GJ

芸能情報ブログ

ゆりやんと親友のロバータちゃん!彼氏やインスタなどプロフィールについて

f:id:yuhei2261:20170325221439j:plain

こちらの美人さんがロバータちゃん✨

ゆりやんレトリィバァと親友でまさかの吉本だというのです😳

そんなロバータちゃんは彼氏がいるのか?

インスタが可愛すぎるなどについて書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ゆりやんと親友のロバータちゃんが深イイ話に出演

f:id:yuhei2261:20170325223146j:plain

ロバータちゃんは、芸人のゆりやんレトリィバァと仲が良いということで、ゆりやんが深イイ話の密着取材を受けているときにちらっと映られてて初めて知りました!

お笑い芸人さんかなと思ったのですが、タレントと紹介されてました👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170325223430j:plain

“浪速のレディーガガ”と呼ばれるんだとか👗

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211162451.jpg

濃い口紅からブルゾンちえみを連想しました💄

最近、こういうメイクが流行ってきてるのかな?

ラッパーのちゃんみなって子は、“練馬のビヨンセ”と呼ばれたりと、地域名+海外アーティストというのもキテるのかも👀

 

3月27日放送の深イイ話でも、ゆりやんがR-1で負けて泣いてるときにロバータちゃんが励ますというのです!

ゆりやんは、深イイ話にしょっちゅう出てますね😳

 

 

ロバータちゃんのプロフィール

ここでロバータちゃんがどういう人なの知りたいのですが、Wikipediaにはまだ情報が掲載されてなかったので、分かる範囲でプロフィールを書いてみたいと思います。

  

f:id:yuhei2261:20170325225420j:plain

名前:ロバータ

本名:アイアトン・イザベラ・ロバータ

あだ名:ロバちゃん

出身:日本

国籍:日本(日本、アメリカ、フィリピンのクォーター) 

年齢:不明(推測26~28歳)

大学:ロンドンのセントラルセントマーチンズ大学  グラフィックデザインを専攻

仕事:タレント、ラジオのDJ、芸人?女優?

 

Wikipediaも無いし、吉本のホームページで検索しても出てこなかったので情報が少ない🌀

でも、分かったことはロンドンの大学を卒業したり、LAに拠点を置いてたりと世界をフィールドに活躍しようとするスケールの大きさを感じました✈ 

 

 

youtu.be

ロバチャンネルという公式の動画では、英語と日本語がペラペラなところを披露!

バイリンガル確定で、他の言語も喋れそうだから、トリリンガルって可能性もあるかも👀

英語は自分は喋れないので細かいところまでは分かりませんが、日本語も英語もペラペラだと思うので、典型的な頭の良さを感じます🎓

 

動画で、2015年4月からコメディエンヌになるために吉本に所属したと書かれてました。 

コメディアンだったらお笑い芸人となるんですが、コメディエンヌって何?🙄

パリジェンヌみたいなこと?ってアホ丸出しな連想をしちゃうんですが、タレントということなのかなと勝手に解釈しときます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170325231506j:plain

ロバータちゃんは、ラジオ番組「ON THE PLANET」をしてるのですが、ゆりやんがされてる「ユリヤンスタジオランド」に呼ばれてました。

ホント仲が良さそう😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170325231945j:plain

新喜劇の酒井藍さんとも仲が良いようですが、もしかしておデブ芸人が好きなのか?って思っちゃいました(笑) 

より細く美人に見えるって、計算してないよね?💦w

 

 

それと気になるのがtwitterのつぶやき。

ロバータちゃんはドラマに出演ということは女優もされてるということですね❗

色んなジャンルで活躍するから職業はタレントということでいいですかね。 

 

 

インスタでのファッションがオシャレ

f:id:yuhei2261:20170326111449j:plain

インスタでのロバータちゃんのファッションがオシャレで、クォーターということもあり海外セレブのように見えてくる👗

 

 

f:id:yuhei2261:20170326111829j:plain

舶来寄席というショーのMCをロバちゃんがされてるということで、私服ではないのかもだけど、すべて着こなしてるのがカッコイイ✨

自分の中では、インスタなど世界的に活躍してるローラさんと似てるように思えてきました。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170326121106j:plain

それと、ゆりやんと共同のインスタをされてるようで、本当に仲が良さが伝わってきます。

「シュレックじゃねーよ」でお馴染みの近藤春奈さんもいろんな女優さんと交友があるし、ぽっちゃり芸人さんと美女の相性はいいのかもね😄

 

www.instagram.com

 

 

彼氏はいる?

f:id:yuhei2261:20170326112659j:plain

こんなに美人だと、気になるのが男性関係!

日本人より外国人の彼氏とかが似合うし、いるんじゃないかなーと気になったので調べてみると外国人男性と一緒にいるロバータちゃん😳

 

手前の男性が彼氏なんじゃないかと思ったのですが、これは実はロバータちゃんの兄弟!

5人兄弟ということですが、ドジャースのユニフォームを着てるから野球が好きなのかもね。(野球じゃなくて、ベースボールか!) 

 

肝心の彼氏情報は残念ながら公表されていませんでした🌀

ゆりやんレトリィバァさんとは、ガールズトークで必ず話されてるとは思うんで、深イイ話とかで話してくれたら嬉しいなぁ♡ 

 

 

家系がすごい

ロバータちゃんは、本物のセレブなのかもしれません!

ひいおじいちゃんが日本銀行の支店長ってとんでもないことですよね?😳

日本銀行を調べたら、資産が約4兆円って日本を支える場所ですよね!

ひいおじいちゃんがこんなすごい人なら、きっとお父さんとかもすごい人なんだろうなと予想してます🙄

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんがロバータちゃんのことをどう思ってるのか気になったので、見ていきたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

やはり可愛いという意見であふれてました♡ 

 

 

f:id:yuhei2261:20170326114903j:plain

ブラピンのリサに似てるということで調べてみたら、韓国のガールズグループ“BLACK PINK”のメンバーのLISAさんのことだと思うのですが、髪の色が違ったりするけど、目の大きい感じや目鼻立ちがハッキリしてるところが似てるかもしれない👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170326124851j:plain

ロバちゃんを見てて、ずっとどこかで見た事あるなーと思ってたけど、思い出しました!

ワイルドスピード3に出演してる女性に似てないですか? 

 

 

最後に 

ゆりやんをキッカケに、ロバータちゃんというこんな美人さんを知る事ができて、とても目の保養になりました♡

今はゆりやんの親友という形でテレビに出られてますが、やっぱり英語ができると活躍できる範囲が広がりますから、数年後には世界的女優として活躍してるんじゃないかなと思います✨

3月27日放送の深イイ話で、ロバータちゃんを見られるということで楽しみに待ちたいです😆

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170327233654j:plain

放送を見終わったので追記します!

 

 

f:id:yuhei2261:20170327234431j:plain

深イイスタッフが調子どうすか?と聞いて、おなじみの「調子のっちゃって」を披露するというのが何度かありました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170327234421j:plain

R-1グランプリのころの密着で、ブルゾンちえみをライバルだとかなり意識するゆりやん👀

前回も一緒に出てたけど、テレビ的とかじゃなくガチでライバル視してる感じがウケるんですよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170327234709j:plain

一緒に番組をしたときに、ブルゾンちえみがネタをすると壁を挟んでも爆笑が聞こえてきたというエピソードを話してるときのこの絵は笑ったわーw

悪意があるデフォルメ感がたまらん😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170327234852j:plain

同じグループに入った石出奈々子も怖い存在かもと言ってたら、予言通り石出さんが決勝進出😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170327235007j:plain

R-1グランプリで優勝できず、落ち込むゆりやん🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170327235054j:plain

そんなゆりやんを励ましたのは、ロバータちゃんのメールでした📩

 

「ゆりやんお疲れ様

 悔しいとは思うけど、よう頑張った

 Be proud of yourself

 (自分に自信をもって)

 ヒラリークリントンも負けてしまうそんな年やわ」

 

これを読んで、自分を支えてくれる存在に気づき涙を流すゆりやんでした😭

ロバータちゃんはメールだけで出番は少なかったのは残念ですが、次はロバータちゃんが深イイ話で密着されることを期待してます✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp