GJ

芸能情報ブログ

道枝駿佑がドラマ「母になる」で子供役!姉(彼女?)のプリ画像が美人

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170209/20170209115221.jpg

2017年4月から始まるドラマ「母になる」 

新キャストに道枝駿佑くんが抜擢されました❗

道枝駿佑くんの役どころや、姉か彼女とのプリクラ画像などが話題になってるので書いていきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

道枝駿佑がドラマ「母になる」に出演

日本テレビ系列で、4月期から始まる新ドラマ「母になる」

沢尻エリカさんが主演なのですが、沢尻さんをテレビで見ると“別に”事件がフラッシュバックされてしまうのかなんか胸の奥がザワザワしちゃう🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170209124229j:plain

スッキリで加藤浩次さんも沢尻さんがドラマをするっていうのを知ると、「番宣で朝来たら、絶対やられんじゃん」って意味深発言をされるくらい(笑) 

でもそれだけ特別な存在ということですごい女優さんだなと尊敬してます🙏

 

このドラマは、色んな立場の母親をテーマに描いた作品で、当たり前に母になるんだと思っていた結衣(沢尻エリカ)の3歳の息子が誘拐されてしまう😱

そして、9年のときを経て13歳となった息子と再会してどうなるか?というあらすじとなっています。

 

誘拐されて再会ってアンビリーバボーに出てくるようなぶっ飛びエピソードでストーリーを聞いただけでもワクワクしてきました😆

そして、その誘拐される子供が誰なんだろうと気になっていたのですが、3月8日についに情報解禁!

 

朝のニュース番組「ZIP」を見てると、その子供役に抜擢されたのが道枝駿佑くんと発表されていてHey!Say!JUMPの中島裕翔君とツーショットで映られていました❗

同じジャニーズの子のようですが、よく知らなかったので少し調べてみたいと思います👀

 

 

道枝駿佑のプロフィール

名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

ニックネーム:しゅん、みっちー

所属:関西ジャニーズJr.

誕生日:2002年7月25日

年齢:14歳

血液型:О型

身長:150cm(13歳のころ)

体重:38.5kg(13歳のころ)

出身:大阪

特技:合気道・スケボー

趣味:ギター(練習中)

憧れの先輩:山田涼介

 

今からちょうど成長期で顔つきや体格も変わっていくと思いますが、初めて見た感想はただただ可愛い💕

笑顔が可愛いくて、ジャニーズの先輩からも「弟にしたい」という声が出てたり、携帯の待ち受けにされるなど、性別を通り越すほどの可愛さにみなさんメロメロ。

 

PONって番組でも、コメンテーターとして出演してた元AKB48のこじはるさんも「かわいい」って母性本能をくすぐられてました💓

年上女子からしたらもう犯罪級のキュートさでしょうね!

 

 

「母になる」の子供、柏崎広

もう少し、ドラマについて深堀していきたいと思います。

ZIPでは、お母さん役の沢尻さんにギュッと抱きしめられる道枝くんという場面も映っていました!

思春期の子にあんな後ろからバックハグしたらいかん!と変な心配をしてしまうおじさんw

 

Wikipediaなど、道枝駿佑くんに対しての情報がまだ少ないので分からない部分もありますが、ドラマのレギュラー出演は初となるんじゃないかなと思ってます。

そんな最初のドラマで誘拐されて9年後にお母さんと再会するときの演技ってどうやったらいいんだろうってすごいプレッシャーがかかってそうで少し心配です🌀

 

名が売れてる俳優でも難しそうな役どころなのに大抜擢だなとじわじわ驚いてきました!

道枝駿佑くん演じるのは柏崎広

広ってひろ?こう?なのか読み方が分かりませんが、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170209/20170209122358.jpg 

お母さん役の沢尻さんが、誘拐されたときに

「ひろぉーーーーー!」

って叫び泣くシーンが目に浮かびます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170308112236j:plain

ちなみにお父さんは藤木直人さん!

リアルにこの夫婦の子供なら、道枝くんのようなイケメンな子が産まれても不思議じゃないのでストーリーに入っていけそう👍

 

スポンサードリンク

 

 

道枝駿佑とのプリ画像は姉(彼女?) 

まだ14歳と若い道枝駿佑くんですが、こんなイケメンだと気になってくるのが女性関係。

中学校だけど彼女とかいないのかとか気になっちゃって調べてみたら、怪しいプリクラの画像を発見!

 

こちらでご確認ください❗

 

twitterの投稿なのですが、謎の女性と仲良く変顔で撮影したプリクラ画像があったと思うのですが、一緒に車の後部座席に乗っていたりコメントなどを見るとお姉ちゃんの可能性が高いです!

 

彼女だったらファンからしたら悲鳴モノですが、少し安心しました😄

お姉ちゃんも美人だからタレントとか女優さんを目指しそうですけどね✨

ゴールデンタイムのドラマに出演したら一気に知名度が上がって変な女も寄ってくるでしょうから気をつけてー😱

 

 

Twitterのみんなの反応

道枝駿佑くんのドラマ出演が決定したということで、みなさんがどう思ったのか少し覗いてみたいと思います👀

 

 

 

 

 

 

ドラマ出演おめでとうって声に溢れていました😄

道枝くんのことを調べてるとジャニーズ辞めた説も出ていましたが、関西から東京に行ってたということなんでしょうね。

こんなダイヤの原石を手放すわけがありませんもんね✨

 

 

最後に 

ドラマ「母になる」で初めて道枝駿佑くんという存在を知ったのですが、こんな可愛い子がいるなんてまだまだジャニーズの黄金時代は続いていくんだろうなって感じました✨

 

生田斗真くんのように俳優担当でこれからも活躍していくかもなので、沢山のドラマで見られることを期待してます😄

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp