
GJ

芸能情報ブログ

みやぞんが先輩Dに怒られるもあらぽんとCDデビューが決定!

f:id:yuhei2261:20170225180054j:plain

天然キャラでブレイク中のみやぞん✨

行列のできる法律相談所に出演し先輩Dに怒られた話と、相方あらぽんとCDデビューするということでまだまだ底の知れない天才芸人みやぞんさんについて書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

みやぞんとは

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170128/20170128221304.jpg

みやぞんを一言で表現するのにピッタリの言葉は“良い人✨”

捨て犬を放っておけず6匹保護したり、人生で一度もケンカをしたことがないなど優しさの塊のような人💓

 

 

f:id:yuhei2261:20170225194906j:plain

ピン芸人と思ってる人も多いようですが、実は芸歴7年目のANZEN漫才というコンビ芸人で、とんねるずのみなさんのおかげでしたなどにも出演しています!

 

 

youtu.be

コンビでのネタ動画がこちら🎥

みやぞんがギターを弾き、相方のあらぽんが兄貴キャラで怒るという兄弟ネタを最近してるけど、兄弟ではなく、保育園時代からの幼なじみということ。

ある意味兄弟と言ってもいいレベルかもね👍

 

足立区が地元ということで足立区はすごい治安が悪いというのをおもしろ可笑しく歌ってるネタもされてるんだけど、田舎もんの自分にはちょっとピンとこないです😅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170128/20170128223357.jpg

ただ、ネタよりもみやぞんの突拍子もないことを言ったり天然な行動がブレイクしていて一人忙しい状態💨

イッテQでのイッタッきりという世界に滞在する企画に完全にハマリ、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170131/20170131141113.jpg

内村さんのお気に入りに✨

VTRを見て内村さんが腹がよじれるくらい笑ってましたからねw

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170131/20170131140626.jpg

野球で大学からスカウトが来るくらいの運動神経を持っていて、この間のイッテQでも空中ブランコをしたりと身体能力を生かした仕事がこれから増えていきそうです!

 

 

みやぞんが先輩Dに怒られる

f:id:yuhei2261:20170226090346j:plain

2月26日21時から放送される行列のできる法律相談所にみやぞん登場!

いつものはカチっとオールバックで決まってるのに、ボサボサ頭で辛そうな表情😳

 

今回の行列のテーマは「あの人にマジで怒られましたSP」ということでみやぞんは先輩Dさんにすごく怒られると悲しそうな顔で告白🌀

 

みやぞんをイジめる悪い先輩Dは誰だ?

まだ放送前なので正確には分かりませんが、こういうの予想して当たったら嬉しいんですよねー!

 

 

f:id:yuhei2261:20170226091418j:plain

同じ事務所の先輩芸人でDというので探したら、どぶろっくさんが有力かも👀

ギター弾いて歌ネタと共通点も多いからもしかしたら、どぶろっくの森さんがみやぞんのギターのテクニックが甘いって怒ってるのか?

でも、森さんギター歴はそんなに長くないってなんかの番組で見たしなー🤔

 

スポンサードリンク

 

 

相方あらぽんとCDデビュー

f:id:yuhei2261:20170419103159j:plain

コンビでブレイクしてくれたらなと思ってたら、なんと相方のあらぽんと一緒にCDデビューが決定!

 

CDって何か歌ってた?と思ったら、これまでのイッテQで歌った歌や爆笑キャラパレードでのネタがメインのようです。

収録曲のラインナップがこちら!

 

ANZEN漫才「かならず選挙に行く」

01. かならず選挙に行く

02. 牛にどつかれた

03. 消えてしまったハブーブ

04. 銭湯でびゅ~

05. かならず選挙に行く(カラオケ)

06. 牛にどつかれた(カラオケ)

07. 消えてしまったハブーブ(カラオケ)

08. 銭湯でびゅ~(カラオケ)

 

曲というよりはネタ収録CDだね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170226092257j:plain

牛にど突かれたが入っててテンション上がりました😄

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170128/20170128221807.jpg

闘牛に挑戦して、ど突かれて、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170128/20170128222717.jpg

ボロボロになりながら作った歌ですもんね(笑)

 

CDの発売日は4月19日! 

CDを出すのか小さいころからの夢だったということで、夢が叶って良かったですね!

でも、個人的にはルルのCMソングとかも入れてくれたら嬉しかったなー👀

 

youtu.be

 

 

最後に 

みやぞんは真面目な先輩からしたらイラっとする場面も出てくるかもだけど、心の広い人が見たら可愛くてしょうがない後輩なのにとなぜか先輩目線で見てる自分がいました😆

 

できたらコンビでテレビに出てもらって、もっと笑わせてもらいたいなと期待してます! 

 

放送を見終わって

f:id:yuhei2261:20170304162129j:plain

足立区の歌、地元は好きなんだろうけど、地元からは批判が出そうなネタばかりだったのですが、そこが面白かったです(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170304162254j:plain

そして、肝心の先輩Dは予想通りどぶろっくさんで的中してました👍

なんで怒られたのかというと、みやぞんの数々の失態に「お前は人としてダメだ」と厳しく説教される中聞いてないような素振りのみやぞん!

「聞いてんのか?」

と怒られると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170304162522j:plain

それは余計怒られるわ😂

でも、みやぞんの天然はマジだから先輩もこれからは怒る気になれず笑っちゃうかもですね😄

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp