GJ

芸能情報ブログ

りんあんコーデ本が発売!お母さんとお父さんは美容師だった

f:id:yuhei2261:20170322210056j:plain

三つ編みにメガネがトレードマークの双子りんあん” 

 

テレビにCMにと引っ張りダコの彼女らがりんあんコーデ本を出版するということで、本の内容についてや、りんあんとはどういう子なのかを書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

りんあんコーデ本

f:id:yuhei2261:20170322210836j:plain

朝のニュース番組はZIP派の私が、明日何を特集するのかなーって番組表を眺めてると、“りんあんコーデ本”という見知らぬ言葉に出会いました。

調べてみると、3月24日にりんあんコーデ本が発売になるというのを特集するようで、この双子の子のファッション本📕

 

子供の小さいころなんて何にも覚えてないんだから、服なんてなんでもいいんだよ!なんて思ってますが、いざ我が子ができたら溺愛しちゃうものなんでしょうね。

(はい、私独身ですw)

 

子供にお金かけるなんてさぞお金持ちなんでしょうねと斜めに見てたら、オール3000円以下って安い!

プチプラっていうので、今流行のようです(もう常識らしいねw)

 

自分はファッションセンスゼロだから、ぜひ成人男性でユニクロとかGUとかファストファッションのコーディネート本も出してくださいってお願いしたくなっちゃう🙏

服買うときとかマネキンが着てるコーディーネートをまるごとパクって買ったりするからねw  

 

 

ZIPキャラも三つ編みメガネ姿に

f:id:yuhei2261:20170322212050j:plain

気になるZIPの放送日は、3月23日📺

取材が来たよってインスタにもアップされてました。 

りんあんちゃんもカワイイのですが、気になったのがZIPの雲みたいなキャラクター!

名前は無いみたいだけどZIP君と勝手に命名させてもらうけど、ZIPくんまでりんあんコーデされてない?👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170322212418j:plain

麦わら帽子にメガネに三つ編み♡ w

一瞬、麦わらだからワンピースのルフィかと思いましたが、りんあんちゃんですよね😆

またこちらは放送を見たら追記します!

 

 

りんあんって何者?

f:id:yuhei2261:20170322212812j:plain

まだまだりんあんちゃんのことを全然知らないので、どういう子なのか見ていきたいと思います!

 

りんあんのプロフィール

まずは2人のプロフィール情報!

 

本名 : 松田 梨花(まつだ りんか)

生年月日 : 2011年5月27日

好きな色 : 赤、ピンク、グリーン、黒

好きなファッションアイテム : ムートンブーツ

好きなオシャレ:プリンセス

 

 

本名 : 松田 杏菜(まつだ あんな)

生年月日 : 2011年5月27日

好きな色 : 赤、ピンク、黒

好きなファッションアイテム : ムートンブーツ

好きなオシャレ : おけしょう(チーク) 

 

一卵性双生児パターンの双子ちゃんで、まだ小さくて顔もほぼ同じだから、自分には見分けがつきませんw

 

りんか+あんな=りんあん

というわけなのか✨

 

あんりんでも良かったんじゃない?って思っちゃうんだけど、双子でもいちお長女次女っていうのが出てくる順番であるんだろうから、りんかちゃんが長女なんだろうね。

 

まだ5歳なのに好きなファッションアイテムがムートンブーツっていうのを見て、飲んでたお茶を吹きそうになっちゃいました😂

女の子は、ませるのが早いなんて言いますが、このペースで言ったら小学校上がるころには彼氏が不倫してさ~とか言いかねないぞ(笑) 

 

それとアラレちゃんみたいなメガネがトレードマークの2人ですが、オシャレに見せるための伊達メガネなんでしょって思ってたんだけど、意外にもガチメガネ👓

 

3歳から目が悪いようなのですが、自分も両親とも目が悪いから遺伝で目が悪くなったけど、それでも中学くらいまではそこそこ見えてたから、りんあんちゃんは遺伝とは違って病気系なのかな?🙄

 

 

売れたキッカケは

売れるキッカケになったのは、インスタで人気を集めたから📱

インスタでフォロワーを沢山獲得できたら、芸能界デビューもできるような時代になってきたんですね!

 

 

youtu.be

CMで見たことありました👀

そういえばコープのCMもやってたな。 

今では、CMや雑誌にと日本一忙しい子供になっています!

 

 

意外と嫌われてる?

f:id:yuhei2261:20170322232928j:plain

りんあんちゃんを調べていくと気になったのが、意外と嫌われてるんじゃないか?ということ🙄

りんあんって検索したら、かわいくないとか嫌いとかけっこう厳しいワードが出てくる😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170322232828j:plain

さっきのYouTubeの動画でも、ここでは書けない暴言レベルのコメントなどであふれてました💦

逆いいねの方が圧倒的に多いし。 

もちろん好きな人嫌いな人が出てくるのが普通だけど、割合はあまりよくないみたい😅

 

 

りんあんのお母さんお父さんは美容師

4歳でバリバリ自分から芸能活動したいって子もそうそういないだろうから、気になってくるのが家族!

お母さんお父さんが絶対大きく影響してるよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170322233423j:plain

こちらがお母さん!

インスタでは、「matsuko」という名前になってるのですが、本名は松田ゆかさん(?)

元美容師で、現在は専業主婦をされています。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170322234019j:plain

お父さんはこちら!

名前は不明だけど、それは置いといてイケメンだけどパパいかついな😳

職業は何してる人?と調べたら、現役美容師をされています✂

 

両親が美容師だからあんな前髪を大胆にパッツンにしたりオシャレにさせたりできるわけね。

美容師を目指す人ってオシャレの塊みたいなイメージだから、子供がオシャレな意味が分かりました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170322233853j:plain

お父さんの優しい姿もあったので一安心👍

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

大人はファッション好きな人もいるけど、子供でこんなにオシャレ好きな子っていなかったから面白い存在だなと思いました😄

 

子供でお金儲けできていいなぁーというような、やらしい自分がにょきっと顔をのぞかせそうになるのですが、ひがみ根性は辞めて、可愛い双子ちゃんだなというようなピュアな心で見られるように修行していきたいと思います。

 

りんあんコーデ本には、服を長く持たせるコツも書かれてるようなので、小さいお子さんを持つお母さんなどはぜひ参考にしてみてください👍

  

 

追記

f:id:yuhei2261:20170323113327j:plain

ZIPが、りんあんちゃんの自宅での撮影に密着!

 

 

f:id:yuhei2261:20170323113625j:plain

あんなちゃんがマイクを持ってリポーターに!

 

 

f:id:yuhei2261:20170323113708j:plain

りんかちゃんはマイクを向けられると照れて喋れなくなってました。

てか、お母さんが可愛くてずっとそっちを見てました♡w

 

 

f:id:yuhei2261:20170323113837j:plain

ヘアスタイルに注目してて、たまねぎヘアとかこんなの見た事ない!

さすが元美容師✂

 

 

f:id:yuhei2261:20170323113923j:plain

前髪は月に1回パッツンに切るそうです。

前髪パッツンで三つ編みって真似したら、こんなにキレイにはできないかもだけど、美容室に行かせなくてもなんとかなりそうで経済的かも👍

これからこの髪型を街で見かけるかもしれないな!

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp