GJ

芸能情報ブログ

【西原さつき】が深イイ話に!卒アル画像はまさかの男だけど可愛いから信じられない!

f:id:yuhei2261:20180813211310j:plain

西原さつきという可愛すぎてトランスジェンダーの女神と呼ばれる方がいます!

 

普通に女性に見えるのですが、実は元男の子!

 

そんな西原さつきさんを8月13日の深イイ話で密着されてました。 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

トランスジェンダーとは

トランスジェンダーと聞いても、よく分からなかったのですが深イイ話を見て分かりました。

 

トランスジェンダーとは、

「男性の体に生まれたけど、心は女性」

「女性の体に生まれたけど、心は男性」

 

体と心が一致しない人たちのことを指すんだそうです。

 

心と体が一致してるので、あまり想像ができませんが、今の時代驚くようなことではないかなと感じています。

 

西原さつきが可愛すぎる

f:id:yuhei2261:20180813211332j:plain

 「才色兼備な女性は幸せか?」というテーマで深イイ話に出演されていた西原さつきさん。

 

愛知県の名門大学の心理学を学び、一流広告代理店へ就職というキラキラした経歴ですが、実は昔は男だった!

 

卒アル画像は男

現在に西原さつきさんがあまりにも綺麗なので想像できませんが、、、

 

f:id:yuhei2261:20180813211456j:plain

学生時代の卒アル画像が出てきて本当に男だったんだなと衝撃です!

 

スタジオの今田さんと広瀬アリスさんも良い表情をされてる(笑)

 

どこにでもいそうな学生に見えるけど、現在の西原さつきさんと共通して言えることは肌がキレイ!

  

乙女塾の経営者

女性らしくなるための教室「乙女塾」を経営。ということは、社長さんなんですね!

 

2年前から乙女塾を始められて、現在は予約待ちが続くなど大人気なんだとか。

 

トランスジェンダーさんに、より女性らしい声が出せるよう指導されていました。

 

訓練すれば、喉仏を筋肉で上にあげるという秘技が使えるようになるとやってて衝撃でした。

 

高い声を出した方が女性っぽいからなんでしょうね。

 

好きな男性は羽鳥さん

トランスジェンダーということで、心は女性ですから好きなのは男性。

 

好きな男性は?という質問に羽鳥さんと答えられていました。

 

どこが好きなのかというと硬派なところ。

 

硬派かどうかは分からないですが、真面目な人なんだろうなというのはテレビの画面越しからも伝わってきます。

 

声フェチということで、羽鳥さんの響いてくるような声が好きなんだとか。

 

体も女性に 

f:id:yuhei2261:20180813212337j:plain

憧れの羽鳥さんが名古屋に訪ねてました。

 

西原さつきさんの羽鳥さんに出会った瞬間の照れてる姿が非常に可愛かったのです。

 

体は男性なのかなと思っていたら性別適合手術は全部終わられていて、完全に女性の体になられている!

 

羽鳥さんがなぜか大興奮w

 

整形とかは一切されてないとのことで、さらに驚きだったのですが、ホルモン注射は射たれているということで、その影響が大きいんじゃないかと話されていました。

 

身長は180cm 

見た目がすごく可愛いので気づかなかったのですが、身長が180cmとかなりの大柄

 

「何かスポーツやってた?」とよく聞かれるようで、とりあえずバレー部ですと嘘をついてたんだとか。

 

もうその質問聞き飽きたよ!って言いたかったでしょうね。

 

身長を縮めたいって思ったことがあるかもしれませんが、身長を低くするのは難しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

西原さつきへの感想

 

 

 

西原さつきさんが可愛いという声が多く、中には自信を失う女性までいました。

 

でも、街中を歩いてて西原さつきさんより可愛い女性を探すのは簡単じゃないかも。 

 

こんなにお綺麗なら、もっといろんなテレビで西原さつきさんを見たいなと感じました。 

  

スポンサーリンク