
GJ

芸能情報ブログ

りゅうちぇるの乳首にモザイクが!中尾彬夫妻に仲良しの秘訣を学ぶ

テレビ バラエティ

f:id:yuhei2261:20170219213546j:plain

ぺこ&りゅうちぇるが行列のできる法律相談所に出演❗

なんと中尾彬夫妻と一緒に旅館へということでなぜか俺が変に緊張しちゃうのはなんでだろうw

 

4人の旅行についてと、りゅうちぇるのモザイク事件について書いていきたいと思います。

  

目次

 

りゅうちぇるが中尾夫妻とダブルデート

f:id:yuhei2261:20170219214009j:plain

りゅうちぇるとぺこが去年結婚!

日本中が幸せに包まれたのは記憶に新しいですよね。

2人を見てると本当に幸せというのが伝わってきてこっちまでハッピーな気分になります。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170219214245j:plain

りゅうちぇるが以前、行列のできる法律相談所に出演したときに中尾彬さんと共演したときに「ダブルデートを一緒にしたい」と言ったのがキッカケで今回見事に実現することに!

 

 

f:id:yuhei2261:20170219214440j:plain

中尾夫妻の休みのときの最高の休息法ということがテーマでそれに同行するという形で雪国ダブルデートがスタート!

憧れってなってるけど、中尾さんのこと知ってるのかな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170219214645j:plain

結婚39年のベテラン夫婦で、池波志乃さんが奥さんなんだ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170219215036j:plain

中尾ミエって女優さんがいるけど、てっきりこの人が奥さんだと思ってました!

白髪の感じとか顔の作りも似てるしw

 

自分は正直、中尾彬さんについてはネジネジを巻いてテレビに出てるってこと以外なにも知らないんだなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170219215154j:plain

新幹線の電車に乗る。

りゅうちぇるのリュックがトイストーリーで可愛い♡

俺はこのリュックを着て街を歩いたら変態になるけど、りゅうちぇるは着こなしてるからOKなんだろうね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170219215317j:plain

東京から5時間もかけて福井県の蕎麦を食べに行くってグルメがすごいな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170219215357j:plain

冬なのに冷たいそばに大根おろしをかけて食べるお蕎麦。

これは美味しそうだなー✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170219215453j:plain

そして、旅館へ行き、1人前58000円のカニってヤバイな!

 

 

f:id:yuhei2261:20170219215536j:plain

それなのに、ぺこは海の物がダメということでこの表情🌀

さっきの蕎麦も大根おろしを食べないって言ってたし、中尾さんが怒らなかったのが奇跡だね😳

 

カニを女将さんがボキって折ってるときも見れないーとか言ってたけどそういうのいいから。

そのあとにぺこが食べてた牛のステーキも牛を誰かが処理してくれてるってことに感謝の気持ちを持たないとダメだよね。

 

最近、イノシシを捕まえて捌いて食べるとかそういう番組をよく見ることが多いから最近特にそういうことに敏感になってます。

 

 

りゅうちぇるの乳首にモザイクが 

f:id:yuhei2261:20170219214104j:plain

中尾彬が一緒に温泉に入るか?と言うと乳首立っちゃうと謎の発言をするりゅうちぇるw

 

てか、髪がドレッド風になってるのも気になる。

このあと、温泉に一緒に入るんだけど、りゅうちぇるの乳首を映すのがNGのようでモザイクがかかってて笑いましたw

 

モザイクかけたら余計目立つよ(笑)

本人がNGということなので、画像はここでは載せれません。 

 

 

中尾夫妻に仲良しの秘訣を学ぶ

f:id:yuhei2261:20170219220109j:plain

中尾彬さんも昔はプレイボーイで、離婚してから志乃さんと結婚ということでバツイチで色々あったようです🙄

奥さん今ならゲスって呼ばれてたって言ってたし😅

 

だからこそ、色んな経験をされてるからりゅうちぇるも学ぶことが多かったんじゃないかな。

 

中尾夫妻の名言

・「でもさ」「だってね」と口答えをお互いしない

・尽くしてるつもりはない、やってあげたがりなだけ

・2人になると余計に敵が多くなるけど、2人が大丈夫ってなってれば怖いものはない

 

 

最後に 

りゅうちぇるとぺこも仲良くていいんだけど、中尾夫妻は歴史が長いのにものすごくお互いのことを愛してるっていうのが伝わってきたし、アドバイスも重みがあり自分も憧れちゃいました😄

 

中尾彬さんがちょっとだけ亭主関白よりな感じもしましたが、今そういう男が少なくなってるっていうしカッコよく見えちゃいました✨

 

でもそうするためには経済力であったりバックボーンをしっかり固めないとできないよね。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏