
GJ

芸能情報ブログ

ペコリーノのクロコダイルミユが可愛い!大学生で下ネタがエグイw

f:id:yuhei2261:20170409153636j:plain

芸人ペコリーノのクロコダイルミユ🐊

頼むから早く飲んでくれ😂w

ネタを見たら必ずこう思わずにはいられない芸人さんだけど、よく見たらめちゃくちゃ可愛いというのが分かりました👀

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ペコリーノとは 

f:id:yuhei2261:20170409161140j:plain

芸歴1年目という超若手芸人「ペコリーナ」

一体どんな芸人さんなのか見ていきます! 

 

 

新しい波に出演

初めて見たのは、新しい波というお笑い番組だったんだけど、衝撃的なネタをしてました!

 

f:id:yuhei2261:20170409153220j:plain

コント「カップルあるある」 

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153333j:plain

「うふふふふ」 

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153424j:plain

「なあ、なんでずっと口入れてんの?

 飲むなら飲む!

 出すなら出す!」 

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153458j:plain

「飲んで無いじゃん!」

  

 

f:id:yuhei2261:20170409153604j:plain

これには先輩たちも苦笑い混じりに、大爆笑w 

観客席の若い女の子たちの方が笑ってるのもまたウケる😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153723j:plain

「うっ」

喉に詰まった模様(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153815j:plain

「救急車一台お願いします」

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153535j:plain

「ばぁ❤️」 

ウソでーす、詰まってませーん!というオチでしたw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153847j:plain

モデルの子が、「みなさんそんなことしてるんですか?」と際どい質問を投げかけてきて戸惑う岡村さんw

てか、質問した越智ゆらのってモデルの子、なかなかの問題発言でしょ😳

何を飲んだかは想像にお任せしますが、下ネタがエグくてこりゃ深夜にしかできないわ😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170409153932j:plain

ネタ終了後のトークで、植木おでんが下心満載で彼女にしたいという思いからコンビを結成したとエピソードを披露😳

結果、何もなかったということですが、「植木が言ったことは絶対なので、何でもやります、ふふふ」って洗脳されてるようで怖かった〜😂

名前が変わってるというのをイジられると、前歯を出して「むふ〜」と笑うクロコダイルミユさんを見て会場からは悲鳴があがる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170409154017j:plain

ノブコブの吉村さんからは「ヤベーやつだぁー」と言われ、岡村さんからも「お前がイタイやつやな」と笑われてましたw

ここでペコリーノの出番は終わっちゃったのですが、まだまだ深堀したら色々出てきそうなコンビだな👀

 

 

ネタ動画

もっと他のネタも見たいので動画を探してみました🎥

 

youtu.be

ペコリーノの公式チャンネルがあってすごいなと思ったのですが、ネタ動画かなと思ってみたら、ショートムービーのような作品で正直シュールすぎて理解不能🌀

映像関係の専門学生の作品かなと思っちゃいました。

 

 

youtu.be

ドッキリ動画があったのですが、クロコダイルミユさんが「オバケ出てきた」と言いながらソファーの上で体勢を変えるところがセクシー過ぎたし、相方の植木さんも目がハートになってた😍

てか、この二人の距離感は絶対付き合ってるでしょ😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170409170440j:plain

相席スタートの山崎ケイさんが丁度いいブスって感じで可愛いとか騒がれてるけど、クロコダイルミユさんを知ったら、ただのブスじゃん!って思えてきましたw

絶対そのポジションは、クロコダイルさんでしょ❗

 

 

ペコリーノのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170409154055j:plain

二人がどういう人なのか、もっと知るためにプロフィールを見ていきたいと思います! 

 

 

クロコダイルミユ

f:id:yuhei2261:20170409160436j:plain

名前:クロコダイルミユ

本名:不明

年齢:21歳

出身:新潟県

大学:青山学院大学総合文化政策学部4年

趣味:カメラ

特技:マラソン、ダンス、体が柔らかい

夢:変幻自在のワニになりたい

 

現役大学生で、青山学院大学ってまた頭の良いところに行かれて、最近は高学歴芸人さんの多いこと。

大学のサークル「ナショグルお笑い愛好会」というところで、相方の植木さんと出会い、コンビを結成!

 

「大学生お笑いコンテストvol.1」で優勝したのをキッカケに養成所とかに通わず、直で吉本と契約しています❗

これはもう吉本側からのスカウトと見ていいですよね。

何かとワニを推してくるのですが、本当のところの夢は、是枝裕和監督の映画に女優として出たいというのを知り、だからYouTubeであんな動画を撮影してたのかと納得しました。

 

是枝監督って名前はよく聞くけど、どんな作品撮ってる人か調べたら、代表作は「海街diary

見てないから、詳しくは知らないけど話題になった作品だよね🎥

 

  

f:id:yuhei2261:20170409160702j:plain

そして、クロコダイルミユさんを見て何より思うのは可愛い❤️ 

インスタとかにおしゃれな写真がたくさんアップされてて、ミスユニバースの日本代表って紹介されたら納得しちゃうだろうなー👗

言っちゃ悪いけど、スタイルが良いだけで、顔はアレ?って思うような人いますよね😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170409160650j:plain

このポーズをよくされてるけど、ペコリーノポーズなのかな? 

流行るかもね👍

 

 

植木おでん 

f:id:yuhei2261:20170409160620j:plain

こちらが相方の植木おでんさん。

Wikipediaを見たら、クロコダイルミユさんへの気持ちは冷めたって書かれてたけど、ウソだと思う🙄

今回はミユさんメインで書いてるので深堀りしませんが、立教大学現代心理学部映像身体学科に在学中という情報だけ書いておきます。

何を勉強してるのか全く分からない学科だな💦

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

ペコリーノのことをみんながどう思ってるのか気になったので見てみます! 

 

 

 

 

 

 

クロコダイルミユさんの可愛さはやっぱり話題になってました!

あれは気づきますよね👀💕

 

 

最後に  

ペコリーノのクロコダイルミユさんという芸人さんに出会えて嬉しかったです😆

ブルゾンちえみさんみたいに、少しでもハマったら大ブレイクする時代ですから、すぐに売れちゃうんだろうなー(ちょっと寂しいのはなぜだろう🙄)

 

芸人さんというより普通に女性として見ちゃってる自分がいるのですが、ネタも好きなのでたくさんテレビで見られるようになる日を楽しみにしてます😆

次は下ネタじゃないネタが見てみたい❗

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

同じ新しい波メンバーの記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp