GJ

芸能情報ブログ

マツコの知らない世界でハローキティー!熟年さんいらっしゃいの修羅場に?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

夏バテなのか食欲が少し落ちてて、

そうめんとか麺類をツルツルっと

したくなる今日この頃。

 

 

マツコの知らない世界で、

そうめんの特集をしてて、

それがサブリミナル的に

頭に刷り込まれてたのかもな!

 

 

そして、今回は、

同じくマツコの知らない世界の、

ハローキティーを愛する元警察官

について書いていきます。

 

 

マツコの知らない世界 ハローキティー

f:id:yuhei2261:20170729200832p:plain

(出典:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/ )

 

68歳の郡司政男さんが今回のゲスト!

人生をあるものにかけているという。

引き締まった顔をしてるから、

漁師さんか何か?と思ってた。 

 

ヒントは二つ。

マツコさん、ナースって答えるも不正解。

正解はこちら!

 

 

f:id:yuhei2261:20170729201526j:plain

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00010000-chibatopi-l12)

 

ハローキティ!

うわっ、部屋がキティちゃんだらけ!

 

部屋だけじゃなく、

なんと家全体がハローキティーちゃん一色! 

ギャルでもここまでキティちゃんづくしには、

してないだろうなw

 

そして、なんと、ハローキティーグッズの数が

世界一多いということで、ギネス世界記録にも

掲載されたんだとか!

 

ギネスって、いろんなことが認定されるんだな。

ぶっちゃけ、これはお金で買えるギネスだけど、

それだけの愛情が郡司さんにはあるってのも、

認められたのかもね。

 

元警察官なんです!

でも、警察官とハローキティーは結びつかない

って決めつけるのはちょっとおかしくない?

 

警察官だからって、可愛いもの集めないってのは

偏見な気がするな。 

 

警察官も同じ人間で、

犯罪しちゃった警察官!

ってニュースをよく見るもん。

 

もちろん、ほとんどが正義の人なんだろうけど、

中にはいるよねって、なんか悪口みたいになったけど、

スピード違反で捕まったことぐらいで、

それ以外で、お世話になったことはないよw

 

スポンサードリンク

 

 

熟年さんいらっしゃい

番組表を見たら、郡司さんの奥さんが

登場で“熟年さんいらっしゃい” って、

謎ワードを発見!

 

新婚さんいらっしゃいにかけてるんだろうけど、

あの番組、変わった人が多くて、

違和感がすごいよね。

 

こんなやつ、近所にいたらドン引きするわ

って思うような夫婦ばっかで、

ちょっと演出入ってるんじゃないか?

って疑いたくなるのは俺だけかな。

 

年上の辛口奥様って書いてあったから、

奥さんは、ハローキティ集めについて

良いように思ってないんだろうね。

 

このグッズの量からすると、

何百万とか下手したら1000万円オーバー

なんてこともあるだろうから、

普通の奥さんならキレるよねw 

 

最近、女性の怖さを実感する今日この頃。

放送は、8月1日!

もう8月とか早いなー。ということで、

また放送を見たら更新します!

 

 

追記

キティちゃんの家は、

自分の家の横に建てたもので、

家1000万円+グッズ2000万円の

計3000万円!

 

退職金使っちゃったと笑ってたけど、

公務員って勝ち組なんだなと、

自分とのコントラストの強さに、

笑えないと思ったら、

キティちゃんグッズに囲まれて、

スヤスヤと眠る郡司さんに癒されてる

自分がいたw

 

キティちゃんより、

郡司さんの方が可愛く見えてきちゃった。

 

奥さんとは、62歳に結婚!

60歳を超えての初婚って、

確率でいうと、0.001%とかすごい数字になりそう。

 

しかも奥さんは10歳年上の77歳というから、

さらに驚いたけど、すごいお綺麗だし、

鬼嫁を想像してたんだけど、

郡司さんを支える良き妻だった。