GJ

芸能情報ブログ

ルシファー吉岡が大化の改新ネタでR-1優勝?でも魅力は下ネタ!

f:id:yuhei2261:20170304171901j:plain

ピン芸人のルシファー吉岡さん✨

R-1決勝に出場するなど今面白いと注目の芸人さん❗

R-1では大化の改新というネタを披露するのかや、ルシファー吉岡さんの魅力である下ネタについて書いていきます。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ルシファー吉岡の魅力は下ネタ

f:id:yuhei2261:20170225222114j:plain

こちらがルシファー吉岡さんの顔!

ルシファーってパズドラやってたときにそんなキャラいたからゲームが好きでそれが芸名の由来なのかと思ったけど、由来まではたどり着けませんでした🌀

まだまだ売れてないからしょうがないよねと思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170225223158j:plain

去年のR-1グランプリに敗者復活で決勝に出場されてました❗

絶対見てたのに、1年経つとすでに記憶がない俺😅

 

録画したのを見返してみると、ルシファー吉岡さんが先生になり、生徒の中で流行ってるキャンタマンクラッカーというネタを見てフラッシュバック⚡

こんな面白いネタを忘れてたとは俺のバカ👊

後半でネタ動画も見ていきますが、ルシファー吉岡さんのネタの9割は下ネタで出来てます(笑)

  

 

ルシファー吉岡がR-1決勝で大化の改新?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170222/20170222142959.jpg

2月28日に開催される「R-1ぐらんぷり2017」 

その年のピン芸人のナンバーワンを決める大会ですが、今回は女芸人が4人もいるということで女性の勢いがスゴイです❗

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170215/20170215173702.jpg

ブルゾンちえみさんは2017年の顔となってるくらいブレイクしていますもんね👀

眉毛のハの字感がスゲーなw

濃い海外メイクが女子高生とかに流行ってるなんて話題になってたけど、高校から化粧してんじゃないよー!

若いんだから隠す必要ないのに✨

 

ルシファー吉岡さんが決勝でどんなネタを披露するのか気になり調べてみると、R-1準決勝のときに下ネタを封印し“大化の改新”というネタをしたという情報がtwitterにありました👀

 

得意の先生ネタで、歴史に出てくる大化の改新を教えるという内容のようです📕

大化の改新って645年にあったというのは覚えてるんだけど、内容を忘れてたからググってみたら内容うんぬんよりも646年にあったと変更されててビックリ😳

 

テストでは645年って書いたら間違いになるってこと?

こういう過去の歴史が変わるなら勉強する意味あるってグレちゃいそうになる🤔

 

 

youtu.be

R-1での意気込みを語る動画では、“げんこつやま”をしていました。

げげんげんげんげん♪としつこいぐらいこすり倒すリズムネタで、アメトークとかで見た時は面白かったのですが、げんこつやまは賞レースには向いてなさそうだから、別のネタで攻めてほしいな。 

 

スポンサードリンク

 

 

ルシファー吉岡のネタ動画

先ほど、R-1では他のネタをしてほしいと言ったのですが、自分が好きな動画を載せるので、ぜひルシファー吉岡さんのファンになっていただければなと思います😄

 

 

youtu.be

「張り込み」 

女ってのはパン〇ィーのストラップだ

と名言を吐くパン〇ィー泥棒の先輩と後輩w

こういうギリギリ不快にならないくらいの下ネタを攻めるルシファー吉岡さんのセンスが大好きです。

これR-1でしてくれたら嬉しいんだけど、放送コードに引っかかるかな😂w

 

 

youtu.be

「先生の悩み」

得意の先生ネタ!

太ももとお尻の境界線って意識したことなかったから盲点だったわ(笑)

これもスゴイ面白いんだけど、一つ言わせてもらえるとしたら音量。

観客の笑い声とルシファー吉岡さんの声のバランスが悪い🌀

芸人さん側にマイクを置いてほしいです🙏

 

 

最後に 

ルシファー吉岡さんの下ネタ全開のネタが大好きなのですが、女子ウケなどを考えると下ネタは封印でいったほうがR-1で勝てる確率がアップするのかなと思いつつ、それだと魅力が半減しちゃうし、難しい判断を迫られてるんじゃないかなって思っちゃいました🤔

 

あと、個人的に坊主は辞めて、もう少し髪を伸ばした方がいいんじゃないかなって思います!

なんか卑猥さがアップしてるような気がするので(笑)

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

追記

ルシファー吉岡さんのR-1の結果は、残念ながら初戦敗退でした🌀

もっとらしさを出してれば・・・😭

 

 

詳しいことはこちらに書いてます!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp