GJ

芸能情報ブログ

岡田将生のいじられる姿が好き!スッキリでスキップやらされるw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

昨日のカープは、4点先制して

余裕勝ちかなと思ったら、

ベイスターズのマシンガン打線にやられ撃沈。

 

 

昔のベイスターズの連打を思い出させる

打線にピッチャー陣が踏ん張れなかったけど、

最後、2点取ってヒヤヒヤさせたのは、

きっと今日に生きてくるはず!

 

 

それじゃ、今回は、

岡田将生のいじられる姿についてですw

 

 

 

岡田将生のいじられる姿が好き

f:id:yuhei2261:20170629105235j:plain

7月14日から始まる映画「銀魂」

試写会に登場した豪華俳優陣。

 

 

この間、パイレーツオブカリビアンの試写会で

初めて舞台挨拶を経験したんだけど、

そのときは中川大志くん一人だったから、

こんなのを見てると、欲が出てくる俺w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629105531j:plain

福田監督とムロツヨシと佐藤二朗が、

舞台で暴れまくってた!

 

 

佐藤二朗を見ると、

それだけで笑えてくるんだよねw

何言ってるか分からないけどシャウトしてた(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629110440j:plain

そして、順番は岡田将生へ。

 

 

自分はクールだから、

桂は地で演じたと発言すると

佐藤二朗がカットイン!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629110140j:plain

「クールなんだ?」

という問い詰めに焦る岡田くん。

 

 

岡田将生のいじられてる姿を見るのが、

好きなんだよね〜。

これが俺の至福の時w

 

 

本人はいじられキャラになりたくないって

言ってるみたいだけど、

この舞台挨拶でも、俺ってクールなんだよね

って言いながら、ツッコミが来るのを待ってる

ようにしか見えなかったもんw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629105834j:plain

そのあと、菅田将暉が、

「まさき〜」

と声をかけると、

「お前もまさき〜」

 と返して、会場大爆笑。

 

 

いじられてからの返しが面白いから、

みんないじりたくなっちゃうんだろうねw

  

スポンサードリンク

 

 

スッキリでスキップをやらされる

f:id:yuhei2261:20170629110851j:plain

スッキリには、

「ゆとりですがなにか」の番宣。

それにかけて、仲の良い柳楽優弥から

苦情を聞く。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629111015j:plain

岡田将生が柳楽優弥を食事に誘う時、

食事してる風景の写メを送って誘ってくるのを

辞めてほしいって言われてた。

 

 

文章にして誘うのが、

照れ臭いのかもしれないな。

そういうところまで可愛い。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629111226j:plain

この顔、最高w

加藤浩次と会うと、いつも自分のことを

オモチャが来たぞって目で見てくると訴える。

いじらないでと言うも、

 

 

「スキップをやるのがお決まりじゃない」

 

「自分の親とか見てて、

  あなたはいつも生放送で

  何をやってるの?って言われるんですよ」

 

「今日はどうするの?やる?やらない?」

 

「もぉー、やる!やるぅ!」

 

 

結局やっちゃうんだよねw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629111724j:plain

スキップやってたけど、

普通にできてた!

 

 

加藤浩次も

「すっごい、うまくなったねぇー!」

と驚いてたw

 

 

銀魂は、原作漫画読んでないし、

多分見に行かないと思うけど、

「ゆとりですがなにか」は

ドラマ大好きで全部見てたから、

7月2日、9日は必ず見ます!

 

 

正和、結婚生活うまくいってるのかな?

うわー、楽しみだー!