GJ

芸能情報ブログ

小川彩佳アナが結婚?週刊文春で櫻井翔との熱愛は本当なのか

f:id:yuhei2261:20170225105723j:plain

報道ステーションのアナウンサーの小川彩佳さん✨

ものすごくキレイな方ですよね~♡ 

しかし、綺麗な方だけあって残念なお知らせが入ってきました😱

 

なんと小川彩佳さんが週刊文春であの櫻井翔さんと熱愛報道が報じられたというのです❗

熱愛は本当なのかどうか迫っていきたいと思います。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

小川彩佳アナは結婚してない

f:id:yuhei2261:20170225110025j:plain

まずは小川彩佳さんがどういう人なのか少し見ていきたいと思います。

最初、名前を見たときに顔が浮かんでこなかったのですが、報道ステーションのアナウンサーというのを見て、あのキレイな人か!って結びつきました。

 

透き通るような色白な肌に日本人離れした顔立ちで、仕事終わりに報道ステーションを見て彼女の笑顔に癒される人も多いと思います。

ずっとハーフなのかな?って思ってたのですが、調べたらハーフではありませんでしたが、幼少期はアメリカで過ごすなど海外には触れあってきたということで、顔立ちも外国人っぽくなっていったのかも👩🏼

 

年齢は現在32歳! 

年頃の女性ということで、やっぱ気になるのが男性関係で、彼氏はいるのかな?結婚はしてるのかな?って気になって調べてみると、情報無し🌀

誰と熱愛って情報も無かったのですが、今日初めてそれらしい情報が出てきたようです❗

 

 

週刊文春で櫻井翔と熱愛?

現在炎上している小川彩佳さんの熱愛報道ですが、お相手はジャニーズの櫻井翔さんとかやべー😳❗

LINENEWSが言ってるくらいだから本当なのかもね。

 

熱愛とか芸能人のスキャンダルというと昔はフライデーのイメージだったのですが、ゲス不倫以降は週刊文春が優秀なイメージに変わりました。

でも、今回の報道は週刊ポストのスクープでした、すみません。

 

11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

引用:NEWSポストセブン

 

2月27日発売の週刊ポストに掲載されるようで、写真もあるということで真実味を帯びてきますよね。

こういうのって無性に見たくなる、そんなゲスイ自分が嫌になりますわw

でも、ジャニーズ事務所は友人というスタンスで否定されてます👀

 

ファンの人はホッとしたのかもしれませんが、自分の意見としては櫻井くんもZEROでキャスターをしてるし、美男美女のキャスターカップルってこれ以上の納得のいく形はないんじゃないかなって思ってしまう。

こんなハイスペックな2人ですから、相手もそれなりじゃないとあれ?って思われちゃいますもんね😅

 

スポンサードリンク

 

 

小川アナと櫻井くんへのTwitterの反応

自分は賛成派なんですが、皆さんがどう思ってるのか少し覗いてみたいと思います。

 

 

ファンだけど応援する意見も!

 

 

ですよね!

この2人に割って入れるような人ってそうそういないです。 

 

 

この意見はごもっとも。

確たる証拠がないのにこんなに大きく報じて噂だけ残っていくのは可哀想なことですよね。

となるとやっぱり2人が映ったツーショット画像をこの目で見るまでは信じちゃダメだな🤔

 

 

最後に 

もし今回の報道が本当だとしたら、アイドルの熱愛とマイナスなイメージじゃなく祝福ムードになるんじゃないかなと思いました💕

 

ただ、ずっとファンだったという人から見たら複雑な気持ちはあるのかもしれませんね。

俺も好きなアイドルに彼氏がいるとか聞くと、絶対自分が付き合えるわけじゃないのに、なぜかいっちょ前に敗北感が襲ってきますから(笑)

 

なかなかテレビのニュースでは扱いづらいネタだと思いますが、週刊ポストの発売を待ちたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp