
GJ

芸能情報ブログ

リバース2話!藤原竜也のリアクションが可愛いけど、オネエみたいw

f:id:yuhei2261:20170414234635p:plain

リバース第2話!

深瀬演じる、藤原竜也の演技がオネエみたいに見えたのは自分だけ?w

 

1話の感想はこちら。

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

  

リバース2話の感想

それでは、リバース2話の気になったところを中心に感想を書いていきます!

  

アルハラする谷原

f:id:yuhei2261:20170422140530j:plain

谷原(市原)が好きな明日香(門脇)と仲良くしてるという嫉妬心もあるのか、広沢(小池)に強く当たる谷原!

谷原みたいなタイプってグループに一人はいるようなタイプで、一番友達にはなりたくないタイプだわー🌀

 

「みんなで、来た意味ねーじゃん」

とアルハラする上司みたいなこと言い出し、争いを何より嫌う広沢は飲んじゃう。

広沢が死んだのは、谷原のせいという部分は大きいと思う😤

 

 

藤原竜也がオネエリアクション

このドラマで、オネエのような可愛らしいリアクションをする藤原竜也が面白かったです😆

 

f:id:yuhei2261:20170422141018j:plain

「分からないよぉ〜、どうして〜、ねぇ、分からない!」

広沢がいなくなったという連絡を受ける深瀬だけど、誰もいない部屋で喋ってるのになんで両手で携帯を持ってるんだろう😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170422141336j:plain

「ひろさわぁーーーーー!」

って叫ぶシーンは、カイジとかでよく見る、いかにも藤原竜也って感じの演技が出て、待ってましたという感じ! 

本物の雪で、マジで寒そう❄

 

 

f:id:yuhei2261:20170422141521j:plain

美穂子が怪しい謎の男に襲われた時は、「アーーー!」と叫ぶw

結果的に、犯人は逃げていったから最高の対処法だったと思うけど、男としてはダサかったな〜💧

 

でも、それが深瀬の性格をよく表してたし、リアルでも周囲に危険を知らせると共に、犯人も大声出されるのが一番嫌なことだろうから、深瀬は正しい行動をしたと思います👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170422141905j:plain

そして一番笑ったのは、このシーン!

小笠原が車に勝手に乗ってきて、

「乗らないでぇ〜〜〜!」

と叫ぶ場面は、特にオネエでした(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170422142101j:plain

ヘラヘラしてるように見える小笠原(武田鉄矢)だけど、

「(金は)いらないよ!

 あの一件を事故に見せることで、

 一番得をしたのは一体誰か?それが知りたい

 そのためだったら、俺はなんでもする」 

と、迫力のある姿も見せるから、痺れちゃう! 

 

 

サッカー部

f:id:yuhei2261:20170422142344j:plain

浅見(玉森)の女子生徒が言った言葉。

「相良!

 あさみんはいつも自分をごまかすなって言ってるよね? 

 一度嘘つくと、ずっと嘘つかないといけないんだからね」

 

これは誰にでも刺さる言葉なんじゃないかな?

自分が可愛くて、俺も嘘ついて悪い方向に進んでったって経験があるからすごく胸に刺さりました。

 

そして、浅見も暗い表情をしてましたが、広沢の時の自分と重ねたんでしょうね。

それにしても、あのサッカー部のキャプテンとその親のずる賢い感じがムカついたわ〜💢

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

みんなが、リバースについてどう思ったのか、見ていきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

深瀬のリアクションが可愛いという声がたくさんありました! 

「乗らないで〜」は、全話通しても、名シーンでしょw

 

最後に  

広沢については、事故で終わった話だから、前を向いて進んでいくしかないのに、4人とも自分が悪いんじゃないか?という気持ちが、どこか頭の片隅にあるから気になるのかもしれません。

いや、次週予告で、谷原は反省してないような態度でした🙄

来週も楽しみにしたいと思います!  

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

原作の感想など

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp