GJ

芸能情報ブログ

行列で尼神インターの誠子が嫌いなアイドルSは渋谷凪咲!似てるってことはブス?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

最近、鏡でまじまじと見たら、

黒い点のようなものが。

 

 

これは友達が歯医者行く前に見せてもらった

あれと同じような気がするから、

虫歯ではないはず。

(そう思いたいと現実逃避する俺w)

 

 

でも、近いうち、

歯医者行かないといけないだろうなー。

 

 

それじゃ、今回は、

行列のできる法律相談所で、

芸人の尼神インターの誠子が

嫌いなアイドルSについて書いていきます!

 

 

行列 誠子の嫌いなアイドルSとは誰?

行列のできる法律相談所。

いつも楽しく見させてもらってます。

 

ただ、ドラマが始まってダブ録までしかできないから、

どうしようか困ってるw

 

日曜21時に面白い番組が集中しすぎ(泣)

 

次回予告で、7月23日放送の行列では、

尼神インターの誠子が嫌いなアイドルSと

直接対決ってなってた。

 

こういうイニシャルトークとか誰誰って、

超、気になるタイプなんだよね。

 

調べてみたら、アイドルSはなんと、

NMB48の渋谷凪咲! 

 

番組表を見たら、こう書いてあった。

あるアイドルが誠子に似ていると言われ、

本気で嫌がっているのを見ていた誠子。

 

その後、R−1グランプリの予選で

そのアイドルに遭遇。

 

誠子がお笑いでも売れようとするのは

許せないというそのアイドルとは!?

 

誠子に似てるのが嫌っていうのを

見ちゃったわけかー。

それはショックだったろうけど、

 

ほんこんさんにそっくりの誠子に

似てるって言われて喜ぶ女性はいないでしょw

 

スポンサードリンク

 

 

渋谷凪咲ってどんな子?

誠子に似てるっていうから、

どんだけブスなんだろうって思ったら、

笑顔の可愛い子じゃん❤︎

 

凪咲って書いて、なぎさって読むのね。 

 

でも、静止画は今、加工とかで変わるから、

動画を見てみないと分からんぞ。

 

 

youtu.be

 

写真通り、可愛い子じゃん!

 

R-1グランプリに出場したって書いてあったけど、 

それも分かるような喋りのうまい子だった!

 

R-1のネタが見てみたかったけど、

動画見つけられず。

 

 

どんな子かもっと知りたかったけど、

ウィキペディアにも掲載されてなくて、

細かいことは分からず。

 

 

ツイッターを見たら、「行ってらっしゃい」 

って動画シリーズがあり、たびたび出てくる

猫のメイさんは、飼ってるネコかな?

 

これを見て今日も一日頑張ろうって思える人も

多くいるんだろうし、アイドルの鏡だな。

 

お笑い芸人の誠子と絡むのは、

いろいろ危険かもしれないけど、

どうなったかは、また放送終了後に追記します!

 

 

追記

放送見ました!

相変わらず、誠子の妹たちは可愛くて、

血が繋がってないか、

神様のいたずらにしか思えないw

 

テレビで共演者に、誠子に似てると言われ、

ブスと一緒にしないでくださいとキレる渋谷。

ラジオでも、似てると言われるも

私はブスじゃない!と怒る。

 

R-1グランプリの控え室で、

誠子が声をかけると、

「誠子の顔見たら笑える」って、

直接すごいこと言うな!

 

ネタは、ファンたちがたくさんきて、

見事3回戦まで進んだ!

観客が笑ったら通るシステムなのか?

多分、プロの人が見て審査してるはずだから、

普通に面白かったのかもね。

でも、そんな渋谷が許せない誠子。

 

スタジオでも、「あいつ大した事ないで」

可愛くないと言いまくりw

そして、ついにゲスト登場に!

 

きゃーって、こんな分かりやすいポーズ取るの

漫画の世界だけかと思ってた。

ちょっと、ぶりっ子なのかな?

可愛いけどね。

 

似てるってハードル上げてたから、

後藤から「似てないわ!」

と叩かれる誠子w

 

VTRは、少し盛ってるんだろうと思ったら、

スタジオでも結構言ってて笑ったw

 

これはお互いガチで嫌がってるんだろうなw