GJ

芸能情報ブログ

【3年A組】森七菜(堀部瑠奈)が抱える秘密とは?天気の子ヒロイン決定に怪しさ倍増!

f:id:yuhei2261:20190104145207p:plain

現役高校生で、女優の森七菜が可愛いと話題になっています!

 

そして「君の名は。」の新海誠監督の新作「天気の子」のヒロイン声優にも抜擢され、ブレイク必至!

 

この記事では、森七菜とはどういう女優さんなのか、3年A組で演じる堀部瑠奈が抱える秘密とは何なのか?を中心に書いています。

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

森七菜のプロフィール

写真撮るときに、ピースしちゃうあどけなさが最高に可愛い森七菜さんですが、正直全く知らなかったので、プロフィールを調べてみました。

 

名前:森七菜(もりなな)

本名:不明

年齢:17歳(2019年現在)

生年月日:2001年8月31日生まれ

血液型:A型

身長:154cm

体重:非公開

出身:大分県

高校:どこかは不明

趣味、特技:ピアノ、ダンス

主な出演作品:『先に生まれただけの僕』『心が叫びたがってるんだ。』『Last Letter(2019年公開予定)』『地獄少女(2019年公開予定)』『天気の子(2019年公開予定)』

 

「天気の子」のヒロイン天野陽菜役の声優に! 

この青い綺麗な画像を見て、思い出した人も多いはず。

 

君の名は。」を作った新海誠監督が、2019年夏に最新作『天気の子』を公開します!

 

君の名は。は公開前からRADWIMPSが昔から大好きなので、主題歌になるってだけで見に行こうと決めてたけど、まさかこんなにヒットするとは思ってなかったからビックリしました。

 

そんな君の名は。の次回作ということで、間違いなく大ヒット間違いなしの作品のヒロイン、天野陽菜役の声優に選ばれたのが森七菜さんということで、君の名は。の声優をした上白石萌音さんのようにブレイク間違いなしでしょう。

 

この天気の子の声優も、2000人のオーディションから選ばれたというから凄い!

 

声が可愛いだけじゃなく、見た目の可愛さも併せ持つということで、昨日見た雑誌の「FRIDAY」でも今年ブレイクする人の中で特集されてました。

 

最近、声優さんで、なんで表舞台でやらないの?って聞きたくなるぐらい綺麗な人が多いですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

【3年A組】森七菜(堀部瑠奈)が抱える秘密とは?  

f:id:yuhei2261:20181230151929p:plain

そんな森七菜さんが、2019年1月からスタートする新ドラマ「3年A組」に出演されます!

 

菅田将暉さんが生徒を監禁する怖いドラマになってるんですが、詳しい内容はこちらにまとめてます。

gj.hatenablog.jp

 

森七菜さんは、堀部瑠奈(ほりべるな)役で出演するんですが、話題性を考えると、ものすごく重要な役になってるんじゃないかと予想中。

 

電脳部所属でアニメ大好きの堀部瑠奈は、何か秘密を抱えてると紹介されてて、調べて見たのですが、今のところはその秘密については分かりません!すまん(笑)

 

ただ、秘密があると予告してることと、2019年ブレイク間違いなしの話題の女優さんなので、きっと面白いことになるはず。

 

森七菜さんが、3年A組でどんな活躍を見せるのかは、放送が始まり次第、追記していきます!

  

あぁー、可愛い!絶対売れるでしょ!ステーキに全く目が行かないから凄い。

 

3年A組で共演する、今田美桜と上白石萌歌の良いとこ取りしたような可愛さ。

 

絶対、注目されるはず!
 

ツイッター、フェイスブックなどで拡散していただけると、モチベーション向上に繋がり非常に喜びますので、よろしくお願いします^^

 

記事内画像出典

「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」公式サイト