
GJ

芸能情報ブログ

西岡健吾はオネエなの?女にしか見えないくらいカワイイんだが!

f:id:yuhei2261:20170223110240j:plain

西岡健吾というアイドルに注目❗

 

うるんだ目に綺麗な肌✨

なんてカワイイ子なんだと思ってたら、女じゃなくてまさかの男( ゚д゚)

オネエなんじゃないか?と疑惑も出てるようなので迫っていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

西岡健吾はオネエ?

f:id:yuhei2261:20170223111448j:plain

先ほどの画像にもあるように女の子のようにカワイイ姿だから、オネエなんじゃないか?と疑われることもあるようです🙄

本気プリという番組で、坪倉さんにオネエと呼ばれる場面も。

西岡健吾くんがオネエだという確証は見つからなかったのですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170223112422j:plain

ブログでは女装姿も公開😳

AKBの川栄李奈さんに見えるくらい超カワイイじゃん😍

ぐぬぬ、疑いは深まるばかり🤔

 

 

西岡健吾の女にしか見えない動画 

f:id:yuhei2261:20170223112709j:plain

女なんじゃないかという疑いの目を辞めれない自分👀

お口ぷくってするんじゃないよ♡

静止画なら、今スマホアプリとかで修正とかもできるから、やっぱ動画を見ない分からないということで探してきました!

 

 

youtu.be

オーディションの動画なんですが、これで高校2年生なの?とたまげるくらい可愛い声

日本一可愛い高校男児でしょ💕

声変わりとかもうしない感じなのかな?

もうこれは一緒に銭湯に入って確認しなきゃいけないレベルまできたな(笑) 

 

 

西岡健吾のプロフィール

f:id:yuhei2261:20170223114051j:plain 

本名:西岡健吾(読み方:にしおかけんご)

生年月日:1997年10月22日

出身地:愛知県西尾市

身長:172cm

体重:52kg

血液型:O型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

所属グループ:マジックプリンス『MAG!C☆PRINCE』

趣味: 長距離走・書道・写真・デッサン

どういう子なのかプロフィールを見てみると、てっきりジャニーズの子かと思ったら違う事務所なのにビックリ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170223114525j:plain

東海地方を中心に活動する人気アイドルグループ「MAG!C PRINCE」でセンター張ってるじゃん!

マジプリって愛称で人気みたいだけど、西にはまだ伝わってないからぜひ来てください🙏

可愛らしい子がセンターのアイドルというと、Hey! Say! JUMPの知念くんを思い出すね!

 

 

youtu.be

MVありました!

バク転とか結構アクロバティックなこともするんだね!

そして、西岡健吾くんから目が離せなくなっちゃう😍

 

スポンサードリンク

 

  

PONでお天気お兄さん

f:id:yuhei2261:20170223115235j:plain

朝の情報番組「PON」では、お天気お兄さんとして出演してる西岡健吾くん☀

これはもはや、お天気お姉さんとして間違えてキャスティングしたんじゃない?と疑いたくなるw

 

田舎に住んでるからPONが映らないから西岡くんが見られないのが残念😭

天気予報って気象予報士の資格がなくてもできるのかな? 

 

 

最後に 

オネエや女の子なんじゃないかと疑いたくなるようなキュートな子がいるんだなということが知れました。

最近は男の草食化も進んでるっていうし、そういう男の子も増えてるのかもね👀

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170212/20170212112953.jpg

この子は中山咲月さんというモデルさんですが、男の子に見える女子高生なんです❗

ジェンダーレスという男とか女だとかそういう仕切りを気にしないという考え方を持たれてて注目を集めてる人なんですが、もう男だからこうとか女だからスカート履くとかそういう考え方自体が古いのかも🤔

 

男だって可愛いと思ったらスカートを履けばいい・・・

でも、もし俺がすね毛ボーボーの今のままそんな姿になって警察官とすれ違ったら間違いなく職質くらうだろうな💦

 

みんな似たようなファッションをしてるけど、そこがもっと自由になってけば偏見のない良い世の中になるかもね✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏