
GJ

芸能情報ブログ

さえないし最終回に菅田将暉!EDダンスも踊らせる福田組は神!

ドラマ テレビ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170114/20170114213614.jpg

人気ドラマ

「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)✨」 

ドラマの最終回になんと菅田将暉が出演することが決定❗

名物となっているEDダンスは踊るのか?など書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

スーパーサラリーマンさえないし

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170114/20170114192852.jpg

左江内氏(さえないし)は勇者ヨシヒコを作った福田監督が手掛けているということで、勇者ヨシヒコファンとしてはその時点で間違いないと確信したはず👍

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170212/20170212004135.jpg

私も毎週楽しく見させてもらってるのですが、好きなのはキョンキョン演じる円子💕

どこまでも厳しく、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170122/20170122163138.jpg

どこまでもぐーたらw

ツタンカーメンのようにこの姿で寝たらずっと起きません(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170122/20170122163909.jpg

尻に敷かれまくりというかもはや下僕レベルのパパさえないさんがなぜかスーパーマンとなりいろんな事件や問題を解決していくという物語!

 

文章にしたらぶっ飛び設定でつまらなさそうって思っちゃうけど、笑いの中にも家族愛であったり泣かせるような場面もあるのが好きなんですよね~😄

 

そんなさえないしの最終回にとんでもない豪華ゲストが出ると聞いて、もうベッドから転げ落ちそうになりましたw

  

 

さえないし最終回に菅田将暉!EDダンスも?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170122/20170122163712.jpg

さえないしも最終回が来るのかーなんて思ったら少しセンチメンタルな気持ちになっちゃうのですが、最終回は3月18日!

 

 

f:id:yuhei2261:20170304121610j:plain

そして、最終回ゲストに菅田将暉くんが出演するというのです😳

マジでか!これはかなり嬉しい😆

 

 

youtu.be

ほんと映画やドラマに引っ張りだこで働き過ぎで倒れないか心配になっちゃうレベル😢

最近は菅田くんが歌うauのCM動画を延々とリピートしてる暇な私w

 

歌を披露してるのですが、歌唱力にも引き込まれる♪

歌手としてもトップで活躍できるでしょうし、俳優という枠では収まりきらないけど、今大注目の俳優さんですよね✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170304124227j:plain

そんな菅田将暉くんがゲスト出演だけじゃなく、番組のエンディングで、三代目JSBの「HAPPY?」ダンスも踊るという噂が!

調べてみると確かにエンディングダンスに挑戦したとコメントされてました👍

 

これは最終回のEDダンスでさえないしの最高視聴率をたたき出しそう!

また気になる役どころは円子と深い関係で追い詰めるとか超面白そうじゃん!

 

 

f:id:yuhei2261:20170304122451j:plain

デスノートのときのような狂気を含んだ悪役も大好きなので、こういう役で円子と対峙したらどういう修羅場になるんだろう?とか妄想は膨らむばかり🙄💕

 

スポンサードリンク

 

 

菅田将暉を出した福田組は神

twitterで菅田将暉くんのドラマ出演を知ったのですが、福田組は神とか、監督のことを“福田組”って呼ばれてるのが少し面白かったです。

みんながどう思ってるのか少し見ていきます👀

 

 

 

 

 

 

 

ヤバくて最高!という声であふれていました。

菅田将暉ってすごいんだな!って改めて実感しました🙏

 

 

最後に 

2017年に入ってからのドラマは、逃げ恥を楽しみにしてたときくらいワクワクさせてくれるようなドラマがなかったのですが、左江内氏(さえないし)の最終回はそれに匹敵するぐらい胸が高鳴ってます💓

 

何度も言いますが、最終回は3月18日夜21時からなので皆さんもお見逃しなく! 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170319113437j:plain

バスジャックするも、左江内さんが助けに来たかと思ったら最後は円子のドロップキックで菅田将暉ダウン。

 

「イケメンですみません、菅田将暉によく似てるって言われます」

って菅田将暉似の青年という役だったんだね(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170319113725j:plain

犯行動機はゲームが買えなくてムシャクシャしてたからと言うと、さえないさんがゲームをくれる!

マグナムモンスターってこれ明らかにポケモンサンのパッケージだよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170319113940j:plain

あげたらこの喜びよう!

良かったね👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170319114233j:plain

エンディングでほんの数秒だったけど、菅田くんが踊ってました♪

 

 

f:id:yuhei2261:20170319114308j:plain

左江内さん、楽しい土曜の夜をいつもありがとうございました😆

 

 

左江内氏の次のドラマはボク運!

gj.hatenablog.jp