GJ

芸能情報ブログ

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い!

f:id:yuhei2261:20190807221148p:plain

8月7日放送の「今夜くらべてみました」にローランド様降臨! 

 

スイッチと丸い物が大嫌い!というのが判明しました。

 

この記事では「今夜くらべてみました」で放送されたローランドの自宅についてまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が嫌い!

ローランドが自宅の全貌を「今夜くらべてみました」で初公開されたので、どんな家だったのか見ていこうと思います! 

 

無駄の徹底的排除

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い!

テーマは「無駄の徹底的排除」 

 

登場するなり、真っ白な部屋。床は多分大理石でしょう。

 

リビング

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い! 

生活感を出すのが嫌なようで、ここに住むまでは高級ホテルにずっと泊まっていたんだとか。

 

非日常的な空間が好きだそうで、白と黒のモノトーンで統一されていました。

 

モザイクがかかってますが、タワマンなのが分かる。高級タワマンの35階で、港区の街並みを一望できる立地だそうです!

 

間取り

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い! 

間取りは2LDK。

 

リビングも必要以上に広くなかったですが、タワマンだからものすごく高いんでしょうねぇ〜。

 

それと部屋のこだわりとして丸いものが嫌いで、黒くて四角い家具で統一されていました。

 

キッチリしてる男の人は、四角が好きなイメージ。

 

スイッチが嫌い

f:id:yuhei2261:20190807221219p:plain

スイッチが見えてるとテンションが下がるようで、スイッチを全て見えないように隠されてました。

 

体調が悪いな〜と思ったらスイッチが見えてたからで、隠したら元気になったと笑われてましたw

 

スイッチが嫌いという人を初めて見ました。これも生活感を排除したいという気持ちからきてるんでしょうね。

 

インターホンも嫌いなようで「見すぎると病気になりそう」と言われていました。

 

ここまでくると面白くなってきました笑

 

寝室

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い!

寝室には「ジョルジオ・コレクション」という300万円のベッド。

 

一般庶民の感覚では「そんな高いベッド、どうやって作るんだ?」って感じですが、ローランドが寝てると思うと納得してしまう(笑)

 

それと面白かったのが、かけ布団や枕も使わないというのです。

 

これがまさに無駄の排除?首痛くならないのかな。

 

丸い物がとにかく許せない性格のようで、枕のふにゃふにゃして丸っこい感じや布団の均一じゃない感じが許せないんだとか。

 

クローゼット

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い! 

洋服はさぞやたくさん持たれてるのかと思いきや、クローゼットにはなんとジャケットが1枚だけ!

 

ハンツマンというブランドで値段は20万円。ローランドが選ぶ1枚としては安く感じてしまう(感覚が麻痺してきたw)

 

あとはワイシャツが2枚とインナー3枚というシンプルさ。

 

「物を持ってると疲れるんですよね」と言われていました。appleのスティーブ・ジョブズと同じ考え方でしたよね。

 

冷蔵庫

ローランドが自宅公開!スイッチと丸い物が大嫌い!

ここでも生活感を排除したいのか、調味料と飲み物のみ。

 

しかも、調味料はパッケージが嫌だから剥がして、別の容器に移し替える徹底ぶり。

 

移し替えるのがめんどくさいだろうな〜と思ったら、ハウスキーパーの人に入れ替えてもらってると言われてました。家政婦さんを雇ってるんですね。そりゃそうか。

  

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

 

番組で本が紹介されてましたが、売れてるようですね。 

 

gj.hatenablog.jp

それと別番組の密着で、ローランドと喧嘩したホストのその先が気になる。

 

スポンサーリンク

 

 

「ローランドの自宅」への反応、評判は?

ローランドの自宅を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

ローランドの「丸い物が嫌い」「スイッチを隠したい」という部分に反応する人が多かったです。 

 

こんなストイックな生活をしているからこそ、神々しいローランド様が生まれているんだろうなと思うと納得しちゃうような自宅に住まわれてました。

 

ローランドと番組表に出てるとついつい見ちゃう。それぐらい気になる存在。

 

また違う番組でも早くローランド様を見たいなと思います。

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)