GJ

芸能情報ブログ

岡田将生のいじられる姿が好き!スッキリでスキップやらされるw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

昨日のカープは、4点先制して

余裕勝ちかなと思ったら、

ベイスターズのマシンガン打線にやられ撃沈。

 

 

昔のベイスターズの連打を思い出させる

打線にピッチャー陣が踏ん張れなかったけど、

最後、2点取ってヒヤヒヤさせたのは、

きっと今日に生きてくるはず!

 

 

それじゃ、今回は、

岡田将生のいじられる姿についてですw

 

 

 

岡田将生のいじられる姿が好き

7月14日から始まる映画「銀魂」

試写会に登場した豪華俳優陣。

 

 

この間、パイレーツオブカリビアンの試写会で

初めて舞台挨拶を経験したんだけど、

そのときは中川大志くん一人だったから、

こんなのを見てると、欲が出てくる俺w

 

 

福田監督とムロツヨシと佐藤二朗が、

舞台で暴れまくってた!

 

 

佐藤二朗を見ると、

それだけで笑えてくるんだよねw

何言ってるか分からないけどシャウトしてた(笑)

 

 

そして、順番は岡田将生へ。

自分はクールだから、

桂は地で演じたと発言すると

佐藤二朗がカットイン!

「クールなんだ?」

という問い詰めに焦る岡田くん。

 

 

岡田将生のいじられてる姿を見るのが、

好きなんだよね〜。

これが俺の至福の時w

 

 

本人はいじられキャラになりたくないって

言ってるみたいだけど、

この舞台挨拶でも、俺ってクールなんだよね

って言いながら、ツッコミが来るのを待ってる

ようにしか見えなかったもんw

 

 

そのあと、菅田将暉が、

「まさき〜」

と声をかけると、

「お前もまさき〜」

 と返して、会場大爆笑。

 

 

いじられてからの返しが面白いから、

みんないじりたくなっちゃうんだろうねw

  

スポンサードリンク

 

 

スッキリでスキップをやらされる

スッキリには、

「ゆとりですがなにか」の番宣。

それにかけて、仲の良い柳楽優弥から

苦情を聞く。

 

 

岡田将生が柳楽優弥を食事に誘う時、

食事してる風景の写メを送って誘ってくるのを

辞めてほしいって言われてた。

 

 

文章にして誘うのが、

照れ臭いのかもしれないな。

そういうところまで可愛い。

 

 

辞めて〜って顔が最高w

加藤浩次と会うと、いつも自分のことを

オモチャが来たぞって目で見てくると訴える。

いじらないでと言うも、

 

 

「スキップをやるのがお決まりじゃない」

 

「自分の親とか見てて、

  あなたはいつも生放送で

  何をやってるの?って言われるんですよ」

 

「今日はどうするの?やる?やらない?」

 

「もぉー、やる!やるぅ!」

 

 

結局やっちゃうんだよねw

 

 

スキップやってたけど、

普通にできてた!

 

 

加藤浩次も

「すっごい、うまくなったねぇー!」

と驚いてたw

 

 

銀魂は、原作漫画読んでないし、

多分見に行かないと思うけど、

「ゆとりですがなにか」は

ドラマ大好きで全部見てたから、

7月2日、9日は必ず見ます!

 

 

正和、結婚生活うまくいってるのかな?

うわー、楽しみだー!