
GJ

芸能情報ブログ

もしもしももかちゃんとぽっぽーあーりんの可愛い動画と画像に萌える

その他 音楽

f:id:yuhei2261:20170220111402j:plain

ももいろクローバーZが「ぐーちょきぱーてぃー」という子供向け番組をスタート✨

 

今回は、ぐーちょきぱーてぃーがどういう番組なのかと、もしもしももかちゃんぽっぽーあーりんびいきに書いていきたいと思います。

 

目次

 

ももくろちゃんZとは

f:id:yuhei2261:20170220111622j:plain

ぐーちょきぱーてぃーという幼児向けの番組がHuluというネット配信番組で放送されることが決定しました。

 

そこで抜擢されたのが人気のアイドルももいろクローバーZ✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170220111829j:plain

この番組内では名前を変え、「ももくろちゃんZ」というユニット名となります。

その由来は、なじみやすさと分かりやすさだそうです。

 

あーりんが、「ひらがなもカタカナも英語も入ってる」と的確にツッコんでたけど、子供にも分かりやすいようにと考えられたんでしょうね👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170220112034j:plain

メンバーにも面白い名前がそれぞれついてます。

百田夏菜子=おひさまかなこちゃん

玉井詩織=たんぽぽしおりん

高城れに=れいにーれにちゃん

有安杏果=もしもしももかちゃん

佐々木彩夏=ぽっぽーあーりん

 

 

f:id:yuhei2261:20170220112557j:plain

子供たちとももクロの曲を踊ったりして、子供も楽しそうです😄

子供じゃなくて俺みたいなむっさい男たちが取り囲んで踊る姿も見てみたいけどねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170220112926j:plain

番組の収録前で大変だったことはスカートをめくられると告白するしおりん😳❗

下どうなってるのぉー?ってめくられるということを聞き、子供ってピュアで羨ましいと思う俺(笑)

 

 

ぐーちょきぱーてぃーの動画

youtu.be

どんな番組かはこの動画を見てもらうと分かりやすいと思います!

知育番組ってなんかカッコイイね👀

 

いつから放送なのか気になってたけど、2月24日から隔週で放送されるということです📺

 

huluは加入してるけど、子供もいないおっさんの俺がももクロ目当てにこれを見てる姿を客観的に見たらかなり痛い気もするけど、それでも見るぞ😎

 

 

もしもしももかちゃんとぽっぽーあーりんの画像

f:id:yuhei2261:20170220112314j:plain

それでは最後は自分の推しメンのもしもしももかちゃんとぽっぽーあーりんの画像に萌えながらエンディングに向かいたいと思います。

 

 

f:id:yuhei2261:20170220112321j:plain

電話をモチーフにしてるようです。

有安さんのミニマムな感じと舌足らずなしゃべり方が好きなんですよね~💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170220112327j:plain

ぽっぽーあーりんだけあって頭で鳥が寝てるw

酉年だから、あーりんの年になるかもしれませんね。

太ったって騒がれてるくらいのあーりんがタイプです💓 

 

 

最後に 

ももクロの話題が朝のニュースでやっててテンションアゲアゲでハッピーな気分です✨

 

あーりんは反抗期も大好きだけど、ももちゃんは反抗期って有安さんが歌った動画が大好きでよく見てて、久しぶりに見ようと思ったら音が良いやつが無くなっててショック!

 

あーりんのを見ようと思ったら、あーりんに至っては無くなってるし( ゚д゚)

やばい、ショックすぎて立ってられないw

ももクロ春の一大事2012~ももクロ☆オールスターズ~ [DVD]でも買うか!

最後まで見ていただきありがとうございました😉