミヤネ屋にも代役で出演されてました❗

グッディが始まってから、ミヤネ屋を見るのを辞めたので気づきませんでした。

短足アナって足が短いの?w

 

こういうレディに配慮が無いところが、ミヤネ屋の良いところであり悪いところですね(笑)

この佐野祐子さんは若くて年齢どおりだなと思いました👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170325133647j:plain

2011年の静岡まつりでのしずおかクイーンに選ばれるほどの美貌の持ち主✨

和装が似合いそうな日本美人って感じがしますよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170325125436j:plain

ミスコンとかああいう舞台に上がるような人はテレビ業界が見逃しませんよね。

Google playでデジタル写真集も出されています😳💕

学生時代は、弁護士を目指してたようですが、もしかしたらアナウンサー業界から誘いがあったのかもしれませんね。

 

 

結婚はしてる?

f:id:yuhei2261:20170325134447j:plain

佐野祐子さんが結婚されてるのか気になった私🙄

深イイでの印象が強く、あんなに厳しい顔を見せてたから独身なのかなと予想してたら2016年の2月に結婚されてました❗

 

おキレイですから、男性には困らないでしょうね😄

旦那さんがどんな人なのか気になって調べてみたのですが、分からず🌀

中日新聞の社員の方という噂もあったのですが、芸能人ではない方と結婚されたんでしょうね👀

 

子供の情報は無かったのですが、しっかりされてる感じがするので、お子さんの教育もしっかりして有名大学に入れられて幸せな家庭を築くんだろうなって簡単に予想できてしまうから羨ましい。

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

東海地方に住んでないから佐野祐子さんの出演番組を見てないので、どういう人なのかまだ掴めない。

そこで、みなさんが佐野さんのことをどう思ってるのか見てみたいと思います👀

 

 

 

 

 

 

佐野アナの可愛さにメロメロになってる人が多かったです💓

そして、可愛さだけじゃなく、ファンへの対応も素晴らしいということで、深イイだけの印象で怖いなんて思ってましたが、ものすごく良い人のようですね!(すいませんでした💦)

 

 

最後に 

美人でアナウンサーとしてしっかりされてるということで、知るにつれてどんどん魅力的に見えてきました😍

私は田舎に住んでるのですが、こんな美人なアナウンサーを地方の番組で見られたら楽しいだろうなー✨

東海地方の人で独占せず、全国放送の番組にもどんどん出てくれないかなと思っちゃいました📺

 

ゆくゆくはフリーで活躍されてるかもしれないなと思ったりしながら、深イイ話を楽しみにしたいと思います!

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170327225945j:plain

深イイ話の放送を見終わったので、更新していきます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230009j:plain

メインは磯貝さん!

可愛いなーと思ってたら、東大の準ミスグランプリに選ばれたというところでやっぱり顔かよって思っちゃいました🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230145j:plain

お母さんもおばあちゃんもCAってそりゃ顔が整って生まれるわけだ。

また祖父が物理学博士ということで、もう一般人にはついていけない世界の話でした🙄

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230324j:plain

高校1年生で気象予報士に合格ってニュースにでも取り上げられそうなレベルですよね😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230405j:plain

そして、ついに先輩の佐野アナ登場!

磯貝さんの記憶力はスゴイらしくチクリとする場面も。

努力派で来た佐野アナからしたら、天才系の新人にイラっときたのかも💢

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230608j:plain

先週言ったことができなかったり、ネガティブなことを言いだす磯貝さんにイライラMAX!

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230733j:plain

パッション無いの?と怒ったかと思ったら、怒りを通り越して泣いちゃう佐野アナ。

もう、パッション先輩ってあだ名で呼ばれてました(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170327230838j:plain

でも、見ていくと佐野アナは怖いんじゃなくて、磯貝さんを育てたいという愛情から厳しくしていたんだろうなというのが伝わってきました!

お笑い芸人の天竺鼠さんと絡むということで、一緒に対策を考えてあげるところは良い先輩だなと思いました👍

東海地方じゃないので見られませんが、いつかまた2人を見られることを楽しみにしてます😄

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp