GJ

芸能情報ブログ

【アウトデラックス】42歳のホスト伯爵にマツコ同情!

f:id:yuhei2261:20190215000149j:plain

2月14日放送の「アウトデラックス」に登場した42歳のホスト、伯爵

 

マツコも同情するホスト伯爵が返り咲く日は来るのか...

  

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【アウトデラックス】42歳のホスト伯爵にマツコ同情!

f:id:yuhei2261:20190214232208j:plain 

42歳の現役ホストと聞くと、ずっとうだつが上がらずホストに噛り付いてるのかなと予想しちゃってたのですが、2000年からホストを始めて5年間もNo.1をしてたというのです!

 

確かに、顔を見ると今でも普通にイケメンでカッコイイですもんね。

 

当時の年収は3500万円とトップクラスのホストだったというのです!スゴイですね!

 

gj.hatenablog.jp

今で言うところのローランドみたいに、ブイブイ言わせてたんでしょうね。

 

そんなトップを極めた男が、なんでランキング外になってでもホストを続けてるんだろう?

 

伯爵が勤めてるお店は新宿歌舞伎町にある老舗ホストクラブの「ROMEO」

 

お店の9割のホストが20代という中、最年長者として働く。

 

f:id:yuhei2261:20190214233117j:plain

ヘルプとしてお客さんに付く伯爵。

 

〜まると若い子が使う言葉を指摘すると「お母さんと喋ってるみたい」と言われ、苦笑いの伯爵。

 

いやー、ホストクラブに来る女の子はオブラートに包まないから、これはグサッと来ただろうな〜。

 

しかも、本指名じゃなくてヘルプってところが悲しい。

 

その後も、子供のころに見ていたアニメの話になり、魔女といえば「おジャ魔女どれみ」「プリキュア」と答える中、伯爵のアンサーは「エスパー魔美」とジェネレーションギャップ全開!

 

すいません、私もエスパー魔美を知らなかったんですが調べてみたらありました!

 

「分からない、分からない!分からないなら帰ってウィキペディア♬」 

 

と後輩ホストのしゅんPからバカにするようなコールをされる始末。

 

実力社会のホストですから、先輩に対する敬う気持ちゼロすぎて怖いです。

 

f:id:yuhei2261:20190214234145j:plain

ただ、こんなことで落ち込んじゃうようならとっくに辞めてるわけであって、伯爵は「はい!グールグル!」とgoogleとも言えてなかったけど、ノリで押し切っちゃう。

 

伯爵の戦う姿に、涙が出そうになってくる。誰かお金持ちの社長で、この姿を見て胸打たれた人がいれば、ぜひ応援してもらいたい!

 

マツコさんも伯爵の姿に胸がチクチク痛むと、終始心配されていました。

 

現在の給料は、月収15万円と付き添いで来ていたROMEOの社長に暴露され、驚くマツコさんたち。

 

そんな中、矢部美穂のママがすかさず「ホスト辞めてスナックやらない?」と勧誘してました。前もバイトしないって他のアウトなゲストを誘ってた気がするぞ(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

ホスト伯爵への反応、評判は? 

ホストの伯爵を見てみなさんがどう思ったのか、Twitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

 

アウトデラックスの伯爵の姿を見て、応援したいという声が多かったです。

 

おじさん好きなお客さんもいるだろうし、みんながみんな同じようなホストより、個性のある伯爵は面白いと思います。 

 

この後、かなりの太客がついて、一気にNo.1に返り咲きみたいな展開になったら、もっと面白いのにな〜。

 

あと、ザ・ノンフィクションに出てるって知って驚いちゃいました。

 

今後もアウトデラックスで、ぜひ伯爵を追いかけてってほしいです! 

 

スポンサーリンク