GJ

芸能情報ブログ

【駆け抜けて軽トラ】餅田コシヒカリの現在の体重は?ダイエットで痩せたと思ったら、、、

【駆け抜けて軽トラ】餅田コシヒカリの現在の体重は?ダイエットで痩せたと思ったら、、、

2019年大晦日に放送された「おもしろ荘」に駆け抜けて軽トラが登場!

 

餅田コシヒカリの現在の体重は??

 

この記事では「駆け抜けて軽トラ」とはどういう芸人さんなのか、餅田コシヒカリの現在の体重は何キロあるのか?「おもしろ荘」に登場したときの駆け抜けて軽トラへの感想などを書いています。

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

【駆け抜けて軽トラ】とは?

【駆け抜けて軽トラ】餅田コシヒカリの現在の体重は?ダイエットで痩せたと思ったら、、、

餅田コシヒカリさんの現在の体重に行く前に、芸人「駆け抜けて軽トラ」について少し調べてみました。

 

「駆け抜けて軽トラ」は男女コンビの芸人で、左が小野島徹(おのじま とおる)で、右が餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ)。

  

事務所は松竹芸能所属。お互いコンビが解散し、ピン芸人で活動していた2人が2017年にお笑いユニットとして「駆け抜けて軽トラ」を結成。

 

お笑いユニットなので、お互いピン芸人として活動しつつ、特定のときだけ一緒に活動する形なのかもしれません。

 

最近どこかで見たなーと思ったら、久しぶりにやってた「細かすぎて伝わらないモノマネ」で優勝してました!!

 

純朴そうな小野島さんを誘惑する餅田コシヒカリさんという構図のネタだったけど、面白かったのを覚えてます!

 

「にちようチャップリン」に出演したのが地上波初で、その後は目立った出演も無かったので、今回の「細かすぎて伝わらないモノマネ」でブレイクするかもしれないという状況です。

 

餅田コシヒカリの現在の体重は?ダイエットで痩せたと思ったら、、、

小野島さんは知らなかったのですが、餅田コシヒカリさんはカトパンのモノマネ芸人でテレビで何度か見たことがありました。

 

顔はカトパンに似てるというだけあって、すごく整っていて可愛いのですが「下半身はとんでもないブサイク」と紹介されたり「千年に一度の奇跡の体型」と餅田コシヒカリさんもコメントされてる通り、かなりどっしりとした体型をされています。

 

餅田コシヒカリの実録ダイエット 4ヶ月でここまで痩せました!

 

ダイエット番組にもたくさん出演されていて、こちらの本では四カ月で87kgから65kg22キロのダイエットに成功したと書かれています。

 

ダイエット方法は、肉、卵、チーズを積極的に食べる「MEC食」という方法とのことですが、テレビ番組でもいろいろなダイエット方法を試し、かなり痩せたのを覚えています。

 

ですが、先日放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ」で餅田コシヒカリさんの体を見て「リバウンドしてる!」驚くぐらい太ってて残念でした。

 

この本とは全然別人になってます。

 

事務所のプロフィールには、餅田コシヒカリさんの体重は73キロと書かれてましたが、現在の体重はもっとあると思います。

 

Wikipediaでは体重が90キロと書かれてましたが、リバウンドして、現在の体重は90キロ近いのではないかと思われます。

 

「おもしろ荘」で体重のことはイジられると思うので、本人の口から体重が発表されたら、すぐに追記する予定です。

 

スポンサーリンク

 

 

餅田コシヒカリへの反応、評判は? 

餅田コシヒカリさんを見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

「太った」とか「体重」のことを言う人は意外と少なく「可愛い」という声が男女問わず非常に多かったです。 

 

私も太った人が好みなので、餅田コシヒカリさん、ドストライクです!

 

無理なダイエットをしてリバウンドを繰り返すと血管にも良くないので、健康のためにもゆーっくり分からないぐらいのペースで減量していってもらいたいと思います。 

 

スポンサーリンク