GJ

芸能情報ブログ

おじゃMAP最終回!「フジテレビありがとうー」と叫ぶ香取慎吾!

f:id:yuhei2261:20180328192529p:plain

寂しいですが、6年間続いた「おじゃMAP」が最終回を迎えました。

新番組で、香取慎吾×ザキヤマのコンビが見られることを願ってます! 

 

スポンサーリンク

 

 

おじゃMAP最終回

おじゃMAPの最終回の感想を書いていきます!

 

視聴者宅に突撃

おじゃMAPの最終回は、3時間生放送! 

視聴者に恩返しということで、4000件の応募から選ばれた1件にサプライズ訪問するということで、お寿司を持ってのオープニングと思ったら、ザキヤマさんと香取くんで作った唐揚げとかパーティーセットでした。

生放送って、なんかドキドキするんだよね!

大家族の橋爪家へ。

香取くんとソファーで並ぶ奥さんが、どこか羨ましかった♡

 

香取・ザキヤマのヴェネチア2人旅 

先月、ザキヤマが香取くんに恩返しという名のドッキリをしかけてたから、今回は香取くんが倍返しするんだとか(笑)

ニヤニヤしながら車を運転する香取くんが、またカッコイイんだ! 

飛行機でイタリアへ向かうことに。やることがデカイな!

 

ベニスに死す」みたいにならない?と香取くんに怯えるザキヤマさんw

本当にイタリアのヴェネチアに到着し、チャーターした船で移動。

街の真ん中を船で移動するなんて、イタリアはお洒落な国だな〜。

 

香取愛用のホテルは一泊40万円! 

香取くんが愛用してる5つ星ホテルは撮影NGという格式高いところ。

ホテルというより宮殿のようなレベルでした!

そして、驚きなのは価格。

一泊なんと40万円( ゚д゚)

 

こんな良いホテルに止まったのに、次の日7時半に集合って、寝るのがもったいないよねw

次の日、香取くんはもう外に出てるかもしれないということで、このタイミングで誰にも教えないという香取くんの電話番号をゲットするザキヤマさん!

 

サン・マルコ広場で元カノ登場? 

前日の雨で、水に溢れるサン・マルコ広場。

「初めてこんなの見た!」と興奮気味の香取くんの元に、突然やってきて抱きつく金髪女性!

それを見たザキヤマは、「元カノ?元カノ?ちょっと説明をいただかないとね」というツッコミが最高で笑いましたw

誰?と聞くと、現地のコーディネーターさんだと説明する香取さんでした。

 

ドクロの指輪 

香取くんがプライベートで買いに来たことのある宝石店。

ドクロの指輪が有名なお店で、一番安い指輪が150万円って言ってて驚き!

草彅くんもこういうスカル系のTシャツとかよく着てるから、好きそう。

 

太っ腹の慎吾くん 

ガラスのコップに、ザキヤマの娘さんの服だったり、最後は70万円のスーツ一式と高い物をプレゼントしていく慎吾くん!

太っ腹でカッコイイけど、その優しさがどこか怖くもありましたw

 

ダンスバトル

イタリアの若者たちのパワーは半端ない!

ストリートのダンサーとダンスバトルする香取くんを見てると、どうしてもSMAPを思い出しちゃう(泣)

 それと、カンナムスタイルを披露するZAKIYAMAの盛り上がり方がスゴかったです(笑)

 

ディナーを食べながら6年を振り返る 

5つ星ホテルでディナーを食べながら、これまでの6年間のおじゃマップを振り返る2人。

風車や牛久の大仏と高いところに登った香取くんの映像は、見てるだけでも足がすくみそうでした。

おじゃーマップを振り返る映像で、一瞬、草彅くんが映っててなぜか涙が出そうになっちゃいました(泣) 

 

イタリアで落とし穴?

「ザキヤマー!おじゃMAP、本当にありがとー!」

いかにもな落とし穴がありそうなところで待つ香取さんの元に駆け寄るが、落とし穴がなかったパターンでした(笑) 

さすがにイタリアで落とし穴は掘れないよねw

 

これまでに結婚した人からのVTR 

結婚式企画で出演した人たちからのVTRを見て、ジーンと来ました。

幸せなサプライズは見ていても気持ちがいいもんですね!

香取さんも「結婚式の番組はやった方がいいよ」と言われてたけど、ぜひ新番組やってください^^ 

最後は、ジョロキア入りのベビーカステラをザキヤマさんが食べて、バイバイとなりました(笑)  

 

スポンサーリンク

 

 

おじゃMAP最終回への感想 

 

 

 

おじゃMAP終わっちゃったか〜。

早くもロス感がハンパないけど、笑顔の慎吾くんが見られて最高のラストでした^^

フジテレビありがとー!と叫ぶ姿を見て、特にフジテレビと仲悪いってわけじゃなさそうなので、また新番組お願いします! 

 

るるぶイタリア(’18)

イタリアに一度は行ってみたいな〜と思いました。 

でも、ハイブランドの服着ていかないといけないのかな? 

  

スポンサーリンク