GJ

芸能情報ブログ

【大谷翔平】GWの観戦ツアーは売り切れもチケットには余裕アリ

f:id:yuhei2261:20180418143913j:plain

エンゼルスに移籍後、3戦連続ホームランに投手で2連勝と大活躍の大谷翔平選手。

レッドソックス戦でチケットが完売するなど、大谷翔平がアメリカでもスーパースターになる中、生で見てみたいという方も多いのではないでしょうか。 

今回は、大谷翔平のGW(ゴールデンウィーク)の観戦ツアーチケットについて書いていきます。

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

レッドソックス戦

これを書いているのは4月18日なのですが、GWのチケットの話に行く前に今日の大谷翔平のピッチングについて少し書かせてください。

アナハイムでおこなわれたエンジェルス対レッドソックス戦に登板した大谷翔平。

アメリカでは、ベーブルース以上のスーパースターが誕生したと盛り上がる中、3連勝なるか期待された一戦。

しかし、先頭バッターのベッツにまさかのホームランを打たれてしまう!

低めの良い球だったから、絶対ストレート来るだろうとヤマを張られた感じに見えました。 

 

マメで初黒星

試合後、右手にマメができてたようで、制球が乱れ2回3失点という残念な結果に。

マメが理由なら治れば全く問題ないですね!

元メジャーリーガーの石井一久さんも、初めてのナイター登板が影響したのかもと話されてました。

確かにしきりに手を口元に持っていて温める仕草をされてました。

張本さんは投げ込みが足りないと喝入れてくるかもですが(笑)次に期待してます!

 

GWの観戦ツアーは完売

GWにヤンキースの田中将大投手と日本人対決が見られるかもしれないと盛り上がりを見せているゴールデンウィーク。

登板予定など変わる可能性もあるかもしれませんが、4月29日に実現するんじゃないかと見られています。

マー君VS大谷とか夢のような対決ですね!

そんなGWに日本からの観戦ツアーがJTBとHISから発売されていたのですが、現在は完売しています。

大谷翔平フィーバーは、旅行業界にまで届いてるんですね。 

 

試合のチケットはまだ余裕アリ 

本当に生で大谷翔平を見に行きたいと今から思った人はガッカリしたと思うのですが、4月18日現在の情報では、HISの担当者という方がテレビで「観戦ツアーは売り切れましたが、試合のチケットはまだ余裕がある」とコメントされていました。

ということは、観戦ツアーとかじゃなく、とにかく現地に行く航空券さえ手配できれば見られる可能性もあるかもしれないということです。

自分はとてもじゃないけど行けませんが、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

エンゼルスのサイン入りユニフォーム 

大谷翔平 直筆サイン入り エンゼルス レプリカ ユニフォーム ホーム / Shohe Ohtani Autograped Angels Replica Jersey - 2018 Home, White 4/20再入荷予定!

余談ですが、大谷翔平を見ているとエンゼルスの赤いユニフォームが妙にかっこよく見えてきます。

サイン入りユニフォームがあるのか調べてみるとあったのですが、なかなかのお値段でした!

ただ、今後の活躍を考えるとまだまだ安い時期なのかもしれません。

 

スポンサーリンク