
GJ

芸能情報ブログ

七瀬いづみが中島健人と熱愛は売名?twitterが炎上中

f:id:yuhei2261:20170226182955j:plain

今、七瀬いづみが色んな意味で熱い🔥

七瀬いづみが何者か?についてとジャニーズの中島健人くんとの熱愛報道は売名だったのか見ていこうと思います👀

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

七瀬いづみって何者

f:id:yuhei2261:20170226183302j:plain

七瀬いづみさん。

全く知らない人なのですが、第一印象は可愛い💓

 

 

f:id:yuhei2261:20170226183404j:plain

最初に頭に浮かんだのが益若つばささんとか可愛い系のタイプかな。

こうやってみると益若つばさって可愛いなって話題が逸れていきそう♡

ぱるるにも似てるかなと思ったりと男はこういう女性に弱いよね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170226183757j:plain

何者かというと、アイドルグループ「asfi」で活動中とのこと。

なんかモーニングコーヒーとか歌ってたころのモー娘を思い出す!

 

 

youtu.be

MV動画ありましたが、再生回数とか見るとまだ一般的には知られてないアイドルのようです👀

 

追記:asfiは2016年1月に卒業

 

 

f:id:yuhei2261:20170226184403j:plain

ハート×ストリングスというアイドルグループでも活動とは引っ張りだこなんだね。

なんか急遽揃えましたって感じというかグループの雰囲気がまだ揃ってないように感じました🤔

 

Wikipediaとかには載ってないので詳しいプロフィール情報はまだ無いのですが、分かる範囲でプロフィールを書くと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170226193011j:plain

名前:七瀬いづみ(本名?)

年齢:1993年生まれの24歳

所属:ハート×ストリングス

血液型:B型

出身:埼玉 

 

 

七瀬いづみと中島健人が熱愛は売名?

f:id:yuhei2261:20170226185836j:plain

今回、どこから熱愛報道が出たのかというところですが、2ちゃんねるの投稿からだという噂が🙄

 

 

このtwitterにある書き込みがことの発端なのかもしれませんが現在調査中! 

 

スポンサードリンク

 

 

七瀬いづみのtwitterが炎上中

f:id:yuhei2261:20170226190557j:plain

この報道を受け、中島健人くんのファンが怒って炎上してる🔥

七瀬いづみさんのtwitterのコメント欄には熱愛報道に対するコメントが並び、 

 

 

整形疑惑まで出ています😳

自分は整形とか全然見抜けないんだけど、女性はすぐ見抜けるからすごいなっていつも思います。 

七瀬いづみさんがしてるかどうかは分かりませんけどね💦 

 

 

最後に 

櫻井くんだったり最近、ジャニーズの熱愛報道が続いてて、櫻井くんの方はお似合いだって声も沢山あったけど、七瀬いづみさんと中島健人くんの場合はどうも違うようですね😅

 

こういう売れてない芸能人と売れてる芸能人のスキャンダルなどを見ると売名なんじゃないか?とすぐ疑いたくなっちゃうのですが、まだ二人や事務所がコメントしてないので疑惑の段階を抜けれません🙄

 

これがただのデマだったとしたら、売名としては大成功だけど、いろんな敵を作ってしまったというメリットデメリット両方あったかも!

 

もう少し様子を見ていくと共に何か新しい情報がないか調べていきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp