GJ

芸能情報ブログ

モンスターハウス6話!ももはるの売名が怖い...

f:id:yuhei2261:20181219164554p:plain

南キャン山里の言葉を借りるなら、クロちゃんこと「嘘つき妖怪ソプラノハゲダルマ」の気持ち悪さは止まることを知りませんw
 

ただ、クロちゃんで売名しようとしてる新メンバーのももはるの方がもっと怖い...

 

この記事では「モンスターハウス」6話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

  

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

「モンスターハウス」6話のネタバレあらすじ

相変わらず「だしんよ〜」言ってる(笑)

 

それじゃあ、モンスターハウス6話見ていこう!

 

ももはるの歓迎パーティー

クロちゃんが好きだと豪語して入ってきたももはるの歓迎パーティーを開く。

 

奥手だと話すももはる。クロちゃんの自分から好きって言いたい発言に、「みんなに好きって言ってるじゃん」と悪い顔をする蘭。

 

準備してくれたから片付けは私がやる!と言うももはる。酔いつぶれて寝ちゃってるクロちゃんと二人きりになり、添い寝するももはる。

 

クロちゃんのほっぺたをツンツンすると、キス口になるクロちゃんにスタジオからは悲鳴が(笑)

 

翌朝、莉音が起きてくると、そこには仲良く寝る2人を目撃して、「無いわぁ〜」とドン引きしてしまう...

 

見た目が好き

ももはるはクロちゃんにご飯を作ってあげ、クロちゃんをデートに誘う。

 

クロ「どこが好きなの?」

 

ももはる「中身とかはあんま喋ってないから分からないけど、見た目がすごいタイプ」

 

ハグしたくなるとか言うから、後ろから早速バックハグを決めるクロちゃん。

 

大雅の恋

大雅は莉音のことが好きになったとサノケンに明かす。

 

好きなところは、性格と言動。ちょっと抜けてる感じが好きなんだとか。

 

クロちゃんに邪魔をするな!と圧力をかけてる男性陣だけど、大雅はそれは気にせず頑張る姿勢。

 

ホッペにチュー

アイドルのライブを一緒に見に行くクロちゃんとももはる。

 

好きなアイドルに向けて大声でコールするクロちゃんにももはるは失笑してしまう。

 

ライブ後、外で座る2人。

 

ももはる「私のことを完全に好きになってほしい」

 

クロ「蘭ちゃんとはキスしてるから...俺とキスできる?」

 

ももはる「したいんだけど、恋愛経験があんまり無いから最初はホッペでもいい?」

 

ホッペにキスをしてくれたももはるに頭を何回もポンポンするクロちゃん。

 

口臭いガールズトーク

女性メンバーたちでキスした話になり、クロちゃんの口からドブのような臭いがすると笑う。

 

蘭はキスしたけど、酔ってたから気づかなかったというも、莉音だけはずっと臭かったとディスりまくりw

 

スポンサーリンク

 

 

「モンスターハウス」6話の感想!ももはるの売名が怖い

これまではクロちゃんの気持ち悪さが全面に出ていて笑えてたけど、それを喰って売れようとしてるとんでもない女、ももはるの登場に怖さを感じてきてる。

 

今、良くも悪くもかなり話題に上がるクロちゃんに乗っかってくる感じがスゴイというか、売れないアイドルのたくましさに震えてます。 

 

これが売名行為なのかと手本を見せてもらってるような気分。

 

クロちゃんには悪いけど、クロちゃんの見た目がタイプって言ってる時点で、嘘つけ!ってなるよねw ちょっとイラっとしてしまった。

 

百瀬はる夏、この子はエグいから、これからテレビで見る機会増えるかもな〜。

 

Twitterの反応、評判は? 

モンスターハウス6話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

 

ももはるの売名行為を疑う人がやっぱりいました。

 

ガチでクロちゃんが好きなら付き合って結婚してみろって感じですけどね。

 

そして、次週が最終回ということにショックを受ける声がたくさんありました。

 

本当に最終回なのかな〜?

 

嫌悪感が凄すぎて見れないって人の声も聞いたけど、それでもなんやかんや視聴率良さそうなので、シーズン2とか続編をやってくれるんじゃないかなと予想してます。

 

とりあえず、次週の最終回を楽しみに待とうと思います!

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク